ボール遊びとナデナデの割合(笑)


いつものように公園でボール遊び
P1150439a.jpg

P1150440a.jpg

P1150441a.jpg
いつものように「チェリー父さん」の投げてのおねだりの葉月ちゃん



黙々と自主トレをしています
P1150438a.jpg

P1150432a.jpg

P1150436a.jpg

P1150444a.jpg
が・・・ここ最近ボール遊びとナデナデの割合が「ボール3、ナデナデ7」ぐらいになってます

そして日が暮れるのも早くなり、遊べる時間が少しになってきて

なので、今度の体重測定は・・・あまり変わらないかもね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: はづき

コメント

No title

投げたいー 私も!! でなでなでなでなでしたいです

今日もとんでますなー タダのブルではない葉月ちゃん
流石です

体重?? 大丈夫 タダのブルではないですから

2015/11/11 (Wed) 21:49 | マーチン #- | URL | 編集
No title

そうなんだよねー。
最近は日が落ちるのが早い!!
5時だともう真っ暗だもんね・・・。
でも、今日も飛んでるね!葉月ちゃん(笑)
ナデナデも沢山してもらって、満足かな~(*^^*)

2015/11/11 (Wed) 23:03 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

葉月さんと同じ年齢の白眉は、まだまだボールがあるとボール10割よぉ~(笑)。
流石にうちのママン、スパルタ散歩の体力は伊達じゃないのか∑(゚ロ゚〃)
・・・もしかしたら葉月さんが甘えたいだけなのか(笑)。

2015/11/12 (Thu) 05:35 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

葉月ちゃんは。チェリー父さんのナデナデが本当に
好きなのね(笑)ボール遊びも相変らず楽しそうだ
しね!最近は本当に日が暮れるのが早くなって、夕
方に成ると急激に気温も下がって来ましたね。
家も今の体重をキープ出来る様にお散歩がんばって
行かなきゃだわ~(笑)

2015/11/12 (Thu) 06:14 | はな母 #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

ボール3 ナデナデ7なんですね(*^_^*)
らてママもなでなでしたいです♪

暗くなるのが早くなってきましたね・・

冬になると寒さが超苦手ならてママ
散歩に外に出るのが大変です(>_<)

2015/11/12 (Thu) 14:39 | らてママ #- | URL | 編集
マーチン   様


投げてやってください!
ナデナデもしてやってください!
けど、こう見えて心を許した人にしか体は触らせないので、どうなることやら(笑)

タダのブルではない葉月(笑)そうですかねー(;^ω^)
ブル系でも運動神経がいい子はたくさんいますよ(^◇^)
柴犬は「後ろ蹴り」が得意ですよね!

2015/11/12 (Thu) 18:07 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


今が一番日の入りが早いですかね。
ほんと5時で真っ暗になるよね(;^ω^)

一応飛んで走っているんだけど・・・
最近の流れは「ボール3、ナデナデ7」なんですよ(笑)
本人は満足のようなんだけど、どうも運動量が少なくなっているので、
体重の減りが・・・て感じなの(~_~;)


2015/11/12 (Thu) 18:11 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人  様


白眉ちゃんは、ボール10割なんだ(^◇^)
時々来る「パピヨンのレオくん」も全力投球?で10割だね(笑)

葉月の10割の時のあるんだけど、
最近のブームは「3対7」(~_~;)
冬で肌が乾燥してるからかな?もともとアレルギー持ちでもあるし、
一回ナデナデやりだすと、もう止まらないって感じで、
みんなの手に「はづ臭」を移してるわよ(笑)

2015/11/12 (Thu) 18:18 | はづきママ #- | URL | 編集
はな母  様


チェリー父さんは「ボール専門」かな(笑)
ナデナデは、他の飼い主さんに代わりばんこにやってもらってるの(~_~;)
みんなの「手」は「はづ臭」臭くなるのが申し訳ないわ。。。

はなちゃん、体重が11キロ切ったもんね!
今をキープしたいよねー(^◇^)
今年も葉月は、中々11キロ切らないからさ。。。
反対の「ナデナデ3、ボール7」になってくれたらいいんだけどね(;^ω^)

2015/11/12 (Thu) 18:23 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

ナデナデすると、もれなく手が「はづ臭」臭くなりますが、よろしいですか(笑)

公園に集まるワンコ飼い主さんの中でも、寒さが苦手って方がいるので、
早い時間に散歩に行ってるワンコもチラホラなんです。
うちもこれからは、4時ぐらいに行って、1時間は遊んでいたいんですがね。
なんせ今は日の入りは早いもんね。


2015/11/12 (Thu) 18:27 | はづきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/12 (Thu) 20:58 | # | | 編集
カギコメ(頭文字m) 様


家の中と外では性格変わっちゃうってあるよねー(笑)
葉月も、こう見えて、結構人見知りで、
知らない人には絶対に体は触らせないよ(;^ω^)
それは女性でも男性でも一緒だよ。もちろんちびっ子もね。
同じように犬飼いの人でも、触らせないもん(;^ω^)

でも逆に大丈夫って思った人には、とことん触らせる(笑)
って言うか、カキカキして~ってクドイほど行くもん( ´∀` )

2015/11/13 (Fri) 18:11 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する