あなたはだぁ~れ?


芝生にポツンといた子
あなたは誰ですか
P1140514as.jpg

P1140515af

P1140516f
それは、ミュールちゃんのオモチャでした

おかまいなくのお言葉通り、悪さすることなくスルーした葉月です


あの子、おかまいなくって言ってたから、
あたちはボールやろう

P1140488a.jpg

P1140504a.jpg

P1140517a.jpg

P1140490a.jpg

P1140494a.jpg
とりゃ~それ~っありゃよっと~
てな感じで、あたち、今日もよく動いたわ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

はづきちゃん本当にそのボール命なんですね☆彡

2015/09/20 (Sun) 00:10 | とんび #- | URL | 編集
No title

はずきちゃんは何時みても元気いっぱいで凄いですね。
こうして、フリーランニングさせれれる場所があるのは最高ですね。
なかなか皆さん斯うは行はいかないです。

2015/09/20 (Sun) 18:56 | なないろいんこ #- | URL | 編集
とんび 様


そうなんですよ。
似たようなボールは沢山あるのに、
ともかく、このピンクボール命なんです(笑)
製造中止になったら・・・どうしましょう(;^ω^)

2015/09/20 (Sun) 19:54 | はづきママ #- | URL | 編集
なないろいんこ  様


時々病気になったりもするんですが、
基本的に元気いっぱいの葉月です(^◇^)

この公園を6ヶ月の時に知りまして、それから通ってるんですよ。
365日の内、300日ぐらいは通ってるじゃないでしょうか(;^ω^)
葉月がボール好きでなければ、ここまで通ってなかったでしょうね(笑)

ちなみの、ほかのお友達ワンコは、概ね近所の一軒家に住んでますね。
葉月みたいに出張組もいますが、うちからは車で10分程度です。

2015/09/20 (Sun) 20:01 | はづきママ #- | URL | 編集
(o´ノωノ‘o)こんばん ヽ(o´・ω・‘o)ノ゛ わぁ♪

福岡県民、高い明太子は贈答用で口に入ることはありませんな管理人です♪

いやぁ~(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

はづきさんのジャンプ姿が可愛くて身もだえしちゃったわぁ~。
どうしてこうBUHI一族って、やることなすこと萌えを作っちゃうんでしょう。
これに対抗できるのは・・・仲達くらいなものか(´,_ゝ`)ぷ

2015/09/20 (Sun) 21:55 | mbd管理人 #- | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、元気いっぱい飛んでるねぇ!
ちょっと涼しくなってきて、走るのがますます楽しくなったかな。これでちょっとダイエットできるね(笑)。

2015/09/21 (Mon) 18:25 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
mbd管理人   様


だはは(笑)そうなんだ!
贈答用の明太子は、中々お口に入らないのね(;^ω^)
福岡県民、普通に食べてると思ってた(笑)

葉月って、ボールが絡むと人が変わるって言うか、
ジャンプもおちゃこのさいさいなのよ(;^ω^)
えっ、仲達くんなら対抗できる?
ぐふふ(笑)葉月ジャンプは結構高くてよ( ̄ー ̄)ニヤリ

2015/09/21 (Mon) 21:35 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


そうなの!
涼しくなってきたから動けるんだろうね。
ちょっと休憩したと思ったら、すぐ「やろやろ!」の催促が多くなってきたわ(;^ω^)

前回と体重は変わってなかったけど、
上から見ると、腰が締まってきた感じがするのヾ(≧▽≦)ノ

2015/09/21 (Mon) 21:38 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する