何がなんでそうなったの(。´・ω・)?


散歩&公園遊び&自称窓際警備以外は、結構だらけてる葉月ちゃん
いつもようにママの足の間で寝ていた時のこと・・・


P1160287a.jpg


なんか洋服が変だね
P1160288a.jpg


あんでまぁ~半分脱げてるんじゃないの
P1160286a.jpg


はづちゃん、どうしたらそんなことになったのさ
P1160291a.jpg
あたちにもよく分からんのだけど・・・
腹巻みたいになってて、お腹は冷えないよ

まぁ、お腹が冷えないならいいけどさ
首がおもいっきり伸びてしまったわね・・・




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

葉月ちゃんは撫ぜ肩だもんね。
スルリ~って抜けちゃったのね。
お腹が冷えなくって良かったわ。
でも、お腹で留まるって・・・・? ( *´艸`)

2016/01/04 (Mon) 21:23 | なっつばー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/04 (Mon) 21:35 | # | | 編集
No title

どうも私の好みがボディー短め顔周りは長めらしく(笑)。
ボディーは刈り上げた方がスタイルが良く見えるんよねぇ。

(´∀`*)ウフフ♡
うちもこれなるぅ~。
金さんとおりこしてるやんっって毎回突っ込んじゃうわ♪
でもこれされると、首元がダルダルになっちゃうんだよねぇ~。

2016/01/04 (Mon) 22:11 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

葉月ちゃん 半分脱いでたんですね(*^_^*)アハッ
それはそれでかわいいです~♬

らっきぃも片手だけ脱げてることが
今まで3回くらいありました(笑)
どうやったら脱げるんだろう・・・^_^;

2016/01/05 (Tue) 00:01 | らてママ #- | URL | 編集
No title

あらあら。 お袖付きなのに器用に脱いじゃったね(笑)
お首がダルダルになっちゃったわね~( *´艸`)
でもこの姿もカワイイ♡

2016/01/05 (Tue) 07:57 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 09:44 | # | | 編集
No title

あけましておめでとうございます。


まあまあ!はづちゃんったら、
お手手長いのにどうなったらそんなに
なってしまうのやら~(笑)
ママのぬくぬくのほうがよかったのかも。

今年もよろしくです。

2016/01/05 (Tue) 13:47 | なっちママ #- | URL | 編集
なっつばー  様


そうそう( ´∀` )なで肩なのよね(笑)
でもご指摘のように・・・なぜお腹でとまる・・・(;´・ω・)
肋骨?が出ているとしときましょう(@_@。


2016/01/06 (Wed) 21:04 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人  様

飼い主の好みもあるよねー( *´艸`)
そっか、ボディーは短めにした方が、スタイルが良く見えるんだね!

遠山の金さんスタイルって、どうしてこうなる?ってのもあるし、
両腕が抜けるのも、何がなんでそうなったって思う(笑)
首がね・・・ダルダルになってしうのが難点よね(+_+)

2016/01/06 (Wed) 21:08 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

そうだよねー。
本当にどうしたらこんな風に脱げるかしらと思う(笑)
けどこの状態になると、首の部分が伸びてしまうよね(+_+)
あっ・・・わざと首を伸ばして、新しい洋服を買ってもらおうと言う魂胆かしら(;^ω^)

2016/01/06 (Wed) 21:11 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


この姿って「いやん恥ずかしいわ」って感じがして、実は私も好きかも( *´艸`)
袖付きでも簡単に脱げることってあるよね。
それは、ブヒ族がなで肩だからかね(笑)
あんずちゃんもゴロゴロして時々そうなってるよね(;^ω^)

2016/01/06 (Wed) 21:13 | はづきママ #- | URL | 編集
カギコメ(頭文L) 様


お誕生日おめでとうございます☆彡

そうなんです、洋服が脱げても、そのまま寝てるんですよね(;^ω^)
ちっちゃい事は気にしないのか、面倒くさいのか(笑)
たぶん葉月は後者ですね( ´∀` )

いえいえ、こちらこそ読み逃げばかりで恐縮です。
また凛々しくてカッコイイ姿を見に行きますよー!

2016/01/06 (Wed) 21:21 | はづきママ #- | URL | 編集
なっちママ  様


あけましておめでとうございます(^◇^)
今年もどうぞよろしくお願いします。

ちょくちょく、こんな風に脱げてることがあるのよねー(笑)
んで、洋服の首の部分が伸び伸びになっちゃうのよね(+_+)

2016/01/06 (Wed) 21:23 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

お仕事なれましたか?  ご苦労様です 
これはもう 腹巻!!! 女子はお腹が大事ですしー

2016/01/08 (Fri) 18:25 | マーチン #- | URL | 編集
マーチン 様


そうなの、女子はお腹が大事なのよねー(*^▽^*)
マーチンさんは、腹巻して寝ていますか?ぐふふ

あれ?仕事のことバレちゃったわね(笑)
色々あるんだけど、まずは1か月を目標に頑張ってみます(;^ω^)

2016/01/08 (Fri) 21:39 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する