怪しいキノコ。。。


降ったりやんだりの変な天気で、水曜日には無かったのに、
今日公園に行ったら、とうとう変なキノコが生えだしてきたよ
P1140177as.jpg
手前に写ってる「大福もち」のような物は・・・葉月のオチリです

P1140178a.jpg

P1140179a.jpg
キノコより、手前の無料サラダバー(雑草とも言う(笑))に必死なので難を逃れたが、
良い子のみなさんは、食べない様に気を付けましょうね


さっ、いつものボールをやりましょうか
P1140180a.jpg

P1140196a.jpg

P1140200a.jpg

P1140207a.jpg

P1140217a.jpg


お水も飲んで
P1140203a.jpg


P1140205a.jpg

P1140226a.jpg
少し涼しくなってきて動けるから、今日はいっぱい走ったね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

わあ、怪しい!食べちゃダメな感じのキノコですね。。。
葉月ちゃんも皆も気を付けて~(゚Д゚;)
うちの近所にも去年怪しいキノコが生まれたんだけど、どんどん大きくなって、食パン2枚分くらいの大きさになったよ。怪しすぎてさすがにおはぎも近づかないけれど(笑)。

少し涼しくなったのね。
そういえば葉月ちゃん、ちょっとだけ体重増えたんだったっけ?(笑)
これからの季節は走って遊べるようになるね☆

2015/09/05 (Sat) 04:56 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
大爆笑♪(´ε` )

はづきママさまー♪(´ε` )こんにちは〜♪♪
どれが大福で、どれがキノコで、どれがオチリなのか・・
パニックになりました( ̄▽ ̄)そっっくり(≧∇≦)
は〜癒される〜♪(´ε` )

2015/09/05 (Sat) 12:15 | みーたろー #- | URL | 編集
No title

こんにちは!いつもブログを見て癒して頂いています(T_T)
白いキノコは毒キノコの可能性が高いので気をつけて下さい(>_<) 
我が家の庭にも出たことがあってうちの愛犬も食べそうで大変でした(-_-;)

2015/09/05 (Sat) 17:21 | ima #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

へんなきのこ・・(笑)
でも葉月ちゃんはサラダバーに夢中だったんですね♪

大好きなボール遊びがたくさんできて
いい季節になってきましたね(*^_^*)

こちらはまた明日から雨予報です・・

2015/09/05 (Sat) 19:34 | らてママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


毎年、梅雨時期と秋頃になると、変なキノコが生えてくるよね(+o+)
ロンドンのキノコは食パン2枚分の大きさ?そりゃ凄い&怖いよね。。。
葉月もクンクンもせずに無視してたので、
おはぎ君同様に、怪しいって動物的感みたいのが働いたのかな。
違うワンコはクンクンしようとしたので、飼い主さんが「だめーっ!」阻止してた。

日本も最近は、朝晩などは過ごしやすくなってきてるよ。
ボール遊びも回数が増えてきたから、
体重も少し減るといいなって思ってる(;^ω^)

2015/09/05 (Sat) 23:03 | はづきママ #- | URL | 編集
みーたろー  様


うふふ♪
大福もちもキノコも葉月オチリも、みーんな白いから、
どれがどれで分からなくなるでしょう(n*´ω`*n)
この中で一番美味しいのは~
はづケツですわよ(笑)

2015/09/05 (Sat) 23:05 | はづきママ #- | URL | 編集
ima  様


コメントありがとうございます(*^-^*)
特にとりえもない、おちゃらけてる葉月で、癒しを感じてくださるなんて嬉しい限りです!

キノコって、梅雨時期と秋頃になると、毎年怪しいキノコが生えてきますよね。
素人が下手に出だしすると怖いですもんね。

愛犬ちゃんも間一髪でしたね。
お互い怪しい物には十分注意ですね!

2015/09/05 (Sat) 23:12 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

毎年、梅雨時期と秋頃には、怪しいキノコが発生してるんですが、
今年のは何やらデカイですよ(+o+)
さいわい、葉月は雑草に夢中だったので良かったですが、
他のワンコが食べそうになり、飼い主さんがダメーッと引き戻してました。。。

少し気温が下がって走りやすくなったのか、
ボール遊びの回数も増えてきましたよ(^^♪

2015/09/05 (Sat) 23:17 | はづきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/05 (Sat) 23:52 | # | | 編集

このキノコ、ちゃおエリアにもあります!!
食べたら…ダメでしょうねぇ…

2015/09/06 (Sun) 21:10 | とんび #- | URL | 編集
とんび  様


この白いキノコと、茶色のキノコは毎年生えてきますね(+o+)
食べたら・・・ぽっくりでしょうね。。。
ちゃお君も気を付けて下さいね。

2015/09/07 (Mon) 19:29 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する