あたちは芝生派


タイトルの通り「あたちは芝生派」なの
何故かって

P1140892a.jpg

P1140897a.jpg
チェリー父さんとボールで遊んだり



P1140912a.jpg
パンチママしゃんにナデナデの催促したり



P1140984a.jpg
あられ君と遊んであげたり(どっちが遊ばれてるんだが


P1140951a.jpg

P1140987a.jpg
自主トレも頑張ってるしね


芝生の外では、
P1140905a.jpg
飼い主さんとベンチでゆっくりと休憩してるワンコも居るけどね


あたちも休憩でベンチに行くこともあるけど

P1140956a.jpg
ほとんど芝生に居るわよ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

いつもの芝生で、はづきちゃんイキイキ。
お仲間のワンコも集まり、この芝生は、
ワンコと飼い主の社交場なんですね。
こういう広い芝生が身近にあるというのは、
何だか羨ましいです。

それにしても、あのボールを離さないということは、
はづきちゃんは、よほど気に入っているんですね。

2015/10/10 (Sat) 00:31 | yuji #- | URL | 編集
No title

葉月ちゃんはみんなに見られながらずーっとボール投げしてるのね!
みんなきっと「あの子すごいわ~」って言ってるね(笑)
涼しくなってきたから、ボールも快適に出来るでしょ~(*^^*)
沢山遊んでね!!

2015/10/10 (Sat) 07:28 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

う〜〜〜ん、おはぎも芝生派だろうなあ。。。公園やドッグランにいくと本当にあきれるくらい走り回るんで。。。。葉月ちゃんみたいにボール遊びは上手にできないけどね。
葉月ちゃん、涼しくなって走り回ってるからちょっとスリムになったんじゃない〜〜?おばちゃんはうらやましいぞよ!
この前おはぎにつきあってちょっと走っただけで足ががくがくになってしまったしゃぎママ、走ってやせるなんてとんでもないわ(笑)

2015/10/10 (Sat) 21:29 | しゃぎママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

葉月ちゃんは芝生大好きなんですね~♪
たくさん遊ぶには芝生の方がいいですもんね(*^_^*)

ホントこの季節はいい時期ですよね~

2015/10/10 (Sat) 21:36 | らてママ #- | URL | 編集
yuji   様


そうなんですよー!
この公園は、飼い主にもワンコにも社交場となってます(^◇^)
ほとんどは近所の方が多いんですが、
葉月みたいに、違う町内からも通ってる方が多いんですよ。
ちなみに我が家からは、車で10分程度です。

ボールに関しては、もう「バカ」が付くほど好きで、
今の季節は、ガハガハなる心配もないのか、エンドレスでやってます(;^ω^)
他にもボールに関しては譲れないってワンコが4ワンほど居ますがね(笑)

2015/10/10 (Sat) 21:48 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


ゆっくり休憩してるワンコ!
葉月みたいに、芝生で遊んでるワンコ!
沢山集まると、みんなそれぞれでオモロイよ(^◇^)

みんなには見慣れた光景なので、「あぁーまたはづちゃんやってるわ」
と思われてるかも(笑)
まぁ、葉月以上にすごい「黒い弾丸 フラン」が居るからね(;^ω^)

2015/10/10 (Sat) 21:53 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様


そうだよね!
おはぎちゃんも常に動いてる派、走ってる派だから一緒だよねヾ(≧▽≦)ノ
そうそう、私も葉月と一緒に走って追いかけたけど・・・
ガクガクのバテバテになってしまって(笑)
帰りの運転に支障がでるから、今は投げる専門ですわ(笑)


今月の体重はどうかな?
病院で量ったときは、あまり変わらなったけど。。。
今年は減りが遅い感じがする。
それって、私と一緒で老化か?(笑)

2015/10/10 (Sat) 22:03 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ 様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

夏場は、休憩でベンチが多いんだけど、
今の季節は、暑くてガハガハの心配もないので、
ボールがやりたいがために、ずーっと芝生にいますわよ(;^ω^)

2015/10/10 (Sat) 22:09 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

芝生とワンコの醍醐味はやっぱりボールですよね。
我が家はせっかく庭をドッグラン化したのにボールを追いませんw
ろくに駆けっこしませんw
夢の「ほーら取っておいで~」ですよ。うらやましい!

2015/10/10 (Sat) 22:53 | ラスボス #- | URL | 編集
ラスボス  様


そっか、、、
せっかくお庭をランにしたのに、かけっこもボールもしないのね(;^ω^)
その子その子の好みがあるからね(*^。^*)

葉月のボールは、バカの一つ覚えみたいなもんですからね(笑)

2015/10/12 (Mon) 18:15 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

えへへっ(●´ω`●)ゞテレ うちは周囲ではかなり有名な犬道楽な管理人です♪
写真ACは、ほかにもイラストACなんかもしていて、無料で使えるので仕事でもよく使用しているんです(*≧∪≦)
HP作りやPOP作成に便利なんですよぉ~。

この芝生はなかなかの犬子集合率。
北九州でこんな風景見たことない(笑)。
でもうちもこんな感じやったら、芝生派ですねぇ~。
お外でゆったりまったりなんてありえないです((●≧艸≦)プププッ

2015/10/12 (Mon) 19:02 | mbd管理人 #- | URL | 編集
mbd管理人  様


犬道楽(笑)どこも一緒よね(^◇^)
ほほーっ!写真ACってのは色々出来るのね!

この公園は、近所のワンコもそうだけど、
うちみたいに通ってるワンコも居て、夕方は「犬の集会か?」と言われてるわ( *´艸`)
芝生で遊ぶ派、ベンチで休憩派、色々なパターンがあるわね(笑)
夏場は休憩が多いからベンチにも座るけど、
今の季節は、ずーっと芝生でボール投げよ(;^ω^)

2015/10/13 (Tue) 20:28 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する