クリスマスプレゼントは・・・


メリークリスマス
みなさん、いかがお過ごしですか
葉月家、パパが夜勤のため特に何もしてません。。。
ケーキも食べてません

でもでも、カワイイお利口さんの葉月ちゃんには、サンタさんからプレゼントが届きましたよ

なになにこれって・・・

P1160112a.jpg



もしかして、おニューのピンクボールじゃないの
P1160116a.jpg



ちょうだい早くちょうだいよー
P1160118a.jpg
まぁまぁ~はづちゃん落ち着いて
公園に行ってやろうよ



んで、公園に着いたら~
P1160138a.jpg

P1160164a.jpg

P1160131a.jpg

P1160175a.jpg

P1160181a.jpg
みんなに自慢しつつも、走りまくってましたよ

ボール一つで、これだけ喜んでくれるなんて、なんて親思いの娘なんでしょう


さぁ、暗くなってきたから帰ろうか
P1160186a.jpg

P1160187a.jpg
しかし・・・サンタさんっていつお家に入ってきたんだろう・・・
だってあたち、ちゃんと窓際で警備してるんだけどな

くくくまぁそこはファンタジーなんだわさ

追伸::葉月がラインスタンプに登場するよ
まだ審査中なんだけど、
「みーたろーはプータロー」で紹介されてます




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


コメント

葉月ちゃん大好きなボールがクリスマスプレゼントで良かったね☆彡

ラインスタンプ~!
あ…まだガラケーだった(汗)

2015/12/25 (Fri) 20:29 | とんび #- | URL | 編集
No title

白眉は毛がもっふもふやから、その毛をどこまで外に出したらよいのか、わからんのよねぇ~。
うちも相棒、現在シャンプーの時にめっさマッサージしよるっ(笑)
理由は・・・((●≧艸≦)プププッ


あっ、新しいやつや。
やけど、同じやつやけん、いまいちおニュー感がないよっ(笑)。

2015/12/25 (Fri) 22:00 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

いい娘さんだね~♪
大好きなボール、葉月ちゃんヨカッタね!!
すごく楽しそう(≧▽≦)

ラインスタンプ!!
って私もとんびさんと一緒、ガラケーだった(笑)

2015/12/25 (Fri) 22:40 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

はづきちゃんにとっては、
最高のクリスマスプレゼントですよね。
でも、サンタさんはいつ
プレゼントを置いていったんでしょう。
はづきちゃんはずっと、窓際を
警備していたはずなのに……。

果たして今度のピンクボール、
いつまで持つのでしょうか?
でも、はづきちゃんは本当に
このボールが好きですね。
テンションの上がり方がハンパないです。

2015/12/26 (Sat) 10:49 | yuji #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

よかったね~♪
大好きなボールが一番嬉しいね(*^_^*)ウフッ

サンタさん いつきたんだろうね(笑)

うちはケーキはありましたが
プレゼントはナシです←

らっきぃはあんまりおもちゃで遊ばないし
てつは5分ももたずにボロボロにするので(笑)
ウマウマにしました←アハッ

2015/12/26 (Sat) 11:22 | らてママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜♪(´ε` )
リンクありがとうございます❤︎
はづきちゃ〜ん❤︎サンタさん来たんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クリスマスはママとラブラブして、
大好きなピンクボールも貰えて最高だね♪

2015/12/26 (Sat) 11:39 | みーたろー #- | URL | 編集
とんび  様


定番の品ですが、葉月には一番合ってると思うプレゼントですね(^◇^)

とんびさん、ガラケーですか!
皆に聞くと、案外ガラケーに人って多いんですね。
って私も、2年前はガラケーでした(;^ω^)

2015/12/26 (Sat) 13:37 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人  様


個体によって、モフモフの子、そうでない子、色々あるよねー( *´艸`)
相棒もか・・・(笑)マッサージ効くといいけど、うちはどうも認めてない節がある(笑)

そうだよー!ピンクボールもおニューになったよ(^◇^)
同じ物しか遊ばないんだよ(;^ω^)
ほかのアミアミボールも試したけど「これ違う・・・」って咥えようともしないの(笑)
とうとう6代目に突入ですわ(;^ω^)

2015/12/26 (Sat) 13:41 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


安上がりな娘で助かってるわ( ´∀` )
ほんと、このボールが製造中止になったら・・・葉月は発狂すると思うわ(笑)
それほど思い入れがあるみたいなの(;^ω^)

あらっ!あんまろかーさんもガラケーでしたのね(*^▽^*)
案外ガラケーに人って多いのね!
改めて発売になったら記事にするので、見るだけでも見てね(^◇^)

2015/12/26 (Sat) 13:45 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji   様


そうなんですよ!
ピンクボールがあれば喜んでくれるので、私が言うのもなんですが(笑)親思いのイイ子なんです( ´∀` )

窓際警備は・・・やはりサボってることが多いので(;^ω^)
どうやら、その隙に我が家に侵入したようですね(笑)

その時の状況によって色々ですが、だいたい8か月ぐらいは持ってるように思います!


2015/12/26 (Sat) 13:50 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんにちわん(^◇^)

らっきぃ君は、あまりオモチャで遊ばないんだ。
そして、てつ君は秒殺・・・!二人対照的だね(;^ω^)

葉月は、このピンクボールさえあれば良いみたいなので、
本当に親思いのイイ子だと、親ばか全開に思ってます(笑)

サンタさんは、葉月が窓際警備を怠ってるときに侵入したに違いないですね(笑)

2015/12/26 (Sat) 13:53 | はづきママ #- | URL | 編集
みーたろー  様


こんにちわん(*^▽^*)
あ~ん、スタンプが待ち遠しいねーー!
毎回毎回思うけど、みんなの特徴をつかんでて凄いよね~!
さすが画伯ね( *´艸`)

葉月はね、このピンクボールさえあればいいので、これで遊んでる時が一番いい顔してるかな(^◇^)
安上がりなイイ子ですわーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

2015/12/26 (Sat) 13:58 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する