ミニぶたちゃん(;・∀・)


ねぇ~ねぇ~あんた誰よ
P1150972a.jpg

P1150973d.jpg
ねぇってばこっち向きなさいよ


なに~呼んだ~
P1150979a.jpg

P1150980a.jpg
そこのお姉ちゃま
チュウでもしたいのでちゅか

なんと公園に現れたのは「ミニぶたちゃんのむぶちゃん 2か月 8キロ」

って、何故ミニぶたちゃんがここに

それは、「コーギーのはるちゃん 1才 10キロ」のお家の子になったんだって
P1150986a.jpg
そうなの、わたしの妹になったんだよ


嗅いだことないニオイがするけど、
ネコでもないようだし犬でもないような
ぶひぶひ言ってるけど・・・あなたは何者ですか
P1150983a.jpg

P1150984a.jpg
てへへ
はづちゃんに似てるけど、あたいは一応ミニぶたやってる、むぶですよ
以後お見知りおきを~

みんなも葉月も、初めての体験で大興奮だったな
むぶちゃん、今度会うときはもっと大きくなってるんだろうな





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: お友達

コメント

No title

はづきちゃんが二人?? いやいやスイマセン・・・
豚さんも可愛いですよね!はづきちゃんの方が色白美人さんですしー スタイルも負けてません!!

2015/12/11 (Fri) 22:00 | マーチン #- | URL | 編集
No title

ブログを読んでもらって応援してもらって、
管理人は幸せものだと(嬉´Д`嬉).。.:*☆ となる管理人です♪

ミニブタっ∑(゚ロ゚〃)
飼っている人初めて見たっ!
いや、正確には初めて読んだ(笑)。
私成長したミニブタを見たことあるけど、
結構大きかったですよ。
これからもブログに登場するかな。
超楽しみっ~(*≧∪≦)

2015/12/11 (Fri) 22:02 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

わわわわっ!!!
ナント、ミニブタちゃんが仲間入り~!?
しかもめちゃめちゃカワイイじゃないですか(≧▽≦)

さすがお姉ちゃんワンコがいるからかな?
葉月ちゃんがそばに近づいても平気なんだね~。
ってか、豚さんに普通に近づいてる葉月ちゃんもスゴイ(笑)

これから楽しみが増えたね~♪

2015/12/11 (Fri) 23:59 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

ミニブタちゃんが、いつもの公園のお友達になりましたか!
これから公園をにぎわせてくれそうですね。
2カ月で8キロなんて、ミニといえどもデカい!
みんな大興奮なのも、理解できます。
種を超えて仲良しになってほしいですね。

2015/12/12 (Sat) 01:54 | yuji #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

葉月ちゃんは誰をクンクンしてるのかな~って思ったら!!
ミニぶたちゃんだったんですね~(*^_^*)

かわいい♪

ワンコでもニャンコでもないな~って
葉月ちゃんは思ったのかしら?(笑)

ミニぶたちゃんもたくさんお友達がいて
楽しかったかな~(*^_^*)ウフッ

2015/12/12 (Sat) 11:02 | らてママ #- | URL | 編集
No title

本物のブヒが登場したんですね!
こりゃ、なんともレアなお友達ですごいですね。
でも、やっぱり並ぶと...全然違うww

2015/12/12 (Sat) 23:25 | ラスボス #- | URL | 編集
マーチン  様


一瞬、葉月が二人(。´・ω・)?って思ったでしょう(笑)
みんなも、あれっ?って思ったみたい( *´艸`)

まだまだ一応小さいので、肌もピンク色で、スタイルも可愛いもんだけど、
これから成長するにつれて、どうなるかって感じですよー!

2015/12/13 (Sun) 09:52 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人  様


確かどっかの有名人が、ミニぶた飼ってるよね(サッカーの○園さん)
ミニって言ってるけど、成長予想は70キロぐらいなんだって(@_@。
むぶちゃんの母親は、100キロあるんだってよ!
公園の芝生&雑草を食べまくってたよ(笑)
犬みたいに、ミニなどの血統があるんかな?
今度聞いてみるわー(^◇^)



2015/12/13 (Sun) 10:00 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


ぐふふふ( ´∀` )とうとう本物のミニぶたちゃんの登場ですよー(^◇^)
つぶらなお目目と、時折興奮して「ぶひぃぃーーー!」って言うのが可愛いのよー♪

そう家族にワンちゃんが居るから、ほかのワンコに会っても大丈夫だったよ!
むぶちゃん本人より、みんなの方が大興奮で、ワンワン言う子、絶対近くに行かない子、色々な反応だったよ(;^ω^)
葉月はね・・・ぶたちゃんと触れ合ったことないから、もうどうしていい分からなかったみたいなんだけど、
ちょっかいかけまくりで、むぶちゃんが時々困った表情してたのが、また可愛かったの(n*´ω`*n)


2015/12/13 (Sun) 10:11 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji   様


とうとう本物のぶたちゃんの登場ですよー(^◇^)
ミニと言う定義はどこにあるのか分からないですが・・・
むぶちゃんの成長予想体重は70キロだそうですよ!
なんせ母親が100キロあるんですって(@_@。

何者?って感じで、葉月みたいに近くにいってっチョッカイ出すワンコ。
危ないって思ったか、絶対近くに行かないワンコ。
遠くから見てるワンコ。
みんなそれぞれの反応で面白かったですよ(;^ω^)


2015/12/13 (Sun) 10:17 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


そうなのよー!とうとう本物のぶたちゃんの登場ですよー(^◇^)

むぶちゃんには、お姉ちゃんワンコがいるからね!
たくさんのワンコに囲まれてても大丈夫で、かえって楽しかったみたいだよ(*^▽^*)
ちゃんとシッポを振ってたもん!

でもとうのワンコさん達は・・・興奮気味で、
葉月みたいに、近くに行ってチョッカイ出す子。
絶対近寄らない子。
遠くから見てるだけの子。色々な反応してたよ(;^ω^)

2015/12/13 (Sun) 10:23 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


はい!とうとう本物のぶたちゃんの登場ですよー(^◇^)
いやはや、ぶたちゃんまで現れるようになった公園ですが、
ふと「ここは、移動動物園か!」と突っ込みたくなりましたよ(;^ω^)

よく豚に間違われる葉月ですが(笑)
こうして並ぶと・・・全然違いますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

2015/12/13 (Sun) 10:28 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

いやいや、おどろきました~。
ミニブタさんのお散歩!

はづちゃんは全然平気な様子ですね。
こらからお散歩楽しくなりそうですねヽ(^o^)丿

2015/12/13 (Sun) 15:08 | なっちママ #- | URL | 編集

ペットショップで売られているのを見たことはありますが…感動w

2015/12/13 (Sun) 19:58 | とんび #- | URL | 編集
なっちママ  様


テレビなどで、実際に飼われている方などは見たことあるけど、
まさか、まさか身近に、そして散歩に来るとは~って感じでびっくりですよ(^◇^)

ネコでは無いっての分かったみたいだけど、
同じカテゴリーの「犬」って思ってるかも(;^ω^)
反応が、新入りが現れた時と一緒だもん。。。

ママさん一人で、はるちゃん、むぶちゃんを連れてくるのは大変みたいなので、
パパさんと一緒に週1ぐらいで来れそうって言ってたから、これからがが楽しみでーす♪

2015/12/14 (Mon) 13:41 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様


ペットショップでも見たことないのに、
突然の登場&仲間で、もうもう大興奮ですよー(^◇^)

むぶちゃんは、大阪のブリーダーさんから来たそうです(;^ω^)

2015/12/14 (Mon) 13:42 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

わぁ~ミニブタちゃん~(笑)可愛いですね・・・実は
昔昔に飼いたいと思った事が有るんですよ~!綺麗好き
だと聞いてたし、でもミニブタと言ってもミニじゃない
よ~ってお友達に言われ断念したんです(汗)むぶちゃん
可愛くてこのままの大きさで止まって欲しいと思うのは
私だけ~(笑)葉月ちゃん・・・ブヒブヒライバルの出
現か・・・!

2015/12/14 (Mon) 15:46 | はな母 #- | URL | 編集
No title

こんにちは~~~(^^)/


すごいっ!
ホントにミニブタです~~~~(≧▽≦)
キャー!
と一人で大興奮でした。

まだ8kgしかないんですね。
以前、何かで読んだのですが、100kg以下のブタをミニブタというという記述・・・

真偽のほどはよく分かりませんが、むぶちゃんは、100kgになるのでしょうか。

それはそれで見てみたいです♪

2015/12/14 (Mon) 20:21 | イブマメ麦ロゼ母 #- | URL | 編集
はな母 様


そうだったのねー!
はな母さん、ミニブタちゃん飼いたかったのね(^◇^)

ミニブタって定義はあるような?無いような?ことを飼い主さんも言ってて
むぶちゃんの大人の体重予想は・・・70キロなんだって!
このサイズのままだと「マイクロ」って種類になるらしいけど、
それも一応ってことらしいので、その子がどんな成長を見せるかは、大人になってみないと分からないんだって(;^ω^)

葉月はね、ブタちゃんって認識してないみたいで、案の定初めましてのむぶちゃんに対して、
チンピラガウガウしてたわよ(;^ω^)
ぶひぃぃぃーーーって言ってたから、同類と思ってるかも(笑)

2015/12/14 (Mon) 20:46 | はづきママ #- | URL | 編集
イブマメ麦ロゼ母   様


こんばんわん(^◇^)

はい!本物のぶたちゃんの登場ですよー!
ワンコ友達も、私たち飼い主も大興奮の日でしたよ(*^▽^*)

そうなんだってね!
100キロ以下がミニブタちゃんらしいけど、100キロってね(;^ω^)
むぶちゃんの予想体重は、70キロなんですって!
ちなみの母親は・・・100キロですってよ( *´艸`)

次会うのが楽しみ♪でもたぶん・・・むぶちゃんすごく大きくなってると思う(;^ω^)

2015/12/14 (Mon) 20:53 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する