5歳1ヶ月の体重は?


今日は朝から雲行きが怪しいと思ったら降りだしてきた
夕方散歩は行けないかもね・・・

と、その前に、恒例の体重測定の日ですよー
P1140539a.jpg

P1140544a.jpg


出たな・・・あの機械が・・・
P1140537a.jpg
P1140546a.jpg
P1140555a.jpg
P1140554a.jpg
うぐぐぐっ、変わりなしの『11.5キロ』ですな

涼しくなってきて運動量も増えてきたから、これから少しづつ減っていくといいよね、はづちゃん
P1140547a.jpg
ママまたどこ写してるのさ

えっ・・・だって目の前で「ビヨーンのび~いぃ」ってしてたから

あたち、今からお外の様子を見ないかんで、忙しいんだわ
P1140559a.jpg

P1140565a.jpg

P1140568as.jpg

P1140571a.jpg
ダメだ・・・降ってるわ

くくくっ(笑)その座り方


今からピーちゃんと寝るから邪魔しないでよ
P1140535a.jpg

P1140531a.jpg
はいはい、分かりましたよ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

コメント

立派なオチリ〜( ̄(工) ̄)♪

はづきママ様〜( ´ ▽ ` )ノこんばんは〜♪
立派で美しいオチリ、よ〜く見させていただきました♪
ごちそうさまです( ̄(工) ̄)♪
はづきちゃんって、どの角度の写真も絵になりますよね〜
それにしても、カワイイ座り方ですね( ̄▽ ̄)
いいわ〜笑

2015/09/16 (Wed) 18:44 | みーたろー #- | URL | 編集
No title

大丈夫よ、葉月ちゃん。
ダイエットは明日から♪(笑)
オチリを見る限り、全然問題なさそうだけどね(^^)

2015/09/16 (Wed) 20:09 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

あら、葉月ちゃん地方は雨だったのね。
お外を見てる顔がなんとなく切ないね~(笑)
ゆっくりして、また晴れたら沢山遊ばなくちゃね!!
そうすればすぐ体重減るさ~♪

2015/09/17 (Thu) 01:03 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

見えんっ。
見えんぞ、黄門様がぁああ!!!

菊の御紋チェックができんではないかっ(・ε・)ムー

2015/09/17 (Thu) 07:52 | mbd 管理人 #- | URL | 編集
みーたろー  様


みーたろーさん、こんにちわんヾ(≧▽≦)ノ

うふふ♪またまた鼻血ぶぅー!なショットです(笑)
この「伸び」格好って、ほんとにオチリが可愛いですよ(n*´ω`*n)
ガブッと食いつきたくなりますわよ( *´艸`)

この座り方って、ブヒ族は結構しますよ!
真っ正面から見ると、手で位置で一応「おまた」は隠れてるの(笑)

2015/09/17 (Thu) 11:03 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


先週ぐらいから気温も下がってきて、運動量も増えてるんだけど、
まだ数字の変化がないですわ(;^ω^)

おはぎ君が、このように「伸び」のポーズすると、
大きいから、ダイナミックなオチリが拝めるわよね!
あぁ~見てみたわ(n*´ω`*n)
そして、触りまくりたいわ(笑)

2015/09/17 (Thu) 11:06 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん 様


昨日も雨で、今日も雨ですよ(+o+)
葉月は、散歩を諦めたのか・・・そうそうにうんぴーをしてました(;^ω^)

体重も運動量が増えてきたので、来月は絶対減ってると思うわ!
って、増えてたらどうしよう(-_-;)

2015/09/17 (Thu) 11:08 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd 管理人   様


くくくっ(笑)
この、見えるようで見えない「お黄門様」がイイのよ( *´艸`)

菊の御紋(笑)チェックは・・・意外に可愛い御紋なのよ(n*´ω`*n)
かぶりつきたくなるわよ(笑)

2015/09/17 (Thu) 11:12 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

11.5kgのオチリ可愛いですね~(笑)
はなは少~しダイエット出来て10.5kgに成り
ました・・・何時まで持つか分かりませんが!
毎日、雨が続くと退屈で窓越しで外を眺めたく
も成るよね。

2015/09/17 (Thu) 22:33 | はな母 #- | URL | 編集
No title

11.5kgですか! それにしても尻尾が短いですね。
チョコンとある感じで、なんとも愛らしい。

2015/09/17 (Thu) 23:33 | ラスボス #- | URL | 編集
はな母  様


いいでしょう♪11.5キロのオチリ(n*´ω`*n)
はなちゃんも、よくこんな感じになってる写真があるよね♪

はなちゃん、体重減ったのね!やったね!
10.5キロ!なんて羨ましい数字なの(;^ω^)
今年も葉月は、中々減らないわよ。。。
最近涼しくなってきて、運動量も増えたので、
徐々に減ってくれるといいんだけどな。

今日は晴れたので、公園行ってたくさんボールやってくるわ!

2015/09/18 (Fri) 11:34 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


そうなんですよ。
葉月は、ご飯を減らして減量じゃなく、運動して減量するタイプのようで、
夏場は運動量は少なくなるので、どうしても増えてしまうようで・・・
今はマックスの11.5キロです(;^ω^)

お尻尾は、パピコの頃は「筆」のようにあったのですが、
成長と共になくなってしまいました(笑)
一応1センチぐらいはあるんですが、めり込んでます(笑)

2015/09/18 (Fri) 11:39 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

そうだね~
これからたくさんお散歩やボール遊びできるから
きっと痩せるよ~♪

そして葉月ちゃんの座り方
超かわいい(*^_^*)アハッ

人みたいだよね~♪

2015/09/18 (Fri) 13:33 | らてママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

11.5キロはマックス体重なので、
これから、どんどん走って減っていくといいなと思ってるんだ(^^♪

座り方、オカシイでしょう(笑)
てつ君のおねえ座りにも似てるでしょう( *´艸`)
フレブルは、結構こういう座り方する子が多いわよ(笑)

2015/09/18 (Fri) 21:38 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する