待ってます!


その①
P1140454a.jpg

P1140455a.jpg
トイプーのミュールちゃん 2歳11ヶ月



その②
P1140023a.jpg

P1120740d.jpg
マルチーズのリリーちゃん 2歳9ヶ月



その③
P1140611a.jpg

P1140649a.jpg
柴犬のあられ君 1歳6ヶ月

みんなの共通点は~
走るであろう葉月の後を追いかけたいだけ
それを、今か今かと後ろで待ってる
一応、ピンクボールは奪わない(奪えない)

振り返ると誰か居て、葉月にとっては邪魔らしく、ときどき衝突する
それでも、みんな後ろで待ってる

がんばれ後輩ワンコ諸君
がんばれ葉月




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: お友達

コメント

No title

前にTV番組でやってましたが、フレブルの走りは時速60kmくらいあって、その瞬発力と速さたるや犬世界でもトップレベルだそうです!
追いつけませんよ、そんじょそこらのワンコでは!

2015/09/27 (Sun) 22:57 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

みんな葉月ちゃんの行動ちゃんとわかってるんだね~(笑)
追いかけられてもはづきちゃんはボールなんだ!
くれぐれも衝突注意~(;´∀`)

2015/09/27 (Sun) 23:02 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
ラスボス  様


ほほう!そうなんですか!
瞬発力はあると思いますが、持久力は低めですよね(;^ω^)

小型犬の走りは、すばしっこいって感じですよね。
小回りがきくというか(笑)
小回りに翻弄されるようですが、なんせ公園ですからね、葉月も本気では走ってないんですよ(*^。^*)
柴犬とは競争したことないので、勝てるかどうか?分からないですね(笑)
ちなみに、時々登場する「黒ボディーのフランちゃん(ワイマとサルーキのミックス犬)」には完璧に負けてます(T_T)

2015/09/28 (Mon) 14:56 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


そうそう(笑)
みんなに、葉月の行動はバレバレなの(;^ω^)

ボールをやりだすと後ろに付いて、今か今かと待ってる様子はオモロイよ(笑)
あられ君なんて、近すぎて葉月にガウッって言われても、
それが逆に「はづちゃん、俺にかまってくれた」ってヒャッホーイってなるしね(^◇^)
衝突もたまにあるんだけど、みんな少し学習して、
それなりによけれるようになってきたしね。

2015/09/28 (Mon) 15:02 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきさんこんにちは//

みんな葉月ちゃんの後ろで
待ってるんですね~♪

待ってる姿 かわいいです(*^_^*)ウフッ

葉月ちゃんは追いかけっこよりも
ボール遊びに夢中なんですね♪

葉月ちゃん 人気者❤

2015/09/29 (Tue) 09:41 | らてママ #- | URL | 編集
No title

ボールを追いかけるわんこを、追いかける仔。(笑)
居ますよね~~。 ( *´艸`)
そんな様子を見てるのも楽しいし、微笑ましいですね。
葉月さんからはボールを奪えないんですね?
そんなに迫力満載で追いかけてるのかなぁ~。

赤い車の集合場所は葉月ちゃん地方の保健所近くの埠頭です。
見事でした。
マリオさんもカートに乗ってるのは国1で見かけたことがあります。
リアルマリオさん、写真に撮ってみたいですね!(≧▽≦)

2015/09/29 (Tue) 13:45 | なっつばー #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

そうなんですよー!
みんな何故か葉月の後ろで待ってるんです(笑)
そして葉月が走ったら、みんな追いかけるですヾ(≧▽≦)ノ

葉月はボール狂いですからね(笑)
奪ったらギャウギャウですが、みんな一応ピンクボールを奪わないので、ケンカにならず済みます(;^ω^)

2015/09/29 (Tue) 23:04 | はづきママ #- | URL | 編集
なっつばー  様


そうなんです。
走ってる葉月に興味があるようで、追いかけたいんですね!
ボールを奪わないのでケンカにならず済んでます(;^ω^)

そうなんだ!知らなかったな!
あの赤い車の軍団は、あの埠頭に停まってるのね(^◇^)
今度見に行ってみようかな!

スーパーマリオ親子(笑)
国1で見ましたか(笑)
んじゃこの地方の方なのかもね。
ほんと、機会が会ったら激写したいですよね!
なっつばーさんが出会ったら、激写してねヾ(≧▽≦)ノ

2015/09/29 (Tue) 23:11 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する