いじけてる葉月ちゃん( ´∀` )


あたち・・・クレートに入ってます

P1150535a.jpg

P1150536a.jpg
いえ・・・特に何があったんじゃないんです


ママったら、写真をパシャパシャ写してるけど

P1150537a.jpg

P1150538a.jpg
実は・・・眠いんです


相手してもらえなくて、いじけて引きこもってるだけでしょう
ママは、はづちゃんの行動はすべて分ってるんだからね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

あら~、ちゃんと枕使って寝てるのね♪

クレートに自ら入ってくれるのエライ!!
とっても眠そうなお顔だけど、それも可愛いですよ(*^^*)

2015/11/08 (Sun) 22:46 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

あららっ。
はづきちゃん、いじけちゃいましたか!

でも大丈夫。
明日はきっと、ママが遊んでくれるから(と思う……)。
眠そうな顔しているし、今日は寝ようね。

2015/11/09 (Mon) 01:26 | yuji #- | URL | 編集
No title

ふふ。
拗ねたりいじけたりして、ジト目で伏せてることありますよね。
そして段々眠くなる・・・・(笑)。
ブヒあるあるじゃないかしら(^^)

2015/11/09 (Mon) 02:52 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/09 (Mon) 12:07 | # | | 編集
No title

何か悪さしましたか?
いじけるなんて
タダ暇なだけ? うちのしゅんも 暇だと
よくいじけるですよ

狭い所に行ってチラ見しながらいじけるです
しかし オヤツ?とか散歩?って言えば
尻尾振って 目をキラキラさせて喜ぶ単純ワンコですが

2015/11/09 (Mon) 12:56 | マーチン #- | URL | 編集
あんまろかーさん 様


そうそう、ちゃんと枕は使ってるのよ(笑)
これをクレートの中にしまうと何か気に入らないようで・・・
この入口部分に置いてなくちゃいけないみたいなの(;^ω^)

クレートはね、塗り薬やフロントラインから逃げるときや、
いじけてたときなどしか入らないのよ(´・ω・`)
で中に入って、中をカリカリホリホリしてストレス発散しれ落ち着いたら眠くなるみたい(笑)


2015/11/09 (Mon) 17:57 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji   様


そうなんですよー!
塗り薬やフロントラインやいじけたときなどは、進んでクレートに入るんですがね(;^ω^)
掃除のときなど来客のときなど、入って欲しいときには入らないんですよ。。。

そして入ったらストレス発散で、これでもか!ってカリカリホリホリしてうるさい音を立てて、
気が済んだら眠くなってしまうようですよ(笑)

2015/11/09 (Mon) 18:02 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


あるあるだよね(^◇^)
葉月って、気に入らないことがあるとクレートに入るのよ(笑)
で、中でカリカリホリホリして、散々うるさい音を出して、
気が済んだら眠くなるようですね(;^ω^)

2015/11/09 (Mon) 18:05 | はづきママ #- | URL | 編集
鍵コメ(ち)   様


コメントありがとうございます。
無理しないでね。

葉月はね、すねてこちらをチラチラ見て、気を引こうとしてるようですよ(笑)
「あたちはかわいそうな子なの」みたいな気分なんでしょうね(;^ω^)

2015/11/09 (Mon) 18:08 | はづきママ #- | URL | 編集
マーチン  様


いいえ・・・今回は悪さはしてないんですよ(笑)
そうそう、チラチラこっちを見て「あたちかわいそうな子なんです」
的な視線を送って、いじけてるころをアピールしてるんですよ(;^ω^)

しばらくほかっとくと出てきて、
私か旦那に抱っこして~って甘えますね(n*´ω`*n)

2015/11/09 (Mon) 18:12 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

せまーいところに自分から入りますか!
いじけてるんですね。
そうそう、犬も涙流すそうですよ。
ウチはお嬢をキツク叱ったときに...目にいっぱい
涙をためて溢れました。

2015/11/09 (Mon) 23:33 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

葉月ちゃん クレートに入ってる♪
かわいい~

らっきぃはクレートにも入らないので
困ってます(>_<)

ちゃんと枕もあって寝心地よさそうです!!

2015/11/10 (Tue) 15:27 | らてママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


クレートの入るときは、塗り薬や怒られたときなどの避難するぐらいなんです(;^ω^)
来客のときなどは、絶対入りません(笑)

涙って流しますよね!
最近はないですが、昔はクレートに入って、ウルウル目でこっち見てたことがあります。

2015/11/10 (Tue) 23:19 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


クレートは、災害などあったときなど、車に乗るときなど、
ちゃんと入れるように、しつけた方がいいと聞いたけど・・・
葉月の場合、いじけたときや、塗り薬から逃げるときなどしか入りません(;^ω^)
来客などで入って欲しいときは、絶対入りません、困ったもんですよ。。。

そうそう、枕ね(笑)
これね、中にしまっても、何故かこの位置に出してあるの(;^ω^)
顔乗せるのに必要みたい(笑)

2015/11/10 (Tue) 23:24 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する