ラブラブの最中は邪魔しないでね( *´艸`)


うふふあたち抱っこしてもらってるの
P1160029a.jpg



ママ、なに見てんですか
P1160031a.jpg



よ~し隙を見て、パパにチュウを迫っちゃおう
P1160036a.jpg



あっ・・・ママたらっじーっと監視してたのかしら
P1160034a.jpg
「好きで好きで大変~純情乙女心~あなたしか見えない~
「愛しのムーコ」の主題歌が、
はづちゃんの頭の中でグルグル回ってるんだろうね

って、みなさん、愛しのムーコってご存知ですか
今葉月家で流行ってて、わざわざ録画してみてます





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

愛しのムーコ好きよぉ💛
漫画本持ってるもん(笑)。
可愛いんだよねぇ~。

葉月ちゃんのチュッチュは、
どうしても「ぶちゅぅ~」っという雰囲気に思えてしまう・・・。
((●≧艸≦)プププッ

2015/12/22 (Tue) 05:47 | mbd管理人 #- | URL | 編集
mbd管理人  様


最近知ったんだけど、ムーコってオモロイよねー(^◇^)
わざわざ録画してるもん(笑)
なになに?管理人さんは、漫画も持ってるんだ!すごいなー!

葉月のチュウは、確かに「ぶちゅーっ」って感じね(笑)
なんせベロがデカイし、攻撃がパンパないね(;^ω^)
口の中の水分取られる感じ( ´∀` )

2015/12/23 (Wed) 20:00 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

ムーコ、嫁がDVD借りてきて見てますよ。
チラッと見ましたが、海坊主みたいな強面のwebデザイナー?が面白かったのが印象にあります。
ちなみに、ご存知かもしれませんが、映画の「イヌゴエ」にフレブルが主役で出てますね。

2015/12/23 (Wed) 22:09 | ラスボス #- | URL | 編集
こちらでは・・

こんばんははづきママさん~(´∀`*)
いつもご訪問いただきありがとうございます(__)
可愛い葉月ちゃんを毎日見て癒されております!
大ファンですもん(✌'ω'✌)
二頭いるとやることも倍時々今日みたいに
油断してる時に( ;゜Д゜)
後でいつも反省の飼い主であります!
葉月ちゃんパパ大好きなんですね~いや”逆なのかな(^ω^)
これからもよろしくお願いいたしますm(> <*)m

2015/12/23 (Wed) 22:29 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

メリークリスマス❤

葉月ちゃん パパさんに抱っこされて
かわいい~♬
嬉しいね! 葉月ちゃん!

なに見てんの~ってお顔がかわいです(*^_^*)ウフッ

2015/12/24 (Thu) 15:45 | らてママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


ウエブデザイナーの「うしこうさん」も中々のキャラですよねー( ´∀` )
何気にムーコと仲良しですもんね!

「イヌゴエ」って知らなかったです(;^ω^)
で、検索してみました!
綾○剛が出てるんですね!
パイドのフレブルちゃん、可愛いです(*^▽^*)
教えていただいてありがとうです!


2015/12/24 (Thu) 20:09 | はづきママ #- | URL | 編集
よっこたん  様


こんばんわん(^◇^)
こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

コッカーちゃんって、公園にも来ないし、友達にも飼ってる人居なくて、
どんなワンコなんだろうって?
いつも興味深く見させてもらってました!
リキ君もマナちゃんも、時々のイタズラもあったりしても、
いつもみんなに囲まれて楽しそうに暮らしてますね(*^▽^*)

葉月は、私たちの大切な一人娘なので(笑)
旦那も好きだと思いますが、私も「NO HADUKI」「NO LIFE」ですわ( ´∀` )

これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆



























2015/12/24 (Thu) 20:16 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、メリークリスマス☆
今日はイブですねー!ケーキ食べてますか?

葉月ってね、旦那に抱っこされてる時って、
すごいドヤ顔なんだよね(;^ω^)
私のことライバルって思ってるのかしら?(笑)
まぁそれで、葉月の機嫌が良ければそれでいいんですがね(^◇^)

2015/12/24 (Thu) 20:19 | はづきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/24 (Thu) 22:12 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する