葉月 ラインスタンプに登場( *´艸`)


なんとなんと
はづちゃんがラインスタンプになりましたよーーー

ブログで仲良くしてもらってる「みーたろーはプータロー」みーたろーさんに書いてもらったんですの
スタンプ1

今回は2つ同時にリリースで、色々な犬種が盛り沢山なんですのよー
葉月はワンコスタンプ①の方に登場です

スタンプ2
スタンプ②には、みーたろーさんが実家で飼っていた「ビーグルのポッキー」も登場ですよ



さっそく~
P1160198a.jpg
おぉぉぉぉーーーーピンクボールが書いてあるよー
お黄門様がハートになってるよ


どれどれ、ほかのみんなはどうなってるかな
P1160199a.jpg

P1160205as.jpg
くくくっ(笑)みんなオモロイわ



見たはづちゃん
P1160201a.jpg

P1160203a.jpg
だから~覗かないでって言ったでしょう

すいません・・・ママさ、テンション上がってしまって・・・

はづちゃん、他犬種のお友達が多いからさ、そのお友達にも送りやすいからイイよねー

詳しくは「みーたろーはプータロー」で紹介されてるので見てね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



コメント

No title

おぉ~葉月ちゃんラインスタンプに成ったのね!
おめでとう~(笑)早速、ブログにお邪魔して、
購入しなくちゃです。葉月ちゃんはお友達が多
いのでフル活用ですね(笑)

2015/12/30 (Wed) 20:26 | はな母 #- | URL | 編集
No title

そう、昔の写真は押しなべて黒歴史(笑)。
あぁ恥ずかしやぁ恥ずかしや(*ノωノ)
うちは今日、洗濯機を動かして排水溝、「うげぇぇええ」ってなった(๑˃́ꇴ˂̀๑)

スタンプ見たじょぉ~。
葉月さんのプリプリお尻が💛
私はラインをしていないので見るだけやけど、
可愛いねぇ~(〃ω〃) ポッ

2015/12/30 (Wed) 20:55 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

わー!すごいすごい!!
スタンプデビューなのね(^^)
私もラインやってないから見るだけなのだけど、「いいわよ」って言ってる葉月ちゃんが可愛いわ~♪

2015/12/30 (Wed) 22:45 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

スゴイですね~。
葉月ちゃんがラインスタンプになったんですね。
デビューおめでとうございます~。
とっても素敵な記念になりますね。
マイスタンプ持ってるみたいで、はづきママさんもパパさんも嬉しいですね!!

2015/12/30 (Wed) 23:28 | なっつばー #- | URL | 編集
ありがとうございます♡

早速記事にしてくださって♪♪
ありがとうございます♪(´ε` )ウレシ〜♡
はづきちゃんのイラストは、オチリがかなりセクシーなんで、実は審査に通るか微妙だったのですが(^^;;
運良く通ってよかったです♪♪
いろんなお友達がいて、いろんな種類のスタンプを使ってくださってるのですね!
はづきちゃん、モデルになってくださってありがとうございました♪
皆様、よいお年をお迎えくださいね♡

2015/12/31 (Thu) 12:43 | みーたろー #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

かわいい~(*^_^*)
これは嬉しいですね!!

バンバン使っちゃいますよね~♬ウフッ

葉月ちゃん よかったね~
たくさんの人が葉月ちゃんスタンプを使うなんて
嬉しいね~
・・って本人はわからないか^_^;

今年は仲良くさせて頂きありがとうございました♬
来年もよろしくお願いします~

よいお年を~❤

2015/12/31 (Thu) 14:17 | らてママ #- | URL | 編集
可愛いです

葉月チャンススタンプ可愛いですね。
私もラインを登録してますので、使い方が判れば使ってみたいと思います。

今年1年お世話になりました。
来年も葉月ちゃん共々ご活躍をお祈りいたします。

2015/12/31 (Thu) 18:18 | なないろいんこ #- | URL | 編集
はな母  様


そうなんですよー!
葉月もとうとうラインスタンプに登場です(*^▽^*)

フレンチブルドッグだけのスタンプは購入していたのですが、
色々な犬種が入ってるのって中々ないじゃないでしょう?
今回企画が上がった時に、すぐに立候補したんです。
色々な犬種が入ってるので、そのお友達に送るのに重宝してます!

2015/12/31 (Thu) 18:37 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人  様


洗濯機の周りの掃除って厄介だよね・・・(T_T)
うげぇぇぇってなるの分かる気がする(;^ω^)

スタンプ、とうとう登場だよー(^◇^)
葉月のオチリのハートも感激だけど、
あのピンクボールが入ってるのも感激よ!

管理人さんも、来年はスマホデビューでどうでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

2015/12/31 (Thu) 18:40 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


すごいでしょう☆とうとうラインスタンプに登場ですよ(^◇^)
ラインやってない人も、ガラケーも人も、結構いるよねー。
またいつか買い替えたときは、よろしくね!

「いいわよ」の葉月、よーく見ると、お黄門様はハートで、あのピンクボールも入ってるんだよ( *´艸`)
すごく嬉しいし感激ものだよーーー!

2015/12/31 (Thu) 18:44 | はづきママ #- | URL | 編集
なっつばー  様


スタンプになりたいワンコ募集って企画があったときに立候補して、
こうして現実にスタンプで登場したときは、すごく感激しました(*^▽^*)
ほんと、いい記念になりましたよ!

早速公園でも自慢して宣伝しちゃった(*^^)v
ラインスタンプと言うのを知ってる飼い主さん達からは、
びっくりされたと同時に好評でした(^◇^)






2015/12/31 (Thu) 18:52 | はづきママ #- | URL | 編集
みーたろー  様


いえいえ~こちらこそ「ありがとうございます」ですよー(^◇^)

そうだったのね、セクシーなワンコって言うのは葉月だったのね(笑)
実物はセクシーからはほど遠いけどね(;^ω^)

お黄門様のハート、そしてあのピンクボール!
みーたろーさん、仕事が細かいのに感激だよー!飼い主のツボを押さえてる(笑)
体重計の上の葉月も、面白くていいわー( *´艸`)

今年も押し迫ってきましたが、
思いがけず、みーたろーさんとブロ友になって、
こうしてスタンプにまで登場させてもらって、
色々お世話になりました。
よい年を迎えてください、そして来年もよろしくお願いしますね!


2015/12/31 (Thu) 19:00 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

ラインスタンプ♪可愛いでしょう(*^▽^*)
他のお友達の、面白く可愛く書かれて、楽しいスタンプになってるよー!
うちは、他犬種のお友達が多いから、それようの送れるからすごくいいの!
らてママさんも機会があったら、使ってみてね!

こちらこそ、仲良くしてもらって、コメントもたくさん頂いて、ありがとうございました(^◇^)
来年も仲良くしてくださいね!
2015年もあとわずかになりましたが、よい年を迎えてくださいね!

2015/12/31 (Thu) 19:06 | はづきママ #- | URL | 編集
なないろいんこ  様


思いがけずラインスタンプに登場いたしました(^◇^)
今、スタンプは色々な種類があって、大型インコもあるかもしれないですね。
犬や猫は、すごい種類で数がありますよ。
また機会があったら使ってみてくださいね。
このスタンプは、フレンチブルドッグだけじゃなく、柴犬などほかの犬種もいるので、使いやすかと思います。

こちらこそ、思いがけずブロ友にさせてもらって、1年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
では、よい年を迎えてくださいね。

2015/12/31 (Thu) 19:11 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

おおおぉぉ! スタンプですか!
いろんなワンコの中にフレブル葉月ちゃん光ってますね。

元気にボールを追う葉月ちゃんの勇姿をいつも楽しく
見ています。
来年も元気に活躍されることを願ってます!

2015/12/31 (Thu) 20:41 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

すご~い!は~ちゃん メジャーデビューだねv-218

2015/12/31 (Thu) 20:55 | プリン #- | URL | 編集
No title

すごーい。@@

なかなか会える機会もなくて。m(_ _)m
来年こそは!!
今年一年お世話様でした。^^

2015/12/31 (Thu) 23:16 | かえでパパ。 #- | URL | 編集
ラスボス  様


はい!ご縁があってとうとうラインスタンプに登場です(^◇^)
フレンチブルドッグだけじゃなく、色々な犬種が入ってるので、
楽しんでいただけると思います!

昨年はこちらこそお世話になりました。
いつもボールばかり咥えてますが(笑)
今年もよろしくお願いします。



2016/01/01 (Fri) 19:09 | はづきママ #- | URL | 編集
プリン  様


えへへ( *´艸`)
ご縁があって、とうとうラインスタンプに登場です!
残念ながら、パピヨンは入ってないんだけど、
また良かったら見てね!

2016/01/01 (Fri) 19:11 | はづきママ #- | URL | 編集
かえでパパ。   様


でへへ( *´艸`)とうとうラインスタンプに登場しました(^◇^)
フレンチブルドッグだけのスタンプではないのでが、
他の犬種もいて楽しい&オモロイ感じに仕上がってますよ!

最近、お庭にも全然行ってなくて、
かえでちゃんにも中々会えないですね。。。
今年は機会見つけてまた会いましょうね(^◇^)
あっ・・・葉月はまたチンピラになるかもですが(笑)

2016/01/01 (Fri) 19:14 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する