寒いけど元気に遊んでるよ(^◇^)


ここ最近寒さも増してきたね
そんな中でも、ボール遊びは欠かさないわよ

P1150894a.jpg

P1150855a.jpg



そうそう、今日は久しぶりのお友達が来たよ
P1150850a.jpg

P1150852a.jpg
「グレートピレニーズのボーちゃん 3才 45キロ」
ママさんが産休中で夏から来れなかったけど、無事に赤ちゃんも産まれて、ボーちゃんもお兄ちゃんになったんだって

ボーちゃん、久しぶりじゃん、さっそく反復横跳びやる?

はづちゃん、相変わらず元気だね~
でもね、隣に居る「柴犬 ななちゃんがけしかけてくるんだ・・・
だからあとでね・・・・。




そうこうしてるうちに~
今度は「ボストンテリア びばりちゃん 8か月 6キロ」の登場
P1150901a.jpg

P1150903a.jpg

P1150904a.jpg

P1150907a.jpg
「ダルメシアンのチェリーちゃん 11才 28キロのオチリをスンスンして、お父さんに甘えてた

そしたら・・・お父さんを取られまいと「あんたにはまだ早いと葉月が乱入

チェリー父さんが「わし、犬にはモテるなとご満悦な表情をしてた
人間の女性だと、夫婦喧嘩になっちゃうもんね。。。



一通りみんなと絡んだあとは、あたちはいつもようにボールに戻り
P1150861a.jpg

P1150873a.jpg

P1150885a.jpg


最後にチェリーちゃんのオチリを、ガン見してスンスンして、お開きになりましたとさ
P1150909a.jpg
長いおしっぽで、ペシペシされたのはほかでもない





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

ほんと。
寒くなってきたけれど。。
元気そうだわ。。いいね。

2015/12/06 (Sun) 09:19 | ちわわん #- | URL | 編集
No title

ぺしぺしされたのを 想像して なんか面白かった
ボール遊び本当に大好きな 菜月ちゃん 寒さなんてですね
私もワンコには モテモテです そうですワンコには!

2015/12/06 (Sun) 18:45 | マーチン #- | URL | 編集
No title

相棒どんより「まことにありがとうございます、大変恐縮です」と伝言を承った管理人です♪
うち、物がないとよ(笑)。
なので飾れる壁があるんじゃぁ~( ´罒`*)✧

グレートピレニーズ❤
いいわぁ~。
もっふもふしたいわぁ~(〃´ω`〃)

ダルメシアンさんまで∑(゚ロ゚〃)
ダルメシアンさん、まだ触ったことないんよぉ。
う羨ましいぃ。。。

2015/12/06 (Sun) 21:33 | mbd管理人 #- | URL | 編集
ちわわん  様


暖冬と言われてるけど・・・寒い日も多くなってきましたよね。
葉月は、寒くなってきてから走る回数が増えてきました(^◇^)


2015/12/07 (Mon) 21:35 | はづきママ #- | URL | 編集
マーチン  様


暑いのは命に関わりますからね(;^ω^)
寒いぐらいがちょうどイイみたいで、走る回数が増えてきましたよ!

チェリーちゃんの体高とおしっぽ高さが、葉月をぺしぺしするのに丁度いいみたいだよ(笑)
それでもしつこくニオイを嗅ごうとすると、チェリーちゃんは座っちゃうのよね(n*´ω`*n)

ワンコも本能なのかな?
可愛がってくれる人には、何もしなくても懐くもんだよね!
マーチンさんも、ワンコにはモテモテなのね( ^)o(^ )

2015/12/07 (Mon) 21:42 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人  様


相棒さん♪私と同じ12月生まれなのね( ^)o(^ )
私ももうすぐ誕生日なの(笑)

この公園、本当に色々な犬種が集まるのよね!
超大型犬のグレートピレニーズから、極小のチワワさんまでね!
この日、ボーちゃんはセルフシャンプーに行ったらしく、
もふもふ過ぎて中の方まで乾かなかったようで、少し濡れてたわ(;^ω^)

チェリーちゃんは、公園の主だからね(笑)
公園のメンバーに関しては、ちびっこ軍団より、大型犬に方が大人しくて触れるワンコなのよ(笑)
なので、チェリーちゃんはみんなにナデナデされてるわよ(^◇^)

2015/12/07 (Mon) 21:48 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

たくさんのお友達と挨拶してからの
ボール遊び♬

ホント葉月ちゃんはボール遊びが大好きだもんね~
顔が生き生きしてる~(*^_^*)

ボーちゃん 大きいですね♬
フワフワだしナデナデしたいです!

体重からだとてつも同じくらいなんですが
毛がフサフサなので見た目はてつより大きい♪

2015/12/08 (Tue) 10:08 | らてママ #- | URL | 編集
らてママ  様


てつ君は、短毛種で筋肉質だから、ボーちゃんと同じ体重には見えないかもね(;^ω^)
ボーちゃんは、グレートピレニーズの男子に中では小さい方らしいよ(@_@)
けど、公園友達の中では一番大きいけどね☆

寒くなってきてから、どんどん動けるようになってきて、
毎度のことながら飽きもせず、ずーっとボールやってるわよ。



2015/12/08 (Tue) 16:53 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する