5才2か月の体重は・・・


毎月恒例の体重測定でーす
寒くなってきて、最近いっぱい走ってるからね
そろそろ変化が出てもいい頃だけど・・・どうかしらね
P1150243a.jpg

P1150244a.jpg
はい・・・準備OKですよ


ピロリン~
P1150239a.jpg
P1150247a.jpg
P1150255a.jpg
P1150253a.jpg
おっ少しだけ減って『11.4キロ』だね
ウンピーの量かなと思わないでもないけど、まぁまぁヨシとしましょうね


はづちゃん、あまり減ってなかったね
P1150251a.jpg

P1150256a.jpg

P1150220a.jpg
だって今は、食べ物が美味しい秋だもん、色々食べちゃうもんね

年がら年中、食べてるような気がしないでもないけどね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



コメント

No title

はづきちゃん、ちょっぴり痩せましたねw
人間の年だと36歳くらいらしいですから、
これから太らないようにしないといかんですね!
ボール遊びを続ければOkかな?

2015/10/17 (Sat) 21:13 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

うちのしゅんと同じくらいの体重ですね
ブル系は筋肉もりもりですから 重く感じるのでしょうが意外と軽いのですね 写真ですが いつも綺麗な写真ばかりですよ

とっても腕がいいのかなー 私は・・・ 
カーテンの葉月ちゃんセクシーですな 後ろから抱きつきたくなります!!

2015/10/17 (Sat) 22:12 | マーチン #- | URL | 編集
No title

はづきちゃんのおしりがセクシーですね。ふふっ。
窓の外にたそがれてるお写真、かわいいです。

ケイチーですが、アレルギーもあるのでフードを変えたんですが、穀物不使用にしてから体重がしっかり落ちました。あと、おやつを野菜をゆがいたものとかにしてブタ耳をやめました。

焼き芋はやめられないですが(笑)

2015/10/17 (Sat) 23:35 | ケイティまま #qhVXTLRM | URL | 編集
No title

たそがれ葉月ちゃん(笑)。
大丈夫よ~。急に減っても心配だものね。
美味しいものがやめられないのは私たちも一緒だし(笑)。
涼しくなってたくさんボール遊びすれば、ちょっとずつ減ると思うよ♪

2015/10/18 (Sun) 02:03 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/18 (Sun) 06:06 | # | | 編集
No title

いつも美味しく食べられるってのが一番よ~♪
沢山食べて沢山運動して、すっごく健康的!!
はづきちゃんはこの位の体重がベストかな?

2015/10/18 (Sun) 09:37 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
ラスボス  様


ウンピーの量かと思わないでもないですが(笑)
少しだけ減ってて良かったです!

そうですよねー。
人間でも中年になると、痩せにくいと言うか、
あまり太ると、足や腰や内臓に良くないって言いますもんね(;^ω^)

まぁ相変わらずボール遊びだけは好きなので、運動は続けれそうです!

2015/10/18 (Sun) 12:23 | はづきママ #- | URL | 編集
マーチン  様


おっ!シュン君と同じぐらいの体重ですか!
ちなみに、このブログによく登場する「柴犬のあられ君」は15キロありますよ(^◇^)
足も太いし、何気にデカイ後輩です(;^ω^)

そうですねー、ブル系は筋肉モリモリなので重く感じます。
男では15キロぐらいあるフレンチブルドッグも居ますが、
女子は・・・10キロぐらいの子が多いんですよ。
なので、葉月は女子の中では、少しだけデカイんです(笑)骨格なども含めてですがね。
あっ、また比較ですが、パンチ兄さんは16キロあります(;^ω^)
抱っこすると「デカイ岩を持ち上げてる」感覚に陥ります(笑)

写真も、うちはデジカメなので限界があるんですが、
私も葉月を毎日撮るうちに、少しは上達したように思います!
あとは、良いカメラを購入するだけです(笑)
アルバイトか夜なべしようかと思ってますヽ(^o^)丿
マーチン家が近かったら、雇ってもらうんですがね(笑)

2015/10/18 (Sun) 12:33 | はづきママ #- | URL | 編集
ケイティまま   様


女子のおしりは、妙にセクシーですよねー(n*´ω`*n)
人間と一緒で、やはり女子は色々な場所が柔らかいですよね。

そう、おやつって結構カロリーが高いんですってね。
葉月はあまり食事量を減らしても変化がないく、運動で落とすタイプのようなんですが、
なので、運動にできない真夏などは体重が増えます。
で、秋口から徐々に減っていくんですが、今年は全然減っていかないです(+o+)

焼き芋は、私も葉月もやめれないですよー(笑)
スーパーでふかしてあるのを買って、二人でオヤツにして食べてますもん(;^ω^)
最近のマイブームは「安納いも」です!


2015/10/18 (Sun) 12:41 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


夜でも窓際でたそがれてる葉月ですよ(笑)
体重にあまり変化がなく、ショックだったのしから(;^ω^)

そう、食欲の秋って言うぐらいだからね。
周りには美味しい物がたくさんなのよね(笑)
サツマイモももらってしまったし、
しばらくは、サツマイモオンパレードのオヤツになります( *´艸`)

走って落とすには、もう少し先になるかもです(^▽^;)

2015/10/18 (Sun) 12:46 | はづきママ #- | URL | 編集
鍵コメ  様


そうねー!
脂肪をため込む季節になってきたわね(笑)
ってーーー!クマか( *´艸`)

2015/10/18 (Sun) 12:47 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


前に体脂肪を量ったときに、適正体重は「10.4~11.5キロ」だったので、
一応適正体重の範囲内なんだけど、
出来れば、10キロ代で収まってほしいとこなの(;^ω^)

でもね、秋は走っても減らないわね(笑)
美味しいものがいっぱいだし、全力で走るにはまだ気温が高いみたい。
真冬に走り込んで減量を目指すわ!

2015/10/18 (Sun) 12:51 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する