4代目との本当の別れ


いつもお世話になっている「葉月御用達ピンクボール
「それぞれの始まりと終わり(1代目★(2代目★)(3代目★)(4代目★)
今は5代目を愛用中ですわよ
代替わりしても、古いのはしばらく持ってたりしてたんですが、でもやはり分別ゴミ行きに

それが今回・・・
P1150338a.jpg
あれこれはピンクボールでは


P1150339a.jpg
えっこれってまさかの


P1150340d.jpg
ぎょえぇぇぇぇ~真っ二つ


ボロボロで捨て時期だったのを、ムリ無理何回か遊んでいたところ、とうとう真っ二つに割れました

「あられ君
が後ろでまだ遊びたそうにしていたけど、
小さくなって飲み込むと危ないからね・・・さよならだよ

4代目ピンクボールも、これだけ遊んでもらって本望だったことでしょう

さようなら・・・4代目・・・いままでありがとう



でも、まだ5代目が居るので、葉月のボール遊びは続きますわよ
P1150429a.jpg
5代目も2ヶ所亀裂が入ってるからね、そろそろ買い替えだね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)





コメント

No title

それにしても、見事に真っ二つに分かれましたね。
あまりにもキレイに分かれているので、
思わず見とれてしまいました。
5代目の寿命も時間の問題 ……ですかね?

2015/10/30 (Fri) 01:26 | yuji #- | URL | 編集
No title

はづきママさん、カメラを変えたら劇的よ、激的とそそのかす管理人です♪

葉月さん、よほどそのボールが好きなのね(笑)。
そんなに綺麗に分離するとはどんな咥え方をしとるんやろ?
興味深いわぁ~((●≧艸≦)プププッ

2015/10/30 (Fri) 06:46 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

見事に真っ二つですね(*^_^*)アハッ

ホント これだけ使って遊んでもらって
4代目も本望だと思います←

どれくらいの割合で壊れちゃいますか?

2015/10/30 (Fri) 11:40 | らてママ #- | URL | 編集

いやあーきれいに真っ二つ!後ろのアラレくんがかわいいわ笑
歴代のボールブログも見ましたが、ここまで愛していたらホントメーカーさんから一ダース位プレゼントされでもおかしくないわ。( ̄▽ ̄)
ネーム入りの葉月スペシャルバージョンとかね!

2015/10/30 (Fri) 19:23 | しゃぎママ #- | URL | 編集
yuji   様


はい、キレイに真っ二つになりました!
実はこれ、あられ君がブンブン振り回してそうなんたんですよ(;^ω^)
それを見た葉月がびっくりしていたんです(笑)
大体1年に1個ペースで買い替えなので、6代目デビューもそろそろですね( ^)o(^ )

2015/10/30 (Fri) 21:13 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人  様


買い替えたいのは山々なんだけど、先立つもんがね(笑)

葉月はね、このピンクボールが大好きなの(^○^)
一時期違うボールを買ってきたんだけど、遊ばなかった。。。
ずーっとブレずにこの一筋よ(笑)

実はね、真っ二つにしたには、あられ君なの(;^ω^)
もう限界のボロボロで捨て時期だったのを、ブンブン振り回していたからね。
それを見た葉月がびっくりしてたんだ(笑)

2015/10/30 (Fri) 21:17 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(*^▽^*)

もう再生不可能なほど、見事に真っ二つになりました(;^ω^)
今までのボールは、この手前の状態で捨てていたのでね。
4代目も本望だったでしょう(笑)

ボール買い替え時期は、大体年に1個ペースですねーヾ(≧▽≦)ノ
違うボールも買ったことがあるんだけど、それでは遊ばなくて・・・
いつもこのピンクボールですよ(;^ω^)


2015/10/30 (Fri) 21:23 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様


後ろでずーっと写っている「あられ君」
もう捨て時期でボロボロだったのを、ブンブン振り回して真っ二つにした本人です(;^ω^)
それでも遊びたくて、すきを狙っていたの(笑)

イイねー!メーカーからのダースプレゼント♪
そして葉月スペシャルバージョン( *´艸`)
しゃぎママ、誰か知り合い居ない?居たら頼んで(笑)

2015/10/30 (Fri) 21:30 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

おーやりますね 流石です ブルちゃんは噛む力半端ないですからね
代々受け継がれるピンクボールたち 永遠に続くと良いですね
葉月ちゃん楽しそうに走っているのが 可愛い!!

2015/10/30 (Fri) 22:30 | マーチン #- | URL | 編集
おはようございます。^^

流石~ 葉月ちゃん^^
ボール4代目・・・?
あごの力が、半端ないですね~^^;
我が家のチビたちとは、大違い^^;
凄い~^^
そして、本当ボール遊び好きなのね~^^
楽しそうですね~^^

2015/10/31 (Sat) 08:58 | machiz4 #- | URL | 編集
No title

ぱっかーん! ですね。
だけどもボールもここまで遊んでくれたんなら本望でしょう!

2015/10/31 (Sat) 11:20 | ラスボス #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/31 (Sat) 11:58 | # | | 編集
マーチン  様


でへへ(笑)実は真っ二つにしたのは「あられ君」なんだ(n*´ω`*n)
もうね、いつ割れてもおかしくないのを貸したので、
ブンブン振り回してて数分でしたわ。。。

他にも似たようなアミアミボールは世間では沢山売ってるのに、
何故か、このメーカーのこのボールなんですよ。
飽きるまで(たぶん飽きないけどね(笑))一生買い続けることでしょう( 一一)

2015/10/31 (Sat) 21:45 | はづきママ #- | URL | 編集
machiz4   様


確かにブヒ族は、あごの力が強いですね。
でも今回のこの4代目ボールの真っ二つは・・・あられ君なの( *´艸`)
もういつ割れてもおかしくない状態だったのを、ブンブン振り回してたら、
こんな風になりました(笑)

もうボールに関しては「バカ」が付くほど好きなので(笑)
永遠とやってるんですよ!

そし年に1回ぐらいのペースで買い替えてるので、
今使っているのは「5代目」です(^○^)
けど年々少しつづ買い替え時期が早まってきてますね(;^ω^)

2015/10/31 (Sat) 21:50 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


今まで、ぱっかーんに行く手前で捨てていたので、
今回は、あられ君の力を借りましたが(笑)真っ二つになりました(;^ω^)

そして、そろそろ買い替え時期の「6代目」導入ですね(笑)

2015/10/31 (Sat) 21:53 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する