空が赤く染まった日


11日のお話しですが
普通に公園で遊んで
P1150929a.jpg

P1150912a.jpg

P1150941a.jpg



みんなでワチャワチャしながら、ベンチで休憩していたら辺りが赤く染まってきた
P1150948a.jpg

P1150949a.jpg

P1150951a.jpg



写真がチョット・・・なんだけど
P1150955a.jpg

P1150961a.jpg

P1150954a.jpg
層が重なったような真っ赤な夕日が現れたよ

冬にこんな夕日が現れるんなんて珍しいわね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

葉月さんもくんか部ですか(笑)。
そのうち全国大会ができそうな部活動です(*゚v゚*)
スマホ・・・?
ガラケーが駄目になったら、またガラケーでしょ(。+・`ω・´)キリッ


おぉ~。
見事な夕焼け。
ちゃっかり葉月さんもいたっ((●≧艸≦)プププッ

2015/12/15 (Tue) 21:10 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

素敵な夕焼けと、葉月ちゃんがイイですねぇ。
後ろにお山が無かったら、もっと葉月ちゃんは冴えたのになぁ。
リアルタイムで見てみたい景色です。(≧▽≦)

2015/12/15 (Tue) 23:06 | なっつばー #- | URL | 編集
こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

2015/12/16 (Wed) 10:18 | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ | URL | 編集
mbd管理人  様


ガラケーって、一時期は無くなりかけたようだけど・・・
ガラケーがイイ!って人が意外に多くて、復活しつつあるんだってね(;^ω^)

この時期の夕焼けって珍しいよね(@_@)
私の写真だと下手すぎて伝わらないけど、
ミルフィーユのような層になってて、すごく綺麗だったよー(^◇^)
ちゃっかり葉月が映り込んでるのがイイでしょう(笑)

2015/12/16 (Wed) 14:49 | はづきママ #- | URL | 編集
なっつばー  様


ほんと、日が暮れるころになってきたら、回りが赤く染まってね。
空を見上げたら、もうそれはすごく綺麗な夕日だったの(^◇^)
時間にすると10分もなかったような気がするけど、
この時期に珍しいよね。

葉月はね、相変わらずボールやろーだったので、
一応記念に一緒にね(笑)

2015/12/16 (Wed) 14:52 | はづきママ #- | URL | 編集
鬼藤千春の小説・短歌   様


ご訪問ありがとうございます。
またブログを見させてもらいますね。

2015/12/16 (Wed) 14:53 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

わ~♬
ほんとキレイですね(*^_^*)

みんなが写ってる写真も
ほんのり赤くなってますね♪

ボール遊びしてる葉月ちゃん
楽しそう~♬

2015/12/17 (Thu) 12:25 | らてママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

そうなのよー!
みんなで休憩してたら、急に空が赤くなってね、びっくりしたわ(^_^.)
んで、日の方向を見たら、ミルフィーユのような層になってる夕日が見れちゃいました!
秋にはよくあるけど、冬には珍しいよね。

2015/12/17 (Thu) 22:07 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する