もう11月ですって!


年賀状葉書も発売開始って、テレビのニュースでやっていたけど
もう11月なんですね

でもこの子達は、いつも通りに散歩して公園で遊んで、変わりなく過ごしてますよ
P1150463a.jpg
この中にはウマウマは入ってますか


ちぇっ無いんだって・・・仕方ない取り合えず水で飲むか
P1150464a.jpg
後方でパンチママさんに甘える葉月が居る


ちょっくら葉月ボールを拝借して
P1150475a.jpg


ちょっとだけ遊ぶか
P1150481a.jpg
必死に「パンチ兄さん」を追いかけてる「ミュールちゃん
オケツの大きさの違いが目立つね



一方、葉月ちゃんは~
P1150461a.jpg
ふぅ・・・ボールが戻ってきて良かったわ


さっ、あたちも遊ぶよ
P1150457a.jpg

P1150459a.jpg

P1150454as.jpg
うんうん、やっぱりこれよこれ


ガウガウけんかにならず、みんな仲良く遊べて良かったね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

早いよね~、もう11月!!
でもブヒちゃんには快適な季節になってうれしいね♪

パンチ兄さんたち、また葉月ちゃんのボールで遊んでる~(笑)
葉月ちゃんボールは何か違うのか!?

2015/11/02 (Mon) 19:28 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集

ぎゃーもう11月!;^_^A早いです。あとひと月で師走ですよ。
年賀状面倒だなあ…
パンチ兄さんいいキャラですよね。一緒に遊べるお友達がたくさんいて羨ましいなあ。
しかし、なぜゆえ葉月ちゃんピンクボールが人気なんだろ。いいにおいでもついてるのかな?( ̄▽ ̄)

2015/11/02 (Mon) 20:53 | しゃぎママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


ついこの間まで暑いって言ってのが、今度は寒いだもんね(*_*)
毎年のことだけど、季節の移り変わりは早いね。
そうそう我がブヒにとっては、多少寒いぐらいが丁度いいんだけどね!

葉月ボールの何が違う?うーん、私もよく分からんのだけど、
たぶん、楽しそうに遊んでるから、そのボールが良く見えるみたいだよ(笑)
遊ばないときなどは、興味を示さないもん(;^ω^)

2015/11/03 (Tue) 18:05 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様


そうだよね、あとひと月経つと師走だもんね。
ほんと毎年のことながら、1年経つのが早いよー!
私も年を取るはずよ(;^ω^)

パンチ兄さんは、いつもクールな感じなんだけど、
たまーに豹変するのよ(笑)
葉月ボールが人気なのは、葉月が楽しそうに遊んでるからだと思うの。
そうなると、このボールが良く見えるみたいよ(^v^)
だって、遊んでないときは興味示さないもの(笑)

2015/11/03 (Tue) 18:10 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する