今日は晴れたね


今週は変な天気で、夜から朝まで雨
日中はゲリラ豪雨のように降ってやんで、そして晴れる
公園に行っても雲行きは怪しく・・・
P1140104a.jpg

P1140109a.jpg

P1140102a.jpg
短時間しか遊べなかった



今日も朝まで雨だったけど、昼前からピーカンになったよ
P1140149a.jpg

P1140139a.jpg

P1140133a.jpg
パピヨンの「レオくんにボールを総取りされたけど
トイプーの「ミュールちゃんも、柴犬の「あられくん
楽しく遊んでたよ


もちろん、あたちもボール遊びして
P1140157a.jpg

P1140158a.jpg
たっぷり遊んだから、満足したよ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

コメント

No title

家の中じゃ お気に入りのボールたちを持って行ったのに
レオったら自分のボールには見向きもしなかったね。
取りに行っても 途中で放置してきちゃうもんね。

以前借りていた 壊れたは―ちゃんのボールが
一番気に入っているみたいだったよ。

2015/09/03 (Thu) 22:56 | プリン&レオ #- | URL | 編集
No title

毎日変なお天気で、お散歩のタイミング困りますよね~。

それにしても、葉月ちゃんの後ろ姿たまりません❤
あのまーるいお尻が・・・・

なんて可愛いんでしょうか~~(*^_^*)
羽交い締めしたくなる可愛さです♪

2015/09/04 (Fri) 15:44 | イブマメ麦ロゼ母 #- | URL | 編集
プリン&レオ  様


ほんと、レオボールは途中で放置だったね(笑)
家でお気に入りでも、
誰かが遊んでるボールの方がよく見えるんだよん(;^ω^)

ボロボロのなってるボールは「4代目」なので、
そろそろ限界かも。。。
そんなボロボロがイイなんて、レオくんも変わってるね( ̄ー ̄)ニヤリ

2015/09/04 (Fri) 21:09 | はづきママ #- | URL | 編集
イブマメ麦ロゼ母   様


秋の長雨か?本当に変な天気ですよね。
ゲリラ豪雨のように降って、5分後には晴れるなんてザラですよ。

あらっ?イブマメ麦ロゼ母さんも「オチリマニア」かしら(n*´ω`*n)
フレブルでも、尻尾のある子も居るんですが、
葉月も小さい頃は、筆のようなのがあったんですよ(笑)
それが、だんだんお肉で埋もれたようで・・・
なので、余計に丸さが協調されるのかと思ってます( *´艸`)
私はいつも触りまくってるので、「ママ・・・変態・・・」
って思われるとおもいます(笑)

2015/09/04 (Fri) 21:20 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する