毛が1本(。´・ω・)?


台所で洗い物の最中に、下で待っていた、はづちゃん
ふとオチリを見ると~
P1150839a.jpg

P1150844a.jpg
おしっぽの毛が1本出てるように見える~



いやいや・・・うちの葉月に「おしっぽ」と言う物は無いのに、どうしてこんな風に出てるんだろうと角度を変えて写してみた
P1150841a.jpg

P1150846a.jpg
う~ん、特に毛だけが出てるようには見えないね
横になった体勢と、真上から見た角度で、そう見えたようだね



ママ・・・さっきからオチリばかり写して何してんの
P1150845a.jpg
うん、ちょっと不思議な毛があったので、写してただけだよ
大丈夫はづちゃんのお黄門様は守られてるからね

そうかな・・・





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(*^▽^*)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(*^▽^*)
Category: はづき

コメント

No title

キャー 超ミニ 見えてますよー!
今日もはづきちゃんの セクシーさにメロメロです

2015/12/08 (Tue) 22:27 | マーチン #- | URL | 編集

葉月ちゃんの方が雪見大福だと思ったら、
沢山のおちり大福~( ^∀^)
可愛いわ~
しっぽが無くて肛門様が丸見えですがはづちゃん的には恥ずかしく無いのかしら?
うちのぶーちゃんは固いしっぽで完璧に肛門様をガードしてるからお尻拭くのも結構大変ですよ♪

2015/12/08 (Tue) 22:34 | のりべえ #- | URL | 編集
No title

葉月ちゃんのスカート姿が可愛いです♪
おしっぽがないんですね~
初めて知りました。
ゴル以外、あまり詳しくないもので(^^ゞ
おちりばっかり写してたのがよっぽど不思議だったんですね~
見上げる葉月ちゃんのお顔が、不思議顔~(^^)

2015/12/08 (Tue) 22:41 | はっちの母 #V5TnqLKM | URL | 編集
No title

ほんとだ、なんか出てる(笑)。
いつもそうなのかな。それともその時はクセがついてたのかしら(^^)
見る度におもしろい発見があるよね(笑)。

2015/12/08 (Tue) 23:29 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

ちょろっと出てるね~(笑)
そこだけ毛が長かったのかしら?

しかし、お黄門様は守らねばならぬもの!?
あんず、いつも丸出しだよ~(;´∀`)

2015/12/09 (Wed) 07:13 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
マーチン  様


えぇぇーー!ミニじゃないですよ!これは普通の服が、ワンピっぽく見えるんですね(笑)
マーチンさんたらっ!エッチね(n*´ω`*n)
って、いつも見えてるね( ´∀` )

2015/12/09 (Wed) 19:08 | はづきママ #- | URL | 編集
のりべえ  様


ぶーちゃんの大福と、葉月の大福、どちらも美味しそうですよねー(*^▽^*)

葉月って小さい頃は、筆のようなシッポがあったんだけど、
成長するにつれれ無くなっていったの(笑)というか、埋もれたのね(;^ω^)
なので、昔っからお黄門様は丸見えなので、そういうもんだと思ってます(^◇^)
もちろん、拭くのも楽だよ!

2015/12/09 (Wed) 19:15 | はづきママ #- | URL | 編集
はっちの母  様


これはスカートのように見えるんですが、普通にタンクタイプの服なんですね( ´∀` )

そうなんですよー!奥さん!(笑)葉月にはしっぽが無いんです!
正確に言うと、1センチ程度はあるんですが、埋もれてるんです(;^ω^)

まぁ~中には、同じフレンチブルドッグでも、しっかりシッポのある子はいるんですが、
それでも、5センチあるかないかなので、ゴルちゃんみたいにフッサフサって感じですはないですね。

葉月にしてみりゃ~「ママたらっ!オチリばっかり写して変態!」って思ってるかもです(笑)


2015/12/09 (Wed) 19:24 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


でへへ(笑)なんか出てるでしょう( ´∀` )
このときは、たまたま「毛が1本!」って感じに見えただけどのようで、
寝癖が付くほど、シッポが無いからね(;^ω^)
オモロイ発見だったです(^◇^)

2015/12/09 (Wed) 20:02 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん 様


出てるでしょう(笑)ちょろっと( ´∀` )
いつもはそんなことないから、角度だったみたい(;^ω^)

葉月も、あんずちゃんと一緒で、いつもお黄門様は丸見え状態なので、
これが普通だと思ってる(n*´ω`*n)

逆にしっぽのある子が隠してると、ウンチどうするんだろう?って考えちゃう(笑)
でもその時は、ちゃんとシッポが上がるんだね!チェリーちゃん見て分かったよ!

2015/12/09 (Wed) 20:07 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

うーん、本当にシッポがないんですねぇ。
すっきりして良いかもしれません。

ちなみにウチの小町のシッポ...禿げてるんですよ。
なぜだか2歳くらいのときから毛が抜けてしまって
しっかり露出してるんです...なぜかそこだけ。

2015/12/09 (Wed) 23:26 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

ウフフ♪
沢山情報提供している管理人です♪
あぁ、私もそういえばドッグランでちっちの目標になったことあるよぉ~((●≧艸≦)プププッ
取りあえず明日までブログ村は様子見でぇす☆

はづきさん、おちり超キューツ❤
お尻鑑定士としては中々のものを持ってることを
ここに認定しようっ(*゚▽゚)ノ

2015/12/10 (Thu) 19:52 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

か かわいい・・・(*^_^*)アハッ

超ミニスカートも葉月ちゃん似合う~♬

確かに毛が一本に見えるけど
うつり方でそう見えたんですね~♪

2015/12/10 (Thu) 23:30 | らてママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


一応1センチ程度はあるんですがね、埋もれてるんですよ( ´∀` )

小町ちゃん、一部分はハゲてるのね(n*´ω`*n)
お友達のパンチ兄さんも、一部分だけハゲてるんだよ。
ハゲが広がる訳でもなく、痒い訳でもなく、何故か一部分だけと言う摩訶不思議ですね(;^ω^)

2015/12/11 (Fri) 19:13 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人  様


やった!
お尻鑑定士の認定をもらったぞー(^◇^)
って、どんな認定や(笑)

親の私が言うのもなんですが、
お黄門様はキュッと締まってて、まだシミなどもなくピンクで、
匂いもなく、いい感じだとおもっちょります(n*´ω`*n)

2015/12/11 (Fri) 19:17 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

これはワンピに見えるけど、普通のタンクタイプのお洋服なんですよー!
でも、スカートっぽく見えるのがお気に入りです(*^▽^*)

らっきぃ君もてつ君も、しっかりおシッポあるもんね!
こういう、つるっとした感じもオモロイでしょう(笑)
町で、フレンチブルドッグを見かけたら、お尻に注目よ(^◇^)

2015/12/11 (Fri) 19:19 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する