fc2ブログ

おまわりさん?


いつものように窓際で外を見てると、ネコちゃんが通ったようで
ぎゃんぎゃんと騒ぐ葉月ちゃん
P1130950a.jpg

P1130952a.jpg

P1130953a.jpg
もう・・・何度追っ払っても来るんだから・・・



と、鼻息荒くし興奮しているが、、実は心の中では・・・
image4a.jpg
逮捕しちゃぞと、おまわりさん気分なのかもしれない

イラストを描いてくれた、みーたろーさんが、ラインスタンプデビューしたよ
詳しくは『みーたろーはプータロー』で見てね

第2弾とかで、色々な犬種のも出してくれるといいな
その時は是非、葉月も入れてやってください





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
スポンサーサイト



コメント

ありがとうございます♪( ´▽`)

はづきママ様〜♪ありがとうございます♪(´ε` )
嬉しいです♪♪
1枚目のお写真、レース越しでミステリアスですね( ̄(工) ̄)♪
LINEスタンプ、色々な犬種も検討しています♪
先の話になりますが、その時は、はづきちゃん入れさせていただきますね♪

2015/08/28 (Fri) 08:54 | みーたろー #- | URL | 編集
みーたろー  様


みーたろーさん、ラインスタンプデビューおめでとう☆彡
凄いよね!あの「ピー&レモン」がデビューしちゃんうんだもんヾ(≧▽≦)ノ
そんなお方に、葉月も描いてもらったんだもん、光栄だわよ!
第2弾、第3弾と、どんどんデビューしちゃってね!
いつかはづきもよろしくです(笑)

レース越しの写真の葉月は、立ってるのよ(;^ω^)
こうして、家の中からぎゃんぎゃんと吠えてるもんだから・・・
さぞかし外から見たら「怖い、狂犬」に見えてるに違いないと思うの。


2015/08/28 (Fri) 16:05 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

葉月ちゃんもニャンちゃんには吠えるんですね←
らっきぃも吠えます・・

らてママはニャンコも好きなんで
いつか家族に・・って思ってるんですが
前途多難です^_^;

葉月ちゃん パトロールしてるんですね♪ウフッ

2015/08/28 (Fri) 20:36 | らてママ #- | URL | 編集
No title

たいふぉー されたいです 葉月ちゃんになら
婦人警官ですしねー  セクシーなおしり でイチコロです

うちのドンも外ニャンコに吠えまくりです 
しかも 殺しちゃうぞーな勢いです・・・・

2015/08/28 (Fri) 23:17 | マーチン #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

家の中では強気なので(笑)
ちょっとネコちゃんが通っただけでぎゃんぎゃんと吠えます(+o+)
ネコと同居しているワンコも多数いるようですが、
葉月は難しそうですわ(;^ω^)

パトロールもご近所のネコちゃん軍団には、効かないようです(笑)

2015/08/29 (Sat) 20:41 | はづきママ #- | URL | 編集
マーチン  様


あら?ドン君も吠えるんですか?
一緒ににネコちゃんと同居してるのにね。
外にいるネコと、お家のネコとは区別がついてるんですね( *´艸`)

葉月の逮捕されると、23時間30分は常にべったりされますわよ(笑)

2015/08/29 (Sat) 20:46 | はづきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/30 (Sun) 22:50 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する