昼下がりの葉月


はづちゃんが静かだなと思い見たら
P1150326a.jpg

P1150328a.jpg
どべ~と寝てるようですね


どんな顔してるか、回り込んで写してみようかな
P1150329a.jpg

P1150330a.jpg

P1150331a.jpg
うふふ可愛い顔して寝てますね



そろそろ気づかれて起きると思うんだけど・・・
P1150332a.jpg
よほど風が心地よかったのか、ぶぅぶぅ言いながら爆睡していました

日差しも風も気温もいい季節になってきたもんね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 寝顔

コメント

No title

気持ちよさげに 寝てますね 
隣で添い寝したくなります いいなーワン子は

添い寝どころか今日は3時間も寝てません・・・・
夢の国に行くのに 夢を見る暇がありません!

2015/10/24 (Sat) 22:10 | マーチン #- | URL | 編集
No title

はづきちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。
幸せそうな寝顔をしています。
この寝顔、見ている方も幸せな気分になります。

2015/10/25 (Sun) 01:20 | yuji #- | URL | 編集
No title

あれでも楽しそうな顔の玄徳なんです♪

はづきさん寝てますなぁ~(笑)。
この季節の昼寝は最高だもんね(*≧∪≦)
うちの犬子も気持ちよさそうに寝とるよ💛

2015/10/25 (Sun) 04:08 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

陽だまりが良いんですよね。
これからもっと寒くなっていきますから
フレブルさん達は暖を求めて...我が家では場所取り合戦ですw

2015/10/25 (Sun) 07:49 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

あ~、気持ち良さそう♪
やっぱり日向ぼっこは気持ちいいね!!
一緒にゴローンとしたくなっちゃう(笑)
今日も日向ぼっこできるかな~?

2015/10/25 (Sun) 08:11 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

いいですね。こっちも眠くなるわあ。
おはぎもリビングのあったかい日向を探して気がつくと
ごろんしてます。
ちょっと吹く風が冷たくて、でも日差しはあたたかくてちょうどいい気候ですね。
お散歩も走ってもがはがはも少なめで、いい感じです♪
葉月ちゃんもボール遊び、満喫できるね♪

2015/10/25 (Sun) 20:57 | しゃぎママ #- | URL | 編集
マーチン  様


本当に気持ちよく寝ていました(^_-)-☆
でも、何故か世間様には丸見え状態なんですよね(笑)

マーチンさんは、最近お忙しいですもんね。。。
ネズミ~の国で居眠りなどしないように( ̄ー ̄)ニヤリ

2015/10/25 (Sun) 23:11 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji   様


相変わらず世間様に丸見え状態で寝てますが(笑)
風など心地よい季節になってきたようで、爆睡してました(^○^)
こういう寝顔を見てると、何とも言えない幸せな気分になりますよね!
ありがとうございます。


2015/10/25 (Sun) 23:14 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人  様


そっか!玄徳ちゃんには、楽しそうな顔なのね(*^▽^*)

昼間の日差しも心地よいなってきたようで、いつもに増して爆睡でしたよ!
でも何故か、窓際で世間様には丸見え状態なんですわ(笑)
ついでに部屋の中も、結構な確率で丸見え状態です(;^ω^)

2015/10/25 (Sun) 23:17 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


気温もずいぶん下がってきたし、風も心地よいですよね(^○^)
ブウブウ言って爆睡してましたよ(笑)

ラスボス家は、人口密度?犬密度?が増しましたもんね(笑)
場所取り合戦も、みな必死でしょうね(;^ω^)

2015/10/25 (Sun) 23:20 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


ほんと気持ちよさそうに爆睡してましたよ(^○^)
一緒にゴロンとしいんだけど、なんせ窓際なのでね、私は遠慮してるのよ(笑)
いつもこうして寝てるので、部屋の中も葉月も丸見え状態の我が家ですわ(;^ω^)

2015/10/25 (Sun) 23:23 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様


夏場はアッチッチだけど、これからの季節は、日差しが心地よいよね(^○^)
でもいつも何故か窓際で寝るのよね(笑)
うちのは葉月って、見せたがりなのかしら?
時にはカーテンが体に引っかかって、部屋の中まで丸見え状態なのよ(;^ω^)

散歩でも汗を欠かなくなってきて、ボールで遊んでいてもガハガハの心配のなくて
今の季節がずーっと続くといいのにね( ̄ー ̄)

2015/10/25 (Sun) 23:27 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

日向ぼっこが気持ちいい季節ですよね~♪
葉月ちゃんもホント気持ちよさそうに寝てますね(*^_^*)

写真撮っても起きないくらい
爆睡だったんだね~アハッ

てつもカメラの音に反応せず寝てる事多いな~
らっきぃはすぐ目を開けちゃいます^_^;

2015/10/26 (Mon) 18:18 | らてママ #- | URL | 編集
らてママ  様

らてママさん、こんばんわん(^◇^)

いつもは気配を察して起きるんですが、
この日はとても心地良かったんでしょう。
ブウブウ言いながら爆睡してました( ^)o(^ )

2015/10/27 (Tue) 17:54 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する