ボール遊びとお友達ワンコ


それ~っそれ~っ
P1140639a.jpg

P1140640a.jpg

P1140641a.jpg
うふふf


よ~し、もういっちょ
P1140643a.jpg

P1140644a.jpg

P1140645a.jpg
うん、あたち決まってるわ


みんなも徐々に集まってきて
P1140667a.jpg

P1140676a.jpg

P1140678a.jpg

P1140681a.jpg
久しぶりに来た「ボストンテリアのびばりちゃん」

やや小さめの4.7キロでまだ6ヶ月のパピコ
けど、嵐のようにわちゃわちゃ回って、みんなを翻弄してたよ


あたちも翻弄されてしまったわ
P1140646a.jpg





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

コメント

No title

飛べないブルはタダのブル はづきちゃんすごい 飛行犬してるー

2015/09/24 (Thu) 21:23 | マーチン #- | URL | 編集
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

今日は孟徳のお祝いをして頂いてどうもありがとうな管理人です♪
孟徳の毛は、サラツヤヘアーなのだ!
とぉっても羨ましい(笑)。

あぁ~。
葉月さん足が短いわぁ~。
可愛いわぁ~。
どうしてこうBUHI一族って愛らしいんでしょう。

ついでに菊の御紋もばっちりチェックよ(*≧∪≦)
.

2015/09/24 (Thu) 21:34 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

ジャンプが軽やかですごい!
大リーガー並みのプレーヤーに成長してますな。
膝だの腰だのには気を付けてね。

2015/09/24 (Thu) 21:40 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

すごーい! アスリートだね♪
葉月ちゃんはホントに楽しそうにボール遊びするね(*^^*)
お友達とも仲良しだし~。
ボステリちゃん、カワイイね♡
ちっちゃいなぁ。
パンチ兄さんとお鼻突き合わせてるところ、すごくいい写真~。

2015/09/24 (Thu) 23:26 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

さすが、葉月ちゃん~ナイスキャッチ(笑)
ボステリちゃん、小さいね・・・パンチくんが、
大きいのかしら・・・(笑)皆で楽しく遊べる
季節が来て良かったよね!

2015/09/24 (Thu) 23:42 | はな母 #- | URL | 編集
マーチン  様


飛べないブルはただのブル(笑)

過去ブログでアップしてるけど、
葉月は、縦、横、どちらでも飛行犬が出来るんだよ( *´艸`)
って、連写連写で写してるんですがね。


2015/09/25 (Fri) 12:33 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd管理人  様


孟徳ちゃん、ほんとサラサラだよねーヾ(≧▽≦)ノ
自分がくせ毛なので、ヨーキーのサラサラが羨ましい。

あら?足が短いですって(笑)
立つと短く見えるけど、普通にしてると少しだけ長いかもよ(;^ω^)

ひゃん♪菊の御紋さんなんて、管理人さんもエッチねー(n*´ω`*n)
あたち恥ずかしいわ(笑)

2015/09/25 (Fri) 12:39 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


大リーガーですか(笑)

無理な体勢でチャッチさせないように、無茶苦茶に投げない様にして、
足の捻挫や、腰などは気を付けていますが、
なんせ、動くのが好きな子なので、
最近では、ジャンプもおちゃのこさいさいなんですよ(;^ω^)

2015/09/25 (Fri) 12:44 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


気温が下がってきて、動けるようになってきたので、
ボール三昧で、飛んで跳ねて、動きまくってます(;^ω^)

ボステリのびばりちゃん、可愛いよね(n*´ω`*n)
飼い主さんに聞いたとこによると
「極小まではいかないけど小さめの子」って、ブリーダーさんが言ってたんだって。

パンチ兄さんとは何故かお鼻を突き合わせてるね(笑)
他のワンコとは、ガウガウ合戦状態なんだけどね(笑)

2015/09/25 (Fri) 12:51 | はづきママ #- | URL | 編集
はな母 様


気温が下がってきて、思う存分動けるようになったので、
もうずーっと動いてるよ(;^ω^)

ボステリのびばりちゃんはね、飼い主さんの話では
「極小まではいかないけど小さめの子」ってブリーダーさんに言われてるんだって。
そしてパンチ兄さんは、15キロある大きめブヒだよんヾ(≧▽≦)ノ

2015/09/25 (Fri) 13:04 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

葉月ちゃん 楽しそう~♪
うんうん! 決まってるよ(*^_^*)ウフッ

みんなも来て楽しかったね~♪

葉月ちゃんの笑顔は
みんなを元気にしてくれます(*^_^*)

2015/09/25 (Fri) 18:40 | らてママ #- | URL | 編集
No title

いい気候になってきて、葉月ちゃんガンガン走ってますね!
楽しそうにボール遊びしてる様子、見てるこっちも笑顔になっちゃいます。

パピーのびばりちゃん、可愛い~。ちょっと小さめなのね。
葉月ちゃんとボールの取り合いをする日は近そうね(笑)。

2015/09/26 (Sat) 19:32 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

葉月の笑顔がみんなを元気にしてくれる。
ありがとうですヾ(≧▽≦)ノ

なんせボール狂いの葉月なで、ボールしか取りえがないんですが、
本人も楽しく遊んでるので、私も嬉しいです(^◇^)

2015/09/26 (Sat) 22:21 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


そうなの!
気温が下がってきて動けるから、エンドレスで走ってるよ(;^ω^)
笑顔になるって言ってもらえて、私も嬉しいです♪

びばりちゃん、いいキャラしてるわよ(笑)
パピコだから成長して変わるかもだけど、今はちょっとやそっとでは物おじしないわね(#^.^#)
ボールもいつか奪われるかもです(;^ω^)
飼い主さんの言うには「ブリーダーさんから、この子は小さめに成長するでしょう」
って言わてるんだって。

2015/09/26 (Sat) 22:27 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する