邪魔しないでよ(-_-メ)


「ギンガ・・・邪魔しないでよねっ
P1150808a.jpg

P1150809a.jpg

P1150810a.jpg

P1150813a.jpg
ボールやってるんだからさっ


はづちゃん~俺とも遊んでよ~
P1150814a.jpg

P1150815a.jpg
次は「あられ
ママのとこに、戻るんだからどいてよ、ひゃ~っ




ふぅ・・・やっとまともにボールが出来るよ
P1150817a.jpg
周りにみんなが居るから後でねって言ったのに、
文句言ってやろうって言い出したのは、はづちゃんだよ
そりゃ~、みんなも追いかけたくなるわさ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

はづきちゃんはほんと ボール遊び好きですねー
あられ君は柴なので 早そうですね うちのしゅんが意外とはやくて
吃驚しますよ しゅんだけに俊敏・・・ 

疲れているみたい 風邪は良くなりましたか?
これからの季節乾燥しますから風邪にはお気をつけて!

2015/11/30 (Mon) 20:41 | マーチン #- | URL | 編集
マーチン  様


バカが付くほどボールが好きな葉月です(笑)
あられ君は、もうすぐ2才になる柴犬ですよー!
写真じゃ中々伝わらないですが、15キロある骨太の大きい柴犬です(^◇^)
大きいけど、走るのも早いですよー!

夫婦ともどもゲホゲホしてて、風邪は中々よくなりません(>_<)
世間も一段と寒くなってきてるし、これ以上悪化させないように気を付けますです。。。

2015/12/02 (Wed) 10:44 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

葉月ちゃん楽しそう(*^_^*)
ボール遊び大好きだもんね♪

お友達さんもいて
嬉しいね~♬

らっきぃはこんなふうに遊んでくれるのかしら・・
仲良しお友達がいないからな~
散歩ですれ違うくらいなんですよね(>_<)

2015/12/02 (Wed) 17:27 | らてママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

ボールは、ご飯の次に大好きなもんだと思います(笑)
なので、いつも楽しんでやってますよ♪

公園のお友達は、毎日のように会ってるから大丈夫なんだけど、
ドックランとかの不特定多数いる場所では、すごく大人しんだよ(;^ω^)

2015/12/03 (Thu) 17:46 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する