後光がさしてる風に見えなくもない(笑)


なんとなくだけどね・・・
P1150746a.jpg

P1150744a.jpg
後光がさしてる感じに見えるのは、
わたしが風邪を引いてぼーっとしているからでしょうか


って、はづちゃんが「菩薩様」なわけなく
P1150713a.jpg

P1150718a.jpg

P1150522a.jpg
いつもように、ボールに噛り付いて
ナデナデされ、得意げな顔をしています





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: はづき

コメント

No title

ほんとだ~(笑)葉月ちゃんの後ろから後光が・・・。
ママさんもお風邪ですか!私も軽い風邪っぴきです(汗)
お互いに早く治るといいですね。
ボールが段々・・・(笑)ナデナデ好きな葉月ちゃん、
良いお顔してますね。

2015/11/24 (Tue) 00:10 | はな母 #- | URL | 編集
No title

あははは。確かに後光に見えるかも。。(=^・^=)

2015/11/24 (Tue) 12:14 | ちわわん #- | URL | 編集
No title

おー ナンマンダー はづき菩薩様ー
今年は宝くじお願いしますー 違うの?
菩薩様の降臨ですよね??  キター!!
とりあえず 宝くじお願いします 相変わらずお洋服が素敵ですねー やっぱり女の子 可愛いなー

あー風邪にはお気をつけてください 喉が痛いのはうがいを
沢山して ゆっーくりお休みしてね。 

2015/11/24 (Tue) 19:28 | マーチン #- | URL | 編集
No title

ね、卵って偉大だと思う管理人です♪

差してる!
葉月さんにさしちょるよ、後光((●≧艸≦)プププッ
しかも得意げな顔ではないかっ(笑)

風邪ひいたん?
季節の変わり目は何かと体調を崩しちゃうもんねぇ~。
私もこの間仕事半休で帰ってきてしもうたぁ。
お互いに気を付けよぉねぇ(・ω・)bグッ

2015/11/24 (Tue) 20:32 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

葉月ちゃんはいつもボールを離しませんね。
後光が差してますよ。
私は後光でなくて、前額部が光ってます(笑い)

2015/11/24 (Tue) 22:20 | なないろいんこ #- | URL | 編集

本当に後光のようですね~ありがたやありがたやBUHI神様☆彡

2015/11/25 (Wed) 21:34 | とんび #- | URL | 編集
はな母  様


ねっ!ねっ!何となくそう見えるでしょう(#^.^#)
ボールもナデナデも相変わらずですが、葉月は元気いっぱいですよー(^◇^)

旦那が先に風邪を引いて、案の定私にも移ってしまった(>_<)
はな母さんも大丈夫かな?
今日はまた一段と寒くなったからね、お互い悪化させないようにしましょうね。


2015/11/25 (Wed) 22:23 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


見える?後光に見える?(笑)
空に飛行機雲が5本ぐらい残っててね、今写せば映るかもって思ってね。
周りがもう少し明るかったなら良かったんだけどね(;^ω^)


2015/11/25 (Wed) 22:28 | はづきママ #- | URL | 編集
マーチン  様


がはは(笑)葉月菩薩様ですか( ´∀` )

宝くじはうち絶対当たりです!まずうちが当たってからマーチン家にご利益を!
って事でよろしいでしょうか(笑)

風邪ね・・・先に旦那が引いて、案の定わたしにも移りましたわ(>_<)
ゆっくり寝てるんですが、中々よくなりません。。。
ワンコに移らないのがさいわいですね。

2015/11/25 (Wed) 22:33 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人  様


差してるでしょう、後光が( ´∀` )
得意げな顔が、またいいでしょう(笑)

風邪はね、先に旦那が引いて、案の定わたしに移ったで仕組み(>_<)
咳が辛いわよね(T_T)
今日からまた一段と寒くなってきたから、お互い気をつけようね。

2015/11/25 (Wed) 22:36 | はづきママ #- | URL | 編集
なないろいんこ  様


ボールはね、投げてほしいくせに離さないって言う、ジレンマと戦ってるようですよ(笑)

あはは、なないろいんこさんは後頭部に後光が(n*´ω`*n)
それはそれで、拝みたくなりますね(^◇^)
葉月の後光で、髪の毛にご利益がありますようにびっくり!

2015/11/25 (Wed) 22:40 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様


飛行機雲が5本ぐらい出てたんですよ。
カメラに写るかな?と思って葉月ともども写してみたんです(^◇^)
神様だんなて、そんなたいそうなのではないですがね(笑)


2015/11/25 (Wed) 22:44 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する