マイブームはまだまだ続いてます(^◇^)


以前に紹介したこの場所(★)
春が過ぎ、夏も過ぎ、そして今・・・
P1150584a.jpg

P1150585a.jpg

P1150595a.jpg
ちょっと~覗かないでくれる~


斜めではしっくりこなかったのか、いつもような真っすぐな体勢に戻り
P1150576a.jpg
相変わらず、ママの足に挟まれて寝ています



みんなもやってみるとイイよー
ぴったりして安心するからー

P1150580a.jpg
はづちゃん、そんなみんなに進めなくても・・・
ママ動けないし、足が痺れるんだよ
けど、またそろそろ、ブランケットの出番だね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

そろそろ

そろそろ暖房の季節になってきましたね。
明日にでも暖房マットを出してあげようと思います。

我が家では、にゃんこが私の膝にの飼って重く手足がしびれます。なんせ猫のくせに8キロオーバーなんですよ。

2015/11/14 (Sat) 21:08 | なないろいんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/15 (Sun) 02:50 | # | | 編集
なないろいんこ  様


そうですねー!暖房の季節ですよね!
と言っても、暑がり一家なので、12月中旬ぐらいまでは暖房つけないですがね(笑)

えぇぇーー!猫ちゃん、8キロもあるんですか?
写真では、せんなに大きく見えないですが(;^ω^)
3キロでも10キロ超えでも、ずーっと乗られてると痺れますよね。。。

2015/11/15 (Sun) 11:44 | はづきママ #- | URL | 編集
カギコメ(頭文字M) 様


こちらこそいつもありがとうございます(^◇^)
夜もぐっと冷えてきましたので、風邪など引かないようにしてくださいね( ^)o(^ )

2015/11/15 (Sun) 11:47 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

ドンちゃんは夜寝るときにそのポジション
ですね! でしゅんは横か頭の上

もうなれました ホームページ訪問ありがとうございます‼︎

私個人情報だだ漏れですね…
いつでも 連絡取り放題ですよ
あっ送り物もいつでも送り放題ですよ
お待ちしています。

2015/11/15 (Sun) 12:53 | マーチン #- | URL | 編集
No title

足の間に 挟まれて寝るのってすきだよね。

我が家でも毎日
パソコンなどをしている間
足の間に挟まっていましたよお (o^^o)

2015/11/15 (Sun) 18:28 | ちわわん #- | URL | 編集
No title

そう、毛が伸びるの早くてうちは2週間に一回カットやもん。
まぁどうせ伸びるから失敗してもいいやぁってなっている管理人です♪

ふふふっ。
うちはその足のラインに2犬子は最低並ぶべ。
羨ましぃじゃろぉ~(☆Д☆)キラリーン♪
ただ動かしてはいけないかんオーラも2倍っ(笑)!

2015/11/15 (Sun) 18:46 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

そろそろ炬燵のシーズンですね。
我が家は人間がダメになるwwという方針から炬燵はありません。

足の間に入ってくるのはBUHI共通なんでしょうか。
だけど10kg越えは堪えますよねw

2015/11/15 (Sun) 19:42 | ラスボス #- | URL | 編集
マーチン  様


ドンちゃんがこの体勢で寝てるってことは・・・マーチンさんは大股開きで寝てるんですんね( ´∀` )
隣にシュン君、そしてドンちゃん、天然湯たんぽで冬はぬくぬくですね!

会社経営だと、ある程度の個人情報は出さないと信用にかかわりますもんね。
逆を言えば、悪いことは出来ない(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
送り物で貢ぎ、倍返しでウハウハしたいのは山々ですが・・・なんせ無職の主婦なのでお察ししてください(笑)


2015/11/15 (Sun) 22:28 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様


プリンちゃんも好きだったのね(n*´ω`*n)
でも軽いからいいよなー(笑)
なんたって葉月は11キロ超え・・・はっきり言って重いだすよ(;^ω^)
でも、くっ付いてるのが好きな子なので仕方ないわね(笑)


2015/11/15 (Sun) 22:31 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人  様


トリミングカットとは無縁の葉月だけど、
長毛の子はこまめに切ったりしないといけないから大変だよね(;^ω^)

えぇぇーー!このラインに2犬子が乗ってるの( ´∀` )
あっでも、みんな軽いもんな!管理人家の4犬子(選抜メンバーによるね)で葉月と同じぐらいかしらね(笑)
軽くても痺れるのは痺れるもんね(;^ω^)
どこの飼い主さんも犬子のためならエンヤコリャだよね(笑)

2015/11/15 (Sun) 22:36 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


炬燵!一瞬なんて読むのか目がテンになりましたよ(笑)
コタツですね!
このテーブルも一応コタツ仕様なんですが、
うちも掃除が面倒になるのと、人間が絶対ここから動かなくなるのでコタツとして使ってません(;^ω^)

足の間というのは安心するんですかね。
まぁ葉月の場合は、どこかに触れてくっ付いていればイイみたいですが。
そうです、なにげに11キロ超えは重いですわ(;´・ω・)

2015/11/15 (Sun) 22:42 | はづきママ #- | URL | 編集
はじめまして

猫を飼っていた経験がありますが、その時も同じような似た事がありましたねぇ。

あぐらをかいて座ってるとその足の上に上ってきて、丸まって気持ち良さそうに寝息をたてながら寝ちゃうってね(笑)
その間、なかなか動けずに困っちゃうんだよね。
起こしてまた戻って座ると、また上がってきて乗っかって寝るんだよねぇ(^。^)

きっと居心地が良い感じなのかもねぇ~(笑)

2015/11/16 (Mon) 01:15 | よしお #- | URL | 編集
よしお  様


こんばんわん(^◇^)コメントありがとうございます。

猫ちゃんも乗ってきて丸まってるのが好きですよねー!
葉月もいつもくっ付いていたい子なので、
乗ってきたり、さりげなくお尻をくっ付けてきたりです。

居心地がいいんだろうけど、なんせ11キロ超えなので・・・重いです(;^ω^)

2015/11/16 (Mon) 19:42 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する