いつものように


最近晴れ続きの葉月地方
いつもように公園に行って遊んでますよ
P1150137a.jpg

P1150141a.jpg

P1150142a.jpg


もちろんナデナデの催促も忘れずに
P1150175a.jpg

P1150176a.jpg
俺のママ、また葉月に捕まったぜ
早くマーキングに行きたいんだけどな




あられ君は
P1150159a.jpg
えへへ、はづちゃんの4代目のぼろぼろボールが、俺の最近のお気に入り



あたちは、5代目のピンクボールで遊んでるよ
P1150148a.jpg

P1150151a.jpg

P1150144a.jpg
5代目も2ヶ所破れてきたからね・・・そろそろ買い替えかな


あっ・・・ボール狂いの
「パピヨン レオくん
「フレンチブルドッグ パンチ兄さん
「ラブ カレラちゃん
P1150179a.jpg
このメンバーの中じゃ、すぐボール奪われるな・・・今日はお開きだわ


んだね、はづちゃん取り返せないもんね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/22 (Thu) 17:27 | # | | 編集
No title

やろやろやろぉ?
熊ケース可愛くて超気に入っている管理人です♪

ふっふ~ん。
うちの犬子7犬子でもまれているから、
ボールの奪い合いはすっごい得意よぉ~(*゚v゚*)
一緒に遊んだら、
もうはづきちゃんなんてボールに触れないんだからねぇ~(笑)。

2015/10/22 (Thu) 17:58 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

みんな仲良しさんでうらやましい!!

違う意味でうちのドンは ボールを渡さないですきっと

今日ね ペットショップにブルがいたんです 
もうね 可愛いのなんの ブル系は愛嬌があります!!

2015/10/22 (Thu) 20:32 | マーチン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/22 (Thu) 21:09 | # | | 編集
No title

涼しくなったからボールいっぱい出来るね~♪
みんな葉月ちゃんのボール狙ってるの?(笑)

この前の記事、寝ながら走ってる葉月ちゃん可愛かった♡
ああ言う時、寝言言いませんか?
まろはとっても大きな声で悲鳴みたいな寝言言いますよ(笑)

2015/10/22 (Thu) 21:21 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
鍵コメN  様


ぶれないですねー!
ひたすらこのボールですよ(笑)

あの場所、了解です!
都合がつけば行ってみようと思います(^○^)

2015/10/22 (Thu) 22:18 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人  様


だはは(笑)犬子が犬子でもまれてる( ^)o(^ )

レオ君は、自分のボールがあっても、ほかの子のボールが気になっちゃうタイプ。
パンチ兄さんは、誰かが遊びだすと、自分もやりたくなっちゃうタイプ。
カレラちゃんも、ひたすらボールで遊びたいけど、よく奪われてしまう。
でも、奪い返せない葉月タイプ。
みんないろいろボール狂いなんだよ(*^▽^*)

2015/10/22 (Thu) 22:24 | はづきママ #- | URL | 編集
マーチン  様


おおむね仲良しですが、
たまーには衝突することもありますよ(;^ω^)
ボールと飲み水が絡んだ時などですね(笑)

そろそろマーチン家にぶひぶひが増える日も近いですか( ̄ー ̄)ニヤリ


2015/10/22 (Thu) 22:27 | はづきママ #- | URL | 編集

ボール奪われたら取り返さないんだ…平和主義ですね~☆

2015/10/23 (Fri) 07:07 | とんび #- | URL | 編集
鍵コメC  様


いえいえ、こちらこそ突然コメントしてすいませんでした。
老いは誰にでも訪れることと分かっていても、うちもいつかはと思っていても、
やはり寂しくつらいものでもありますよね。
頑張ってと元気玉を送ることしかできないですが、
みんなが幸せになれるように祈ってます。

葉月のボール好きは、もう「バカ」が付くほどです(笑)
代わり映えのない、ボールばかり咥えてる葉月ですが、
また寄ってくださいね(^○^)



2015/10/23 (Fri) 18:52 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


みんなね、他の子が遊んでると、そっちのボールがよく見えちゃうみたい( ^)o(^ )
なので、この4ワンコが集まると、見てるだけ派に代わるのよ(笑)

動画見てくれたのねー!ありがとうね(^○^)
こういう場面の時は寝言はあまり言わないけど、
たまーに「ふえふぃえ・・・」みたいな声は出してるよ(;^ω^)
なになに?まろん君は、大きな声で寝言言ってるんだ(笑)
わーお!ダイナミックね!
決定的な場面を映したらアップしてね!

2015/10/23 (Fri) 18:57 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様


年に5回ぐらいは反撃にでるんですが、
なんせ、カレラちゃんもパンチ兄さんも年上なのでね、
取り返せないのが本音なんです(;^ω^)

2015/10/23 (Fri) 19:00 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

相変わらずボール大好きの葉月ちゃん♪
かわいいわぁ~(*^_^*)

5代目なんですね←アハッ

なんて楽しそうなお顔なんでしょ♪


ボールを取り返せないとか奪われるとか
ちゃんとわかってるなんて
お利口さん~♪
さすが葉月ちゃんですね(*^_^*)

2015/10/23 (Fri) 20:55 | らてママ #- | URL | 編集
No title

はづきちゃん、犬種が違ってもみんなと仲良く遊べるなんて
おりこうさんですね。

こちらのラン、広くていいところですね。

2015/10/23 (Fri) 23:12 | ケイティまま #qhVXTLRM | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

そうなんですよー!
ピンクボールは5代目なんですね(*^▽^*)
同じような種類のアミアミボールでは遊ばないんです。
このメーカーにこのボールしか興味がないんです(笑)

ボール好きのワンコが集まると、
みんな他の子が遊んでると、そっちの方が良く見えるみたいで、
奪われてしますので、遊びません(;^ω^)
みんな年上ワンコですからね、奪い返せないんでしょうね(笑)

2015/10/24 (Sat) 20:36 | はづきママ #- | URL | 編集
ケイティまま   様


ここはランではないんすよ(;^ω^)
ちょいと広めの普通の公園です(笑)
夕方になると、ワンコの集会となっております。
ご近所の方がほとんどですが、葉月みたいに通い組もいますよ。

3年ほど前は、特大50キロある「ゴールデン3兄弟」も昔は来てましたが、
今は年になって、公園までは歩いて来るのが難しくなったようです。

色々犬種がいるので、合う合わないもあって、小競り合いもありますが、
おおむね、みんな仲良しですよ(*^▽^*)

2015/10/24 (Sat) 20:44 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する