どこのお肉かしらね(笑)


はづちゃん、気持ちよさそうに寝てる
P1150747a.jpg

P1150748a.jpg
仲良しのピーちゃんとオモチャを前に置いて、ブウブウ鼻息立てながら


けど・・・時に写真は残酷だわね
sa.jpg
あご肉首肉ほほ肉
どのこ肉か分からないけど、たっぷりあるのがバレバレだわね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 寝顔

コメント

No title

いえ、これが葉月さんの、葉月さんらしい良さじゃないですか~~。
分かってるくせにね? ( *´艸`)
こんなお顔を見て、クスッて幸せな気持ちになれるんですよね。

2015/11/26 (Thu) 22:31 | なっつばー #- | URL | 編集
No title

それはブルさんにとって大事な大事な皮?です
とてつもなく強いブルさんは 噛まれても平気なんですから!!
決して 脂肪なんかじゃないんだからね!! ねっはづきちゃん

えっ脂肪???? まさかー
しかし気持ちよさそうですね 見てるこっちが眠くなります
お休みーZZZ

2015/11/26 (Thu) 23:23 | マーチン #- | URL | 編集
No title

はづきちゃん、お得意の
世間様にお尻を向けての昼寝ですね。
気持ちよさそう〜。
見てる方も眠くなって来ます。

どこのだかはわからない肉は、
たぷたぷしていて、触ると気持ちよさそう。
これでもか、というくらい
触っていたいです。

2015/11/27 (Fri) 01:00 | yuji #- | URL | 編集
No title

そのたぷたぷが好物です(笑)。
ほんと、どこのお肉なのかしらね。

2015/11/27 (Fri) 01:20 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、スヤスヤしてるのにママったら~(笑)
そのタプタプがチャーミングなのよね♪
おちりがあったかそうだね(*^^*)

2015/11/27 (Fri) 09:51 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

葉月ちゃん 気持ちよさそうに寝てますね~♬
日向ぼっこは気持ちいいもんね(*^_^*)

お肉・・・
枕代わりになってさらに気持ちよく寝れてるのかも~アハッ

かわいいなぁ~❤

2015/11/27 (Fri) 14:42 | らてママ #- | URL | 編集
なっつばー 様


でへへ(n*´ω`*n)バレちゃいました(笑)
そうなんです、このどこのお肉か分からないのも好きなんです(^^♪
ほんとうに、こういう顔を見て幸せな気持ちにさせてもらってます!

2015/11/28 (Sat) 18:05 | はづきママ #- | URL | 編集
マーチン  様


とてつもなく強いブルちゃんんも居るようですが、
葉月は・・・甘えんぼさんなので戦えないですね(笑)

一応女子なので、皮と脂肪の間ってことにしときましょう( ´∀` )
これがブル系の象徴ですからね!

2015/11/28 (Sat) 18:08 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji   様


本人は一応警備をしてるつもりなんですが・・・
何故か寝てしまうと言うオチ付きなんですよね(笑)

たぶん、首肉&あご肉に合体なんでしょうが、
触ると、たぷたぷしてて気持ちいいんですよ(n*´ω`*n)
でも、あんまりくどく触りすぎると、いっちょまえに嫌がってます(;^ω^)

2015/11/28 (Sat) 18:11 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


たぶん、首肉とあご肉の合体したた、たぷたぷだと思うんだけどね(;^ω^)
はぎままもこのお肉が好物でしたか(n*´ω`*n)
って、ブル系飼ってる人は、みんな好きだよねー!

2015/11/28 (Sat) 18:14 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


いやいや~なんかね、アップしようとよーく見てみたら(゜o゜)
なんじゃこの肉は!って思ったのよ(笑)
私も時々自分の写真見たするけど・・・時の流れは残酷よねー(>_<)
葉月も5才になって、今まで締まってたお肉も多少たぷたぷしてきてるもんn(;^ω^)
オチリは相変わらず、丸見え状態ですがね(笑)

2015/11/28 (Sat) 18:18 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

そうそう(笑)このお肉は枕に代わりにもなりますってね( ´∀` )
って、そんなこと葉月の耳の入ったら「ママったら!」と怒られそうだわ(;´・ω・)
らっきぃ君や、てつ君にはあるかな?

2015/11/28 (Sat) 18:21 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する