この季節がやってきましたね(^◇^)


早いもので、もう12月
毎年のことながら、あの物が活躍する季節がやってまいりましたよ
P1150832a.jpg

P1150834a.jpg
そうはづちゃん専用になっている「ブランケット」



ママ・・・あたち寝てるんだから、邪魔しないでくれる
P1150836a.jpg

P1150838a.jpg
あらっ、起きちゃったのね、ごめん
だって、初包まりだから、記念ね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: 寝顔

コメント

寝姿、人かと思ったよ(笑)
かわゆい!

2015/12/02 (Wed) 21:14 | ボスどん飼い主 #Uh60rX9Y | URL | 編集
No title

ちゃんと音を小さくして、背後に誰かいないか確認してから聞きましたかぁ~(笑)?

乾燥する季節。
喉大事よぉ~。
保湿、保湿をせねばっ!

葉月さんは専用のブランケットがあるんやね。
うちの犬子、ブランケットは食いちぎっちゃうんで、
配布しておりませぬっ(;´Д`) うぅっ。。

2015/12/02 (Wed) 21:47 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、寝方がもう人ですね~(笑)ブランケット
が重宝する季節に成りましたね・・・ってか!もう師走(汗)
年取ると一年が早くて~(汗汗汗)家はもう結構前から
ヒーター&床暖&ブランケットの三点セットです(汗)

2015/12/02 (Wed) 22:05 | はな母 #- | URL | 編集
No title

寒くなってきたからね~。
ブランケットにくるまってぬくぬくだ♪
しかし上手にくるまって寝てるのね!
起こされちゃってちょっとムッとしてる?(笑)
それもカワイイね~♡

2015/12/02 (Wed) 23:23 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

はづきちゃん、これで冬支度はバッチリ!といった模様。
気持ちよさそうに寝ていますね。
何だか、寝相が人間みたいです。
だんだん寒くなってきましたから、
はづきちゃんも待ち望んでいたかもしれないですね。

2015/12/03 (Thu) 01:44 | yuji #- | URL | 編集
No title

葉月ちゃん
かわいい~かわいすぎる~
寝姿って起きてる時以上にかわいさが倍増ですよね。
添い寝したい~(@⌒ο⌒@)b

2015/12/03 (Thu) 12:36 | 小夏まま #- | URL | 編集
ボスどん飼い主  様


そうなの(笑)
なんかだんだん、人に近づいてる気がするわ(;^ω^)

ボスくんやドンくんも、おいおい人間か?って感じに見える時があるわよね( ´∀` )

2015/12/03 (Thu) 17:49 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人  様


迫力をい感じたかったので、小さくしてないよ(笑)
後ろと言うか、膝に葉月が居たわよ!一緒に聞いていたわよ!

なんせ狭いアパートなのでね、旦那が風邪を引けば私にも移る、というオマケつきだからね(;^ω^)

このブランケットは、もともと私のひざ掛け&肩掛けだったのに、
いつの間にか「葉月専用」になってしまった(^◇^)
うちは食いちぎるってことはないけど、
これを背中に乗せたまま移動するので(笑)モップのように部屋中のホコリを集めてるよ(;^ω^)



2015/12/03 (Thu) 18:03 | はづきママ #- | URL | 編集
はな母  様


我が物顔で座椅子を陣取って、ブランケットを上手く使い寝て、
だんだんと人間に近づいてるよね(笑)
なになに?はなちゃん家は、三点セット使いなのね( ^)o(^ )
床暖があるのはイイよねー!憧れるわー!

ついこの前まで暑いって言ってたのに、今は寒い寒いだもんね。
本当に1年経つのが早いよねー。
そりゃ~お互い年を取るはずよ(n*´ω`*n)

2015/12/03 (Thu) 18:09 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん 様


私の後ろで、ゴソゴソしててね、急に静かになったので見たら~
どうやって包まったのか分からんけど、こんな風に仕上がってました(^◇^)

慌てて写してたから、起きちゃったみたいで、ムッとした顔してたよ(笑)
でも、反撃できるほど頭が回っていなかったようで(笑)
この後またすぐに寝たんだよ( *´艸`)

2015/12/03 (Thu) 18:18 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji   様


元々は私のブランケットだったのですよ(;^ω^)
それがいつの間にか、葉月専用になってしまい、
私がかけてあげる時もあるんですが、
座椅子の後ろでガヤガヤして、静かになるとこういう風になって寝てます。

暑さにも寒さにも弱いフレンチブルドッグですが、まだ寒さの方がマシだと思うんですが、
冬場は布団の中でも、部屋に居る時でも丸まってますね(〃´∪`〃)ゞ

2015/12/03 (Thu) 18:30 | はづきママ #- | URL | 編集
小夏まま  様


そうそう!寝てる時って、起きてる時以上にカワイイよねー!
こたまちゃんの寝相も、とても可愛いもの(n*´ω`*n)
ダイナミックだしね(笑)

2015/12/03 (Thu) 18:33 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

専用のブランケットでぬくぬくって 猫ですかー!
いやうちのワンコもそんな感じですが・・

最後の写真めっちゃ チユーしたくなる!!!
セクシーなはづきちゃんに 今日もメロメロです。

2015/12/03 (Thu) 23:30 | マーチン #- | URL | 編集
マーチン  様


セクシーな葉月にメロメロ(n*´ω`*n)あ~ん、ありがとうございます(^◇^)

このブランケットは、元々は私も物だったのですが、
いつの間にか葉月専用になってしまいました(;^ω^)

あの歌のように「猫はコタツで丸くなる♪」ってあるように、
ネコに限らず、ワンコも丸まって寝てることが多いですよね!

2015/12/04 (Fri) 18:26 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する