あらら(笑)お手手揃えちゃって( *´艸`)


ポカポカしてたんかな
いつものように窓際で寝てる、葉月ちゃん
よーく見ると「窓にお手手を揃えて寝てるよ」
P1160102a.jpg

P1160104a.jpg



あっ・・・気づかれちゃった・・・
P1160106a.jpg

P1160109a.jpg
うっ・・・ちょっと状況がよく分からんけど・・・
ママ、あたちの何かをまた写したでしょう


うん、少しだけね写したよ
変な写真じゃないから大丈夫だよ

そおかな・・・あとでブログチェックしてみようーっと

えっ・・・はづちゃん、いつからそんな高度な技術を覚えたん

みなさんのワンコやニャンコも、自身のブログをチェックしてるかも知れませんよ~
イヤ・・・知らぬ間に更新されてるかも知れませんね~




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
スポンサーサイト
Category: 寝顔

コメント

No title

知らぬ間に更新お願いします 切に願います!
はづきちゃん暖かそうだね。隣に行ってもいいかな?
何にもしないし いやちょっとだけ触っても?
むしろ抱き着いてもいいかな?
後ろから抱き着きたい~!!

2015/12/28 (Mon) 19:28 | マーチン #- | URL | 編集
マーチン 様


お返事遅くなってすいません(+_+)

たまに、自分自身で更新してみたら?と思う時がありますよね(笑)
でもそうしたら・・・毎日ウマウマの記事ばかりになってしまうような気がします(;^ω^)

冬の午前の窓際は日差しが心地よいようで、
警備にならず、寝てばかりですよ( ´∀` )
近寄るとすぐ起きてしまうので、隣で寝るのはお布団しかないですねー( *´艸`)

2015/12/31 (Thu) 18:32 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する