コスモス 2015


2年ぶりに、隣町にある「幸田町民会館」の前にある休耕田にコスモスを見に行ったよ
地元の人たちが、毎年夏に種をまいてるんですって。
P1150001a.jpg


ここはどこ
P1150009a.jpg

お花がいっぱいだけど
P1150026a.jpg


食べれるのか

P1150028a.jpg


くぅ・・・食べれんらしいわ
P1150040a.jpg


はっ取り乱してしまったわ
P1150049a.jpg


P1150002a.jpg

P1150015a.jpg


ほらほら、パパと一緒に撮ってあげるよ
P1150058a.jpg
あっ・・・畑のど真ん中で「ハレンチ」なことしとる


チッ、ママにバレちゃったわ
P1150063a.jpg
そのベロ出しはなにさ


コスモスキレイだったね
P1150103a.jpg

P1150101a.jpg
ぼちぼちお家に帰りましょうかね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



コメント

No title

コスモス満開ですね。
食べられると思ってしまうところがBUHIの本能でしょうか?
その後のクシャ顔がすごいですw

2015/10/12 (Mon) 22:16 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

お祝い 有難うございます 奥様の前で見せつけるようにするとは
中々の 小悪魔ですな 葉月ちゃん お口でっかいのね

セクシーです コスモスが綺麗なところですね

2015/10/12 (Mon) 22:20 | マーチン #- | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、コスモスの中で可憐な乙女になっていますね。
もしかして、ママにヤキモチやかれちゃってる?
農協の青年部4Hクラブの方たちのお蔭でキレイなコスモスが楽しめています。
ココ、摘み取りもOKだそうですよ。
嬉しいですよね~。

2015/10/12 (Mon) 22:54 | なっつばー #- | URL | 編集
No title

ステキ!! こんなに沢山のコスモス、うらやましいな~。
葉月ちゃん食べちゃダメよ(笑)
パパとママと、またいい記念のお写真が撮れてよかったね!
いい笑顔ですよ♪

2015/10/13 (Tue) 00:25 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

わあ。コスモス綺麗ですね~。
毎年種をまいてくださってるんですね。こうやって楽しめるのも、地元の方のおかげですね(^^)
葉月ちゃんもパパさんとのロマンチックな写真が撮れましたね(笑)。

2015/10/13 (Tue) 00:40 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

わぁ~素敵なコスモス畑ですね~!葉月ちゃん、
パパさんとラブラブね(笑)
公園でボールの葉月ちゃんも良いけど、たまには
お花畑でパパ&ママと一緒も良いわね。

2015/10/13 (Tue) 01:56 | はな母 #- | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、
残念。。食べれない~(笑)

コスモスとナイスショット、いい記念だね♪

2015/10/13 (Tue) 13:32 | 小夏まま #- | URL | 編集
No title

はづきママ様〜♪(´ε` )こんばんわ〜ん☆
はづきちゃん!コスモスが似合う〜♪( ´▽`)
色白美女にピッタリ〜(≧∇≦)ステキ〜☆

2015/10/13 (Tue) 20:17 | みーたろー #- | URL | 編集
ラスボス  様


そうですねー、この辺りのコスモスは満開になってます(^◇^)
葉月は広い食いなどはしないので、まず食べることはないのでいいのですが、
でもそこは本能が(笑)ちょっと食べてみようか?って思うみたいですね(;^ω^)


2015/10/13 (Tue) 20:31 | はづきママ #- | URL | 編集
マーチン  様


フレブルの口は「横に広い」ですからね(笑)
横では、シュン君やドン君に勝てるけど、縦では負けますわ(;^ω^)

写真撮るよー!なんて言ってる傍から、ぶちゅーっですよ(#^.^#)
私以外にも、他の人にも見せつけたかったのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ

ここのコスモスは、地元の人たちが毎年植えてて、
無料で見れるし、花も積んでいっていいんですよ(節度ある程度にですけどね)
この辺りでは有名な場所になりつつあるようです。

2015/10/13 (Tue) 20:38 | はづきママ #- | URL | 編集
なっつばー  様


今年のコスモスは背が低かったですね。
2年前に行ったときは、私の身長を超える高さだったので、
抱っこでも十分写っていたんですが、
腰以下の高さだったので、中腰での撮影は苦戦しました(^▽^;)

そうそう、青年部の4Hクラブ。それが思い出せなかった。
無料だし、摘み取りもいいし、毎年楽しませてくれて感謝ですよね。
なっつばーさんも、そろそろ行かれるのかしら?

2015/10/13 (Tue) 20:46 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


休耕田を利用して、毎年地元の方々が種を植えてるんですよ。
摘み取りもOKだし、もちろん見るのも無料だし、楽しみにしてる人も多いみたいです。
ヘクタールでどのくらいか分からないけど、かなり広いんですよ。
町民会館の駐車場に車も無料で停めれるし、
この辺りでは有名な場所になりつつあるようです。

葉月は歩きたかったようで、撮影はちょっと苦戦しましたが、
まぁそれなりの笑顔も撮れたし良かったです(^◇^)

2015/10/13 (Tue) 20:54 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


幸田町の広報によると、地元の保育園児やちびっこ達も夏に種まきをしてるようです。
そのおかげで、私たちは毎年無料で楽しめるんですもんね、感謝ですよ(^◇^)

パパラッチしてやったわよ(笑)
葉月とパパ・・・畑のど真ん中で何してるんだかね(;^ω^)
このあとね、ママともぶちゅーっってする?
って、口近づけたら・・・そんな気分じゃないって拒否されたわよ(+o+)

2015/10/13 (Tue) 21:02 | はづきママ #- | URL | 編集
はな母  様


ボールばかりじゃなく、
花に囲まれて写真も撮りたいのよね(^◇^)

でもね、葉月は歩きたかったようだし、コスモスも背が低くて中腰だったので苦戦したけど。
葉月とパパのパレンチな決定的瞬間も写せたしねヾ(≧▽≦)ノ
まずますな散歩が出来ました!

2015/10/13 (Tue) 21:08 | はづきママ #- | URL | 編集
小夏まま  様


お花に囲まれて、ぶりぶりな可愛い葉月を目指してたんだけど(笑)
本人は歩きたいようでね、コスモスも背が低くて中腰状態だったので苦戦したけど、
パパラッチのように、ハレンチな二人を激写できたのでいいかって( *´艸`)

2015/10/13 (Tue) 21:11 | はづきママ #- | URL | 編集
みーたろー  様


みーたろーさん、こんばんわん(^◇^)

いやん♪コスモスと葉月がピッタリだなんて(n*´ω`*n)
イイ感じのをアップしんだけど、
コスモスも背が低くって中腰状態だったのと、
葉月は歩きたかったようで、苦戦したのよ(+o+)
でも、二人のハレンチな場面も激写できたし、
一応笑顔も撮れたので、ヨシとします(#^.^#)

2015/10/13 (Tue) 21:17 | はづきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 23:08 | # | | 編集
No title

葉月さんとなら、子明もいい勝負になりそうだと思う管理人です♪

コスモス畑だぁ~💛
季節感が全く漂わないうちのブログをちっと反省(笑)。
BUHI一族は背が低いから、コスモス畑は埋もれちゃったでしょう?
うちの犬子も高さがないので、いいとこ芝生くらいじゃないと隠れてしまいます(〃艸〃)ムフッ

2015/10/14 (Wed) 16:35 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

きれいなコスモス畑ですね。

今日、プールの帰りにコスモス畑があって、車から見ただけで終わってしまったのですが、こうやって一緒に写真を撮れたらとてもいい記念になりますね。

こうやってみんなの目を楽しませてくださる農家の皆さんには感謝ですね。

コメントありがとうございました。しばらくご無沙汰していたのに・・・うれしかったです。

2015/10/14 (Wed) 19:57 | ケイティまま #qhVXTLRM | URL | 編集
鍵コメ  様


コキアも今の時期、良いですよねー!
わたし・・・デザイン博でしか見たことないですよ(^▽^;)

2015/10/15 (Thu) 14:25 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人  様


中々チワワちゃんで一緒に走ってくれる子は居ないですがね(^▽^;)

うちのブログも、そんなに季節感があるわけじゃないですが、
このコスモスの場所は、我が家から車で15分程度の近い所にあるので、
なんたって無料だし、気に入ってます。

2年前に行ったときは、私の身長(150)を超える高さだったので、
普通に抱っこで写っていたんですが、
今年のは背が低くて、抱っこじゃ下になるし、かといってそのままでは茎しか写らないって感じで
中腰状態だったので、腰が痛くなりました(;^ω^)

2015/10/15 (Thu) 14:30 | はづきママ #- | URL | 編集
ケイティまま   様


そうなんですよー!
毎年、地元の青年部や保育園児達が夏に種をまいてるんですって。
そのおかげで、無料で楽しめてます、感謝です(^◇^)

まぁ葉月は、コスモスよりも歩きたかったようで・・・
そしてコスモスも背が低くて、写すのに苦戦しましたが、
一緒に写せて良かったです(#^.^#)

2015/10/15 (Thu) 14:33 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する