新しいお友達♪


今週は天気がすぐれず、降ったりやんだり
今日も曇りだったけど、雨は降らなかったので公園に行ったよ

そしたら、可愛い子ちゃんが出現
P1150644A.jpg
「すみれちゃん 9か月 8キロ

まん丸お目目がとってもキュート



新参者にウルサイ葉月は・・・「ちょっとあんたどこのもん」と案の定チンピラガウガウ
P1150645A.jpg


あられ君も葉月とは違うブヒブヒに興味深々
P1150642A.jpg

P1150649A.jpg

P1150650A.jpg
今まで、他のワンコとの交流があまりなかったようで、
15キロのあられ君、11キロの葉月に、ドキドキで少々押され気味だったかな

そして、ぞろぞろと集まってきた、いつものメンバー()にもドキドキだったようだけど、一応挨拶したからね
みんなも覚えただろうから、次来たときは仲間だよ


さて、あたちはボールやろーっと
P1150651A.jpg

P1150652A.jpg

P1150653A.jpg
おっとっと、追い抜かしてしまった


P1150654A.jpg

P1150658A.jpg

P1150661A.jpg
3日ぶりにボールが出来て、あたちは楽しかったよ

最初はチンピラになってたけどね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: お友達

コメント

No title

葉月ちゃん お洋服可愛いですねー
女の子ですなー うちは裸族なので・・・
皆洋服着せると テンションが下がりまくるのです

ブヒ族の仲間が出来たんですね 葉月ちゃんライバル出現だ!!

2015/11/19 (Thu) 21:40 | マーチン #- | URL | 編集
No title

若い娘っこの出現ですなw
ドッグランクイーンとして君臨する葉月ちゃんもピンチ?!

2015/11/19 (Thu) 22:58 | ラスボス #- | URL | 編集
こんばんは

新しいお友達ですか。
しかも同じフレンチブルドックのお友達ですかね。
よかったですねぇ~。次から仲良くなれると良いですよね♪

ボール遊び楽しそうだねぇ(^。^)
3日ぶりって事だから、たっぷりこの日は遊んでそうだねぇ~。

2015/11/19 (Thu) 23:48 | よしお #- | URL | 編集
No title

新入りちゃん、カワイイですね。
ご挨拶できてお友達になれたようですが、
はづきちゃん、ガウガウするなんて……。
大人の余裕を見せればモテるよ、
と余計なことを思ってしまいました。

今度会ったら、お友達の証として、
一緒にボール遊びかな?

2015/11/20 (Fri) 01:34 | yuji #- | URL | 編集
No title

あら!ブヒちゃんのお仲間が仲間入り~♪
カワイイ子だね♪
何度か一緒に遊べば、ボールも仲良くできるかな?
葉月ちゃんのお友犬はみんな優しいのね。

2015/11/20 (Fri) 09:23 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
マーチン  様


夏場は暑いので裸族ですが、冬は洋服を着てますよー(^◇^)
小さい頃からそうしてるせいか、嫌がらず着てくれるので助かります。

うちの市でもフレンチブルドッグを飼ってる方は多いようですが、
お互い出没する地域が違うと出会いませんもんね。
すみれちゃんは公園の近所のようなので、これからちょくちょく会えると思います(#^.^#)
何回か会えば、葉月も慣れてくるでしょう(;^ω^)

2015/11/20 (Fri) 12:48 | はづきママ #- | URL | 編集
よしお  様


そうなんですよー!同じフレンチブルドッグのお友達が来たんです(#^.^#)
まぁ~最初は葉月もライバル心むき出しでしたが・・・
これから何回か会えば慣れてくるでしょう。

今週は本当に天気がよくなく、公園に行くのも3日ぶりだったので、
ナデナデより、ボール遊びに精を出してました( ´∀` )

2015/11/20 (Fri) 12:52 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


そうですよー!若い娘っこの出現です(笑)ピチピチです(n*´ω`*n)葉月ピンチです(笑)
毎日のように公園に行ってるので、自分のテリトリーだと思っているんですよ。
ブヒに限らず、他の犬種の新参者にも厳しいんです(>_<)
まぁ何回か会えば慣れてくるのでいいんですがね(;^ω^)

2015/11/20 (Fri) 12:56 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji   様


先輩方(ダルメシアンやコーギーやチワワ)は大人の余裕で挨拶してましたが、
5才にもなる葉月は・・・チンピラガウガウですよ(T_T)

まぁ、毎日のように公園に通ってるので、自分のテリトリーだと思っているので、
同じ犬種に限らず、新参者には厳しいんです(>_<)
何回か会えば慣れてきて、普通に接することができるんですがね。

ちなみに、近所散歩のときは、ワンコに出会っても知らん顔ですもん(笑)
この違いは何なんだろうと思います(;^ω^)

2015/11/20 (Fri) 13:06 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん   様


ピチピチの可愛いこちゃんだから、葉月ったらライバル心むき出しでガウガウ(T_T)
そうなの、何度か会えば慣れてきて普通に接することができるんだけど、
公園は自分のテリトリーだと思っているので、初めましてさんは、どんな犬種でも向かって行くわ(T_T)
前にハスキーにも向かって行って、ハスキーが逃げて行ったの。。。

先輩のダルメシアンやコーギーなどは「ハイハイ、新入りね」って感じで当たりさわりもないのに、
葉月の位置の中間管理職と、ちびっこ軍団は、ザワザワ&ワンワンよ(笑)
自分もこうして、みんなの仲間に入ったのに、その恩を忘れてるんでしょうね(;^ω^)

2015/11/20 (Fri) 13:15 | はづきママ #- | URL | 編集

はづきママさんこんにちは♪

新しいお友達さん かわいいですね~
たくさんワンコがいたからビックリしなかったかなぁ(((^^;)

ちゃんと挨拶もできたみたいだし
今度からはきっと仲良く遊べるね~♪

葉月ちゃん
ボールを追いこしちゃったのね(笑)
さすが葉月ちゃんだわ~(*^^*)ウフッ

2015/11/20 (Fri) 14:29 | らてママ #- | URL | 編集
No title

うち以外にも届いていないところがあったことに驚きの管理人です♪

お、いつものだけど新しいボール(笑)。
葉月さん、好きよねぇ~。

すみれちゃんはまだまだ細いっ!
貫禄が足りない(_≧Д≦)ノ彡
うちの近くにもBUHIさん仲間入りしないかなぁ~。

2015/11/20 (Fri) 14:43 | mbd管理人 #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

そうなんですよー!
可愛い子ちゃんの出現で現場ざわざわですよ(笑)
今まであまりワンコと関わりがなかったようで・・・
一度にたくさんのワンコ&色々な犬種に会って、びっくりしたようですが、
挨拶も出来てたので、次に来るときは仲間になってると思います(^◇^)
葉月はね、新参者には厳しいんです(>_<)何回か会えば慣れてくるので、仲良くなれるといいなって思ってます。

気が焦るのか?勢いが良すぎるのか(笑)ボールを追い越すのはしょっちゅうですわ(笑)

2015/11/21 (Sat) 20:19 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人  様


すみれちゃん9か月だから、あともう少し大きくなると思うけど、
骨格はそんなに太くないから、10キロ以内でおさまりそうな感じね(n*´ω`*n)

貫禄と言えば、16キロあるパンチ兄さんは十分貫禄ありまっせ!
本物見たら、惚れてまうと思おうよ(^◇^)
管理人家に犬子達から見れば、巨人ね(笑)


2015/11/21 (Sat) 20:23 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する