8月も終わりだね。。。


少しづつ涼しくなってきて、日が沈むのも少し早くなってきて、
夏も終わりに近づいてるような気がするね
P1140043a.jpg

P1140059a.jpg

P1140055a.jpg

P1140060a.jpg

P1140061a.jpg

P1140063a.jpg

P1140076a.jpg
いつもようにボール遊びして休憩もして



ふと空を見ると
P1130721a.jpg

P1130722a.jpg
秋っぽい空になってきてる

明日からは9月だもんね、そろそろ季節の移り変わりだね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

コメント

No title

秋の空だね~。
なんだか急に秋が来たね!

もうちょっとで、ガハガハの心配なく思いっきりボール遊び出来るね♪
葉月ちゃんはいつもホントに楽しそうにボール遊びするね~。
秘訣は何だい?(笑)
ウチの子達に教えて欲しいよ~(^^;)

2015/08/31 (Mon) 19:51 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

明日から9月・・・夏が終わって嬉しい様な寂しい
様な・・・ちょっと複雑です。けど涼しいのはお散
歩も楽だしやっぱり嬉しい事だね(笑)

葉月ちゃんは、何時も元気でお友達とも仲良しで良
いなぁ~!最近、家の黒子いは益々ガウガウで困っ
たちゃんなので(汗)

2015/08/31 (Mon) 20:54 | はな母 #- | URL | 編集
あんまろんかーさん  様


つい1週間前まで、アッチッチだと思ったら、
急に秋めいてきたよね。

あと1か月もすれば、くどいほどのボール遊びをすることでしょう(笑)
秘訣・・・うーん何だろう?
私も旦那も特に教えた訳じゃないんだけど、
4か月ごろから、勝手にボールを持ってきて、ぐいぐい手に押し付けてきてね。
んで投げたら取りに行って、また同じ動作の繰り返しで、それがきっかけかな(;^ω^)
自分にその遊びが、合ってたのかもしれないね(笑)




2015/09/01 (Tue) 19:28 | はづきママ #- | URL | 編集
はな母  様


ついこの前まで暑い暑いって言ってたのに、
季節の移り変わりは早いね。
でもブヒ族にとっては、ガハガハの心配もなく、
飼い主たちも、散歩で大汗かかなくて済むからいいよね(^◇^)

葉月はね、公園のお友達とは、小さい頃から知ってるから仲良しにしてるけど、
公園に現れる、初めましてさんには、強気だよ(;^ω^)
「ちょっとあんた誰?あたちの公園に来たなら挨拶しないさよ!」
てな感じで、グイグイ行くので相手をビビらせてるの(-_-;)

よそに行ったりすると、べったりして動かないんだけど、
相性の問題?合わないってワンコにはガウガウ言うよ。

2015/09/01 (Tue) 19:39 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
朝夕は涼しくなり秋の虫も鳴いてますよね。
空も秋って感じなのに日中はムシムシして、まだお散歩には行けません。
葉月ちゃんの公園は芝生だから涼しく感じるよ~
可愛い笑顔で楽しそうだね

2015/09/01 (Tue) 20:32 | ユノ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

ホント秋めいてきましたね~
夏が大好きならてママは寂しいです←

って寒いのが嫌いなだけなんですけどね(*^_^*)アハッ

葉月ちゃん いい表情してますね♪
これから過ごしやすくなるので
たくさんボール遊びできますね(*^_^*)

2015/09/01 (Tue) 21:32 | らてママ #- | URL | 編集
No title

日が暮れるまで沢山遊んだのね。
くわえたボールを離さない葉月ちゃんの顔(笑)ピンクのボールと同じようにひしゃげちゃってる〜〜!!
しかしホントにボールで遊んでいるときの葉月ちゃんのイキイキした表情!いいですね!!
こんな喜んでくれたらママさんも嬉しいでしょうね〜♪
ああ、いつかおはぎと遊ばせたいわ。

2015/09/01 (Tue) 22:50 | しゃぎママ #- | URL | 編集
ユノ  様


ユノちゃん、こんばんわん(=^・・^=)

日中はまだまだ暑いけど、
ほんと、朝方や夕方は涼しくなってきたよね。

うん、確かに芝生の上はアスファルトよりは涼しいよ!
でも、爪が削れないから伸びるけど・・・。

葉月はボールやってるときは、本当に楽しそうにしてるわ(笑)
これからもっと涼しくなると、エンドレスでボール遊びが始まるわ(-_-;)

2015/09/02 (Wed) 21:06 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

らてママさんは、夏が大好きなのね!
私や葉月は、苦手だわ・・・雰囲気は好きなんだけどね。
寒いぐらいの方が、動きがいいもの(笑)

そう涼しくなると、ガハガハや熱中症の心配も薄くなってくるから、
葉月は、永遠にボールやってるわ(;^ω^)

2015/09/02 (Wed) 21:09 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様


最近は日が暮れるのも早くなってきて、
すっかり秋の空に空気になってきてるよね(#^.^#)

もうね、ボールが好きすぎて離さないのよ(笑)
すんなりと離せば、もっと楽しめると思うのに、
引っ張りっこしてるつもりかしらね(;^ω^)

ほんと、いつかおはぎちゃんと遊びたいわね♪
でも、葉月って公園では我が物顔で遊んでるけど、
よそに行くと、動かないわよ(笑)
犬見みしりって言うの?
初めましてのワンコには特に!
変わってるでしょう(;^ω^)
でも、走ってくれる子は好きみたいだから、
ランでよく走ってる、おはぎちゃんとは相性がイイかも?

2015/09/02 (Wed) 21:14 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する