4代目ピンクボール!



消費税も8%になり、早2ヶ月が過ぎようとしてますね
前の5%の時代に買った「3代目ピンクボール」
実は3月の時点で破れてて、4月に代替わりしていました
P1060352a
今までの1代目2代目は、パパ御用達のアマゾンで購入してて、
3代目は近所のカインズで購入。
陳列の照明の関係か?製造の関係か?はたまた葉月の力か?
3代目の劣化は早かったですな
ちなみに前回の記事(→☆)


P1060341a


P1060337a


P1060342a
他のボールには全然興味なく、何故かこのピンクボールでしか遊ばない葉月・・・
何代目まで続くのだろう・・・(笑)


メーカーのド○ーマンさん、
これほどまで愛してるピンクボール、プレゼントしてくれると嬉しいな


って、このブログ見てないか(笑)






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

こんにちは~
同じ商品なのに劣化が早いってありますよね。
ももに渡した瞬間に壊れるって感じの時もあったし。
思う~
これほどまでに遊んでブログにもUPしてるんだからプレゼントしてくれてもいいよね[E:smile]

2014/05/27 (Tue) 15:22 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

このボール、真似しようかと思っていますが
うちのボスなら数秒で食いちぎりそうで…
ドギーマン、おやつからおもちゃまでうちも御用達です!
なーんか、知らないけどだいたいいいものってドギーマンなんですよ。
われわれにプレゼントしてくれないかしら?

2014/05/27 (Tue) 20:20 | ボスどん飼い主 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ  様


ユノちゃんもそう思ってた?だよね、同じ商品なのに、何故かすぐ壊れたりすることあるよね、損した感じよね[E:despair]
ホント、何代目まで続くのか、このピンクボール[E:baseball]
是非是非メーカーからのプレゼントで欲しいところだわよ(笑)

2014/05/28 (Wed) 11:21 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ボスどん飼い主  様


えっ[E:sign01]ボス君だと、数秒で壊れちゃう[E:sign02]
葉月は食いちぎるってことはしないけど、引っぱたりしてるからね、劣化は早いかもしれない[E:down]
ドギーマンって、色々な物だしてるよね、有名メーカーだしね[E:sign03]
このピンクボールでしか遊ばないから、ホントプレゼントして欲しいよ(笑)

2014/05/28 (Wed) 11:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんなにピンクボールを愛するわんちゃんは
はづきちゃんしかいなーーい
ド○-マンさん
ぜひ!
CMにはづきちゃんを~o(*^▽^*)o

2014/05/29 (Thu) 12:46 | 小夏まま #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>小夏まま  様


そうなのよね~ピンクボール命な葉月に、ドギーマンさん、是非プレゼントを[E:baseball]ってかんじです[E:coldsweats01]
え~っ[E:sign01]CMにも出演[E:sign02]いやーん恥ずかしいわ[E:smile]
でも依頼があったら受けるわ(笑)

2014/05/29 (Thu) 18:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する