今回は内出血しなかったよ(;^ω^)


耳掃除で病院に行ってきたよ
P1150597a.jpg

P1150599a.jpg

P1150604a.jpg

P1150603a.jpg

P1150605a.jpg
クチュクチュ耳掃除も終わって、今回は内出血もなく無事に終わったよ(前回の様子)
先生にオヤツももらったし、事務のお姉ちゃんにもナデナデしてもらったで、サッサと早く帰ろうよ

はづちゃん・・・まだお会計がありますよ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 病院&病気

コメント

こんばんは

耳掃除で病院ですか。
お疲れ様でした(^。^)

無事に耳掃除が終わってよかったですねぇ(^Д^)
オヤツももらったのですか?良かったねぇ♪
なでなでもしてもらえて最高だろうねぇ。

確かにお会計しないとか入れないですよねぇ(笑)
せっかちなのかな(^ω^)

2015/11/21 (Sat) 23:55 | よしお #- | URL | 編集
No title

内出血しなくてよかったね。
今回は大人しくできたってことかな?
よく頑張ったね!!

葉月ちゃんがブルブルしてる写真、衝撃的で笑ってしまったよ(^^)
葉月ちゃん、体重だけじゃなくすごい顔も晒されてるわよ~!

2015/11/22 (Sun) 02:47 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
よしお  様


フレンチブルドッグの耳掃除って、結構厄介なんですよ。
昨年の3月に、耳の中にポリープができましてね。
再発防止のためもあるんですが、自分たちでは奥までキレイに出来ないので、病院でしてもらってます。

動物病院の先生方は、コツを分かってるでしょうね。
一つの治療が終わると、欠片のようなオヤツをくれるんですよ(;^ω^)
しつけと言うか、ご褒美があれば本人も嫌なことでも頑張れるみたいです(笑)

2015/11/22 (Sun) 19:18 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


葉月にもその時々によって気分があるようで(;^ω^)
病院には喜んで進んでいくけど、耳掃除だけは聞いてない・・・みたいな(笑)
まぁ今回は、葉月も観念したんでしょう(^◇^)

ブルブルの顔の写真、ボケてるんだけど、なんか怖いでしょう(>_<)
こっちに向かって、ブルブルしながら来たから、慌てて写したの(;^ω^)


2015/11/22 (Sun) 19:26 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

葉月ちゃんー 放送禁止ー 
いや可愛いですけどね・・ ナイスお写真ですよママ様!!

お耳内出血にならずに良かったです。

全然関係ないですが はづきままと はぎまま似ていて
コメント欄読んでいて??になりました。

2015/11/22 (Sun) 21:05 | マーチン #- | URL | 編集
No title

あははは。
病院はさっさと帰りたいよね。(=^・^=)

2015/11/23 (Mon) 09:31 | ちわわん #- | URL | 編集
マーチン  様


ちょっとボケてるんですが・・・すんごい顔が撮れたでしょう( ´∀` )

耳はね、何回やっても内出血しちゃうのよね・・・
また葉月の耳が、薄いってのもあるんだけどね(>_<)

はぎままとはづきままが似てますか(笑)ぐふふ
「はぎまま」は海外在住で、「おはぎ君」と言うブリンドル(大さっばに言うと黒色ね)
のイケメンのフレンチブルドッグを飼ってる方ですよ(#^.^#)




2015/11/23 (Mon) 22:14 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


はいはい・・・終わったら帰りますよ!って薄情な葉月ですよ(;^ω^)
病院と言う場所は、大好きな先生も事務のお姉ちゃんも居て楽しい場所であるようなんですが、
耳掃除だけは譲れないみたいです(笑)

2015/11/23 (Mon) 22:20 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する