なされるがままに(笑)


先日は葉月のうちの子記念日に沢山のコメントいただきまして
本当にありがとうございました
何気ない日々に感謝して、また来年も記念日を迎えれたらいいなと思います

さて、肝心の葉月はどうしてるかというと~
P1140924a.jpg

P1140926a.jpg

P1140932a.jpg

P1140934a.jpg

P1140928a.jpg
パパと「あへあへマッサージ」を繰り返してました

あたちマッサージしてもらってんだ うふふ

「パパはあたちのもんよ」的な、得意げな目線が何とも言えませんね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

ご無沙汰してます!
うちの子記念日、遅ればせながらおめでとうございます。
コメントの多さに後ろ向きになっていたのが真実ですが・・・。

もう!ちびっこはづちゃん、かわいいね~。
顔にふにゅふにゅしたくなっちゃいます。

そうそう先日、フレブルちゃん46万でペットショップに居ましたよ、
なんちゃらチャンピオンの子供なんですって。
おお~って、

来年も元気にうちの子記念日、迎えちゃいましょうね。

マッサージ中のはづちゃん、絶対わかってる表情にみえます。(笑)

2015/10/07 (Wed) 21:49 | なっちママ #- | URL | 編集
No title

あへあへ 関平マッサージ気持ちよさそうですねー
2枚目の写真の顔 悶絶もんでかわいいですー

2015/10/07 (Wed) 23:02 | マーチン #- | URL | 編集
No title

は~ちゃん、5回目うちの子記念、おめでとう!
私もすっかり出遅れました。v-12

お家に来た時といまのは~ちゃん、
大きさも貫禄も 立派になったね~♪

カイカイ 良くなるといいね。
いつも は~ちゃんのボール横取りしちゃうけど 懲りずに遊んでね。

2015/10/08 (Thu) 02:33 | プリン&レオ #- | URL | 編集

パパさんモテモテ~☆彡

2015/10/08 (Thu) 04:34 | とんび #- | URL | 編集
なっちママ  様


こんばんわん(^◇^)
こちらこそ、ご無沙汰です。。。
うちの子記念日のお祝いコメントありがとうございます。

もう5回目の記念日なんですよね。
ちびっこ怪獣だった葉月も、大人になり態度も体もデカクなってますです(;^ω^)
時々病気やケガもしてしまうんですが、元気に来年も記念日を迎えたなと思ってます。

ってか、フレブルが46万(+o+)
チャンピオンの子は高いのね。
葉月を迎えた当時より、世間では10万ほど値段が上がってるようですね。
恐ろしい値段ですわ(+o+)

マッサージ中つねに、得意げな自慢してるような顔をしてましたよ(笑)

2015/10/08 (Thu) 18:25 | はづきママ #- | URL | 編集
マーチン  様

「あへあへ 関平マッサージ」(笑)
確かにそんな感じです(;^ω^)

もうね、顔がね「あたち気持ちいいの」「パパにやってもらってんだ」
的な得意げな顔そてたんですわよ(#^.^#)


2015/10/08 (Thu) 18:28 | はづきママ #- | URL | 編集
プリン&レオ  様


プリン&レオ さん♪
お祝いコメントありがとうございます(#^.^#)

昔と同じようなアングルで写してみたんだけど、
なんせ、体もデカクなってるので、
持ち上げられなくて、どすこいみたいになっちゃったよ(笑)

カイカイもね、やっぱりポツポツ出てきて、
何かいい保湿がないか探してるんだ。

今日も公園は風が強くて、早々に解散したよ。
まぁ、葉月も私も寒さには強いんだけど、冬になると公園も極寒だね。

2015/10/08 (Thu) 18:33 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様


あらっ~!
ちゃお君ととんびさんも、ラブラブじゃない(n*´ω`*n)

葉月はね「パパの彼女はあたち」「他の人には渡さない」「ママは飯炊きのママ」
なーんて思ってるようだから(笑)

2015/10/08 (Thu) 18:38 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

人件費超高いぃ~・・・けど修理代が2万円内で収まったので、正直ほっとしている管理人です♪

葉月さん、正直魂が抜けきってないですか(笑)?
無防備な姿が何とも言えず萌え感を醸し出しますねぇ~。
うちでの仲達のようです((●≧艸≦)プププッ

2015/10/08 (Thu) 20:26 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

うん、目がちょっと意味深ですな!
これは女の目だ!!

2015/10/08 (Thu) 21:27 | ラスボス #- | URL | 編集
おはようございます。^^

パパは、私のものよ^^目線ですか~^^

あはは^^ ママさんと葉月ちゃんで 奪い合いなのかな?
うふふ^^
面白い^^
でも、気持ちよく・・どうにでもし~てって感じがいい^^
かわいいですね~

2015/10/09 (Fri) 10:41 | machiz4 #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

葉月ちゃん 気持ちよさそう♪
ホント パパはあたちのものよって
言ってる~(笑)
かわいい(*^_^*)ウフッ

ナデナデはホント大好きですもんね~

2015/10/09 (Fri) 18:25 | らてママ #- | URL | 編集
mbd管理人  様


あへあへマッサージの最中は魂抜けてますね(笑)
仲達ちゃんも同じようなの?どんな感じなんだろう(n*´ω`*n)

葉月の場合は・・・どうも目線が私への対抗意識もあるみたい(;^ω^)

2015/10/09 (Fri) 18:47 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


気持ちいいからもあると思うんだけど、
「パパはあたちのもんだわよ、うふふ(n*´ω`*n)」
みたいな目をしてるでしょう(;^ω^)

2015/10/09 (Fri) 18:49 | はづきママ #- | URL | 編集
machiz4   様


そうなんですよー!
「パパはあたちのもん」「ママには上げない」
みたいな、一端な女目線なんですよ(笑)

パパの取り合い・・・いや~もうないですね(笑)
まぁ、葉月が満足してくれるなら、私はそれでいいですよ(;^ω^)

2015/10/09 (Fri) 18:53 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

こういう時の葉月tって絶対心の中では
「ママにはパパを渡さない~」「あたちのもんだもん」
って思ってるに違いないですよー(笑)

いやはや末恐ろしい女ですよ(;^ω^)

2015/10/09 (Fri) 18:56 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する