今ごろ入道雲?


大雨の翌日、いつもように公園に行ったら、こーんな雲が出ていたよ
P1140360a.jpg
すごくモコモコしてた。これって入道雲か


変な雲が出ようが出まいが、まずはボール遊びの葉月ちゃん
P1140344a.jpg

P1140341a.jpg

P1140347a.jpg

P1140354a.jpg

P1140366a.jpg


徐々にお友達ワンコも集まって来たよ
あられ君
P1140387a.jpg
はづちゃん~遊ぼうぜ
イイよー遊んであげる


チェリーちゃん
P1140393a.jpg
後ろから見たら「ひょうたん」のように見えたよ


パンチ兄さん
P1140404a.jpg
芝生でゴロゴロで全部おっぴろげ


キアちゃん
P1140398a.jpg
ニコニコ笑っていたけど、この後・・・


ボールをやってる葉月の背後に入ってしまい、衝突しちゃたね
P1140379a.jpg
近くにいた、ミュールちゃんとばっちりを受けそうになったが難を逃れたね


でへへ、なんか楽しいな
P1140399a.jpg


楽しい時間はあっという間にすぎて、あの雲にも夕日がさしてきて
P1140409a.jpg

P1140411a.jpg
日が沈むのが早くなってきて、山側も暗くなってきたね
さぁ、たっぷり遊んだら帰ろうかね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

ご心配ありがとうございます

こちらは凄いことになっていますが私は大丈夫です
一夜あけての被害のすごさに驚いています
人もワンコたちも皆少しでも助かるといいのですが・・・
今を目一杯楽しむことはとても重要だと思いました。
はずきちゃん涼しくなってきたので一杯遊んでねー

2015/09/11 (Fri) 22:43 | マーチン #- | URL | 編集
No title

みんな楽しそう~♪
青空のもとで遊べていいね!!
夕焼けもキレイだ~。
葉月ちゃんホントにいつもボール楽しそうにやるね~。
こっちも楽しくなっちゃうよ(*^^*)

2015/09/11 (Fri) 22:58 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

夏の入道雲...今年はやられました!
長雨、大雨で関東・茨城は特に被害甚大でした。
ウチの周りも河川が多いので、どこもかしこも堤防の中ほどまで
水が来てヒヤヒヤでしたよ!
やっと今日から天気も回復して、どうやら今年最後の夏になりそうですね。

2015/09/12 (Sat) 00:10 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

ワンコは芝生の上だと
いきいきしますね。
はづきちゃんも、お友達もみんな、
いきいきして見えます。
2〜4枚目の写真のはづきちゃん、
絵になっています。

入道雲なんて出て、そちらは
真夏のように見えます。
長雨かと思ったら暑さが復活で、
何だか調子が狂いますね。

2015/09/12 (Sat) 01:39 | yuji #- | URL | 編集
昨日はお祝いありがとなのです(*゚▽゚)ノ

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
初コメ来たぁ~。
YAHAAAAAAAA!
と喜び激しく舞い上がってしまいました。
どうもありがとうございます(≧ω≦)b

私BUHI一族が大好きなんです♪
いつも楽しく読んで、そのまま退散している小心者です(笑)。

これからうっとうしくなるくらいに
書き書きしにきます(v*´Д`)v

お名前3犬子だけ。

仲達→ちゅうたつ
文姫→ぶんき
大喬→だいきょう

なのです。
三国志からとっているので、ちょっと特殊なんですよ!

2015/09/12 (Sat) 05:46 | mbd 管理人 #- | URL | 編集
マーチン  様


いやいや、本当に無事で良かったです。
本当に、今回の雨で大変な被害が出てますよね。
柴犬と一緒に屋根で救助を待っていたご夫婦の映像を見て、
同じ犬飼いとしてハラハラ見てましたもん。
無事にヘリに釣り上げられたときは、涙してしまいました。

日々に流され、気付かないことが多いですが、
悔いのないように楽しんで過ごしたいですね。

2015/09/12 (Sat) 14:05 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様


週の初めは、ぐずぐずの天気だったので、
久しぶりに朝からスッキリ晴れて、お友達もたくさん集まりましたヾ(≧▽≦)ノ

秋になってくると、夕焼けもキレイに見えてくるよね!

って、葉月は夕焼けよりも、ボールだからね(笑)
毎度毎度、自主トレに励んでます(^◇^)

2015/09/12 (Sat) 14:09 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


今年の夏の天気は、変でしたよね。
猛暑が続いたと思ったら、長雨でぐずぐずになったり、
そうそう、線状降水帯ってので、いろいろな場所で被害が出ましたもんね。
河川の近くに住んでると、大雨がふるたびにヒヤヒヤですよね(+o+)
山側では、土砂崩れが心配ですしね。。。

こっちも台風が去って行ってから、晴れてが続いてます。

2015/09/12 (Sat) 14:19 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji   様


そうですね~、芝生の上は肉球にも優しいのか、
みんなイキイキして遊んでますよヾ(≧▽≦)ノ

えっ?葉月が絵になってます?
いやん、そんなこと言われちゃうと調子に乗っちゃいますよ(笑)
ありがとうございます。
いつもボールばかり追いかけてるんですが、
ちょいと角度を意識して、入道雲を入れてみたんです。

あの雨で被害が出た地域もありますし、
こんな入道雲が表れる地域もあったりして、
今年の夏は変な天気ですよね。

2015/09/12 (Sat) 14:28 | はづきママ #- | URL | 編集
mbd 管理人   様


わぁ♪こちらこそ、コメントありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
もうすぐ1周年記念だから、そのときに思い切ってコメントするぞ!
と、企んでいたんです(笑)
そう、ワンコ達の名前もちゃんと聞かなくっちゃってね!

みーたろーさんのイラストのトップ画面を見たら、
ワンコ達の名前にふりがなが書いてありましたね(^▽^;)

最近は、カタカナの名前のワンコが多いので、みんな漢字だし変わった読み名だと思っていたら、
三国志から来てるんですね!
すんばらしいですわ☆

私もチョイチョイお邪魔させてもらので、
どうそこれからもよろしくお願いします( *´艸`)

2015/09/12 (Sat) 14:39 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

みんな楽しそうですね♪
葉月ちゃんの テヘッってお顔が
超かわいいです(*^_^*)

チェリーちゃんの後ろ姿も♪ウフッ
かわいいですね~

2015/09/13 (Sun) 10:45 | らてママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんにちわんヾ(≧▽≦)ノ

この日は結構お友達ワンコが集まりましたね♪
みんなそれぞれ遊び方が違うんですが、
いつもメンバーが居るってので安心するようだよ。

チェリーちゃんの後ろ姿、いいでしょう(笑)
安産型って言うの?どっしりしてていいわよ( *´艸`)


2015/09/13 (Sun) 14:29 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する