午後から晴れたので公園に行ってきたよ!


珍しく本日2回目の更新
(そんなことするから雨が降る・・・ってツッコミは無しでお願いします)

午前中にあれほど降った雨も、午後からはやんで晴れてきたよ
P1140308a.jpg

P1140309a.jpg

P1140310a.jpg
外周部分の水はけの悪い場所は、まだビショビショだったり
また芝生部分に、変なキノコが生えていた


海の方を見たらまだどんよりしてたけど
P1140311a.jpg


フランちゃんもストレス発散で来てたよ
P1140313a.jpg

P1140317a.jpg


あたちも負けじとボールやって
P1140325a.jpg

P1140318a.jpg

P1140322a.jpg

P1140323a.jpg
今日も公園で遊べて良かったよ


はづちゃん、その寝そべってる姿は・・・首輪と洋服に挟まれて首肉が目立つね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

午後から晴れたの!?
いいな~、こっちは午後からまた一段と降ってます~。

雨ばっかりだから、変なキノコ生えてくるよね~。
ウチの庭にもたまに生えてくるよ(笑)
絶対食べないでね(≧▽≦)

ボール遊びも出来てヨカッタヨカッタ♪

2015/09/09 (Wed) 22:12 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/10 (Thu) 00:54 | # | | 編集

そちらは大変な雨だったでしょう…
関東は降ったり止んだりが明日朝まで続くようです(^_^;)

2015/09/10 (Thu) 01:02 | とんび #- | URL | 編集
No title

先日はわが家のお犬様の誕生日に
コメントいただき、ありがとうございます。

台風が去り天気が回復してよかったですね。
はづきちゃん、嬉しそうに遊んでいるのがわかります。
変なキノコの正体は何なんでしょうね?
食い意地が張っているわが家のお犬様だったら、食べかねません。

2015/09/10 (Thu) 03:03 | yuji #- | URL | 編集
あんまろかーさん 様


今朝テレビ見たら・・・
あんまろんかーさん地方は大変なことになってるようだけど・・・
大丈夫?浸水してない?

こっちは、あんなに降っていたのに、台風が横断していったら晴れてきたの!
葉月は無事に公園にも行けて、久しぶりにまともにボール出来て満足だったようです。

2015/09/10 (Thu) 13:25 | はづきママ #- | URL | 編集
鍵コメ頭文字ま  様


わざわざコメントありがとうございます。
寂しくなってしまったけど、早く元気を取り戻すといいね。

2015/09/10 (Thu) 13:28 | はづきママ #- | URL | 編集
とんび  様


夜中から朝方にかけて。雨の降る音が凄くて、浸水してきたらどうしようかと思いました。
そして、午後からは晴れましたが、昨日の深夜はまた大雨が降ってました。

何やら関東の方は大変なことになってるようですが、
とんびさん地方は大丈夫ですか?
くれぐれも用心してくださいね。

2015/09/10 (Thu) 13:31 | はづきママ #- | URL | 編集
yuji   様


こんにちわんヾ(≧▽≦)ノコメントありがとうございます。

台風が去って、急に晴れだしたものですから。
散歩好きの葉月にとっては、「あたちの念が通じた」と思ってるようですよ(笑)
公園に行ったら、即ボール遊びでしたもん(^◇^)

この時期は変なキノコがそこらじゅうに生えだしてきて、
食べそうになるので、要注意です。
絶対危ない感じのキノコですよね(+o+)
お犬様も気を付けてくださいね。

2015/09/10 (Thu) 13:35 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

キノコ増えてる・・・・・??
食べないように気を付けないとね(^^;)

雨が止んで、葉月ちゃんお外で遊べてよかったね☆
台風は大丈夫でしたか?避難してる地域もあるとか・・。大きな被害がないといいのですが。

2015/09/10 (Thu) 20:42 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
はぎまま  様


なんかね、一雨降るとキノコが増殖してる(笑)
これは小さいから、ぱくっとお口に入っちゃいそうだから、気をつけねばです( `ー´)

茨城の被害がすごいですもんね。
今年も雨の降り方は、今までと違い怖いです。
こちらの台風は、あっという間に過ぎていきました。
雨が激しかったですが、特に日が居なく済みました。

2015/09/11 (Fri) 22:50 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する