謹賀新年


2016年になりましたね
お正月、いかかがお過ごしですか



あたちは元気にしていますよ
P1160063a.jpg
昨年は、1年通して大きな病気などぜず、元気な葉月でした。
今年も同じように、元気で健康に過ごしてほしいと思います。

相変わらずボールばかり咥えてる、代わり映えのない葉月ブログですが、
今年もよろしくお願いします





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

No title

あけましておめでとうございまーす!

今年も元気にボール遊びしてる葉月ちゃんを見るの楽しみにしてますね♪
健康が一番!!
この一年、葉月ちゃんとパパママさんが健康に過ごせますように。

今年もよろしくおねがいしまーすm(__)m

2016/01/01 (Fri) 19:14 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

正月早々、仲達のお祝いをして頂きどうもありがとうなのです💛
うちは朝から犬子の福袋を買いにイオンに行ってきたっちゃん。
戦利品はそのうち公開予定(笑)。

うちも大体家の中の写真やから、変わらないよぉ。
ただ7犬子いるからごまかされてるだけっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今年もまた一年よろしくね~♪

2016/01/01 (Fri) 20:37 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

元旦は初日の出から陽射しも暖かで良い一年の始まりでした。

お会いすることもなく、こうしてブログを通してのご縁ですけれども、はづきちゃんの元気な様子やほほえましい画像を拝見することで、我が家の3匹との違いや共通点などを感じて良い刺激になってます。

ママさん、パパさん、葉月ちゃん、皆さんが健康で幸せな一年でありますよう願っております。

2016/01/01 (Fri) 21:23 | ラスボス #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます
(*^_^*)
今年もボールで遊んでるはづきちゃん楽しそうですね。
また、良かったら遊んでください。
パパさん、ママさん、はづきちゃんステキな一年を過ごしてね。

2016/01/01 (Fri) 21:37 | 875ママ #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。
今年も元気な葉月ちゃんの姿を楽しみにしていますよ〜〜♪
あと葉月ちゃんが寝てるところもかわいくて好きなので(笑)たまにのせてほしいな〜。

お家族みなさまが健康ですてきな一年になりますように☆
今年も宜しくお願いいたします。

2016/01/01 (Fri) 21:56 | しゃぎママ #- | URL | 編集
ご挨拶~

はづきさん~

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今日はいいお天気でした~普段そんあに多くない

初詣も今日は数倍も多くて並びました(ーー;)

今年もお互いに楽しい一年にしたいですね~(*^^)v

早々にご挨拶に来ていただきありがとうございました(__)

2016/01/01 (Fri) 22:26 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます!
大好きなピンクボールでゴキゲンですね♪
本年も宜しくお願い申し上げます。

2016/01/01 (Fri) 22:37 | とんび #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

葉月ちゃんが元気いっぱいボール遊びしてる姿
大好きです♬
今年も仲良くして下さいね~(*^_^*)

楽しいお正月をお過ごしください❤

2016/01/02 (Sat) 00:06 | らてママ #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます。
葉月ちゃんと言えばピンクボールよね!
今年もばんばん走って、元気な様子を見せてくださいね☆
楽しみにしてます~。

2016/01/02 (Sat) 03:49 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
あんまろかーさん  様


あけましておめでとうございます(^◇^)
こちらこそ、昨年は仲良くして頂いてありがとうございました。

いつもボールばかりですが、今年も葉月共々よろしくお願いします♪

あんずちゃんの元気っぷり、まろん兄ちゃんの落ち着き、
両方を見習い、健康に過ごしていきたいと思ってます。


2016/01/02 (Sat) 11:25 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人  様


あけましておめでとうございます(*^▽^*)

仲達ちゃん、元日がお誕生日♪いやーめでたいよねー☆
なになに?犬子の福袋買ったの?
また楽しみに公開を待ってるわ( ´∀` )

昨年は、ご縁があって仲良くして頂いてありがとうございました(^◇^)
今年も、我が家も葉月のボールだけですが(笑)
よろしくお願いしますー!

2016/01/02 (Sat) 11:29 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


あけましておめでとうございます(*^▽^*)

今年も元旦は暖かい日でしたね。
うちもいつもなら初詣なのですが、諸事情で少し日にちをずらして行ってくるつもりです。

関東と愛知では距離があり、お会いすることは中々難しいですが、
毎日ブログを見ていると、近くにいるよう親近感が沸きますよね。

なんたってラスボス家は、今まで以上に賑やかになりましたよね( ´∀` )
そこらかしこ、ぼん君の噛みあとが・・・見ていて懐かしくなりました。
って、お嬢ちゃんも小町ちゃんも、そして葉月も、そんな時代を過ぎて今がありますもんね(笑)
いや・・・お嬢ちゃんや小町ちゃんは、そこまで噛みまくってないか(笑)えへへ

お互い健康に気をつけて、また1年頑張っていきましょうね(^◇^)
今年もよろしくお願いします。

2016/01/02 (Sat) 11:38 | はづきママ #- | URL | 編集
875ママ  様


あけましておめでとうございます(^◇^)

昨年は思いがけず、お会いできて楽しかったです♪
花子ちゃん、犬見知りもなくてとてもいい子で可愛かったわ(*^▽^*)
なのに、葉月ったらね(;^ω^)
いつもの公園以外のお友達には、チンピラになってしまう・・・(+_+)
でも懲りずに、また遊んでね!

875ママ家も、風邪など引かないように、元気に過ごしてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします(^◇^)


2016/01/02 (Sat) 11:45 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ 様


あけましておめでとうございます(*^▽^*)
昨年は仲良くして頂いてありがとうございました!

まぁ~葉月は、相も変わらずボールばかりやってると思いますが(笑)
今年も葉月共々よろしくお願いします(^◇^)

おはぎちゃんとパパさんとのラブラブな様子や、
ママさんとの漫才のような掛け合いを楽しみにしていますよー( ´∀` )

2016/01/02 (Sat) 11:48 | はづきママ #- | URL | 編集
よっこたん  様


あけましておめでとうございます(^◇^)
昨年のご縁があって、こうして今につながってる、有り難いことです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は元旦の暖かい日だったので過ごしやすかったですね。
うちは少しあとの初詣になりそうです。

お互い健康に気をつけて、ワンコ共々元気の過ごしていきましょう!

2016/01/02 (Sat) 11:54 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様


あけましておめでとうございます(^◇^)
昨年は仲良くして頂いてありがとうございました!
今年もちゃおダンス全開で元気に過ごせますように!

葉月も相変わらずボールやってると思います(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

2016/01/02 (Sat) 11:56 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


あけましておめでとうございます(*^^*)
昨年は仲良くして頂いてありがとうございました(^◇^)
今年も葉月共々よろしくお願いします。

てつ君の「石コレクション」のように、らっきぃ君のように甘えたり、
葉月も相変わらずボールばかりですが、
お互い元気で健康に過ごしてほしいですね。



2016/01/02 (Sat) 12:00 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


あけましておめでとうございます(^◇^)
昨年は仲良くして頂いてありがとうございました(^◇^)

まぁ~葉月は相変わらずボールばかりです(笑)
そんな代わり映えのない、葉月と私たちですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

ロンドンは寒いかな?
今年の日本のお正月は暖かいですよ。

2016/01/02 (Sat) 12:02 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。
今年も元気に走るはづきちゃんの画像を楽しみしています。

今年の冬は暖かくてイイですね。
今年も良い年でありますように。

2016/01/02 (Sat) 19:30 | Punchパパ #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします 今年もセクシーなはづきちゃんを沢山見せてくださいね! 

2016/01/03 (Sun) 12:36 | マーチン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/03 (Sun) 14:54 | # | | 編集
Punchパパ 様


あけましておめでとうございます(^◇^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ほんと、今年の冬は暖かい日が多いですよね。
正月三が日も、昼間はぽかぽかですもんね。

パンチ君も葉月も、お互い元気で健康にすごしたいですよね。

2016/01/03 (Sun) 23:34 | はづきママ #- | URL | 編集
マーチン  様


あけましておめでとうございます(^◇^)
マーチさん、昨年は仲良くして頂いてありがとうございました。

セクシー葉月を見せれるか、はたまた、いつもようにおちゃらけてるか(笑)
世間様にお黄門様は丸見え状態で寝てるか( ´∀` )
そんな葉月と私たちですが、今年もよろしくお願いします。

2016/01/03 (Sun) 23:36 | はづきママ #- | URL | 編集
カギコメ(頭文字C) 様


祈ることしかできなかったですが、
とても素晴らしい生き方だったと思います。

あっそういえば、ボールばかり咥えてる、世間様にお黄門様丸見え状態で寝てるフレンチブルドッグが居たな(笑)
って感じで、時々見に来てください。

ありがとうございました(^◇^)

2016/01/03 (Sun) 23:41 | はづきママ #- | URL | 編集
お知らせです〜♡

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
先程、みーたろーブログにて、葉月ちゃんのLINEスタンプのイラスト紹介を公開させていただきました♪
お時間が出来たらで構いませんので、又ご覧いただけると嬉しいです♡
よろしくお願いします♪(´ε` )

2016/01/04 (Mon) 11:10 | みーたろー #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

みーたろーさんのとこで、
はづきちゃんの可愛いイラスト、
どれもニヤニヤしながら見てきました~♪
個人的には、お餅のようなセクスィーなおちりのイラストが大好きです!

はづきちゃんのお家が近かったら、毎回お散歩コースで通って、
パトロール中のはづきちゃんを見てみたいなぁ~。
今日のはづちゃん寝てたわ~とか、
しっかりパトロールしてたね~とか、楽しそう♪

そうそう! はづきちゃんの歯が割れた記事をみて、
マローボーンは卒業しました! ありがとうございます。
ちなみに動物病院の先生の話では、
意外とテニスボールをガジガジしてても擦れて割れちゃうそうです!←ビックリ

2016/01/04 (Mon) 20:13 | 小吉母 #- | URL | 編集
みーたろー 様


ありがとうございます(*^▽^*)

見たよ見た!
あの葉月が、まさかのセクシー路線だなんて(笑)
無事に発売できて本当に良かった!
そしてピンクボールまで入ってて、もう感激ですよー!

他のみんなも、よく特徴をとらえて書いてあって、みーたろーさん、すごいねー!

2016/01/04 (Mon) 20:17 | はづきママ #- | URL | 編集
小吉母  様


あけましておめでとうございます(^◇^)
こちらこそ、今年も仲良くしてください、よろしくお願いします。

みーたろーさんのイラスト、すごいよねー!
小吉さんが入ってないのは残念だけど、
ケイテイちゃんやはっちちゃんは入ってるよ!
どちらもオモロイ(笑)

葉月はね、小さい頃から窓際が好きで、座椅子で寝てる時よりも、
窓際で寝てたり、自称警備(笑)してることが多いんじゃないかしら(;^ω^)
そのたびに、あのオチリなども丸見え状態のことが多いかもなの( ´∀` )

そっか、マローンボーン卒業したのね。
葉月の通う病院の先生も言ってたけど、
犬種にもよるけど、やっぱり硬いオモチャなどでは、歯が欠けたり割れたりするワンコが多いんだって。
テニスボールも硬いもんね・・・カミカミしたすと夢中になって力が入ってしまうんだろうね。
お互いこれからも気をつけなくっちゃね(^◇^)

2016/01/04 (Mon) 20:26 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する