いかん・・・だんだん眠くなるぅ~


あっ、ママたらっ
あたちが寝ると思ってカメラ構えてる

P1140624a.jpg

P1140625a.jpg
そうは問屋がおろさんのだでね


そうは言っても、窓際でポカポカしてくると・・・
P1140626a.jpg

P1140627a.jpg
ほ~ら落ちた


はづちゃん、その恰好・・・また丸見えだと思うよ
image6a.jpg
(絵:みーたろーはプータローさん)




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 寝顔

コメント

No title

はづきちゃん、しっかり寝落ちしましたね。
窓側に顔をもってこなかったのは、
やはりまぶしかったからなのでしょうか?
あのお尻が丸見えなのを、
つい想像してしまいました。

2015/09/21 (Mon) 23:41 | yuji #- | URL | 編集
No title

こんばんは 帰ってきましたー
○は 見えてますね 確実に もしや見せてますか!!
セクシーなおしりを 
はづきちゃんは小悪魔ですね
コメントありがとーございます

2015/09/21 (Mon) 23:47 | マーチン #- | URL | 編集
No title

安心してください! 履いてま...せんねw

2015/09/22 (Tue) 06:01 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

おちりがあっちっち! にならないのかしら~?(笑)
ちょうどいい具合にお顔は日に当たらないようにしてるのね~。
この体勢の時、外側から見てみたいわぁ(≧▽≦)

2015/09/22 (Tue) 07:25 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

はづきママ様〜♪( ´θ`)ノこんにちわん♪
イラストありがとうございます♪
すばらしい寝落ち( ̄▽ ̄)笑
向う側からも覗いてみたい〜♪

2015/09/22 (Tue) 10:06 | みーたろー #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

葉月ちゃん 気持ちよさそう♪
寝てないって言いながら寝ちゃった~(*^_^*)アハッ

うしろからみたら
イラストのようになってるんでしょうね♪

かわいい~★

2015/09/22 (Tue) 13:10 | らてママ #- | URL | 編集
yuji   様


ちょろいもんですよ、くくくっ(笑)

オチリを世間様に向けて、部屋の方に顔があるときは、
まぶしいとかじゃなく、私の行動を監視してるんですよ(;^ω^)
こう見えて「超ストーカー」な葉月なんです(笑)

本人は、まさか全部丸見えなのを気づいてないんでしょね(-_-;)
yujiさんのところの「お犬様」とはまた違った「オチリ」ですので、
あんなんかな?こんなんかな?と想像を膨らましてください(笑)

2015/09/22 (Tue) 13:45 | はづきママ #- | URL | 編集
マーチン  様


「○」って何でしょう(笑)( *´艸`)

そっか、実はわざと見せてる「露出狂」なのかもですね(;^ω^)
って、本人は見えてることに気づいてないと思いますがね(笑)

この格好の顔が部屋の方にある時は、
寝てるふりをして、私を監視してるんですよ(+o+)

2015/09/22 (Tue) 13:51 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


だはは(笑)そう、履いてません( *´艸`)
ワンピースの洋服を着た時など、スカートがめくれると「ドキッ」としますよね。
世間様からも、そういう感覚で見られてるかもですね(;^ω^)

2015/09/22 (Tue) 13:56 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


オチリはアッチッチになってると思うわ(;^ω^)
顔が部屋の方にあるときは私を監視してるので、世間様に丸見え状態になってるの(笑)

そうなの!外からこの状態を写してみたくて、寝たすきに何度かトライしてるんだけど、
すぐ起きてしまって気づかれちゃうの(^-^;
でもいつか激写して、ブログにアップするから待っててね(笑)

2015/09/22 (Tue) 14:01 | はづきママ #- | URL | 編集
みーたろー  様


みーたろーさん、こんにちわんヾ(≧▽≦)ノ

そうでしょう!向こう側からも見てみたいでしょう!
何度か挑戦して写そうとしてるんだけど、
気づいて起きてしまうの(;^ω^)
でも、いつか激写してブログにアップするから待っててね(n*´ω`*n)

2015/09/22 (Tue) 14:04 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんにちわんヾ(≧▽≦)ノ

大体このように顔が部屋の方にあって、オチリが世間様に丸見え状態の時は
私の行動監視してるんだよ(;^ω^)

そうなの!
何度か外から見たらどんな感じかを写したくて、
トライしてるんだけど、気づいて起きてしまうの(*_*;
でもいつか激写してブログにアップするわね(^◇^)

2015/09/22 (Tue) 14:09 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

ぶははは!!かわいいっ!
お外からみたら♡マーク付きの葉月ちゃんのおちりが見れちゃう訳ね!かわいいイラストのオチにわらってしまいました。

かわいい寝顔とかわいいおちりどっちもいいけど、おちりだけいつもみせられたら戸惑っちゃうわね。葉月ちゃん、たまにはお外のお顔もむけてあげてね。

2015/09/23 (Wed) 20:57 | しゃぎママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様


そうなの、このイラストのように、
世間様から見たら、こんな状態だと思うの(n*´ω`*n)

それを激写したいんだけど、
気づいて起きてしまって、中々写せないのね。。。

寝てることも多いけど、警備して外に顔を売ってるから大丈夫よ(笑)



2015/09/24 (Thu) 19:43 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する