みんなでわちゃわちゃ♪


お盆の様子パート2
P1130902a.jpg

P1130901a.jpg

P1130907a.jpg
自主トレのボールも欠かさずやって


ちょいと休憩に行くと~
P1130919a.jpg

P1130921a.jpg

P1130913a.jpg

P1130914a.jpg
みんながわちゃわちゃしていたよ


あたちも横たわって休憩していたら
P1130910f.jpg
チェリー父さんに「はづきちゃん、セクシーポーズだな
って言われましたうふふ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

コメント

No title

ふふ。たしかにセクシー。
もっちりとしたお尻にみんな釘づけですね♪
いつものピンクボールを追いかけてる葉月ちゃん、やっぱり可愛い。
早く涼しくなって、思い切り遊べるようになるといいね。

2015/08/25 (Tue) 16:07 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

葉月ちゃんはいつ見ても元気ですね。
お仲間もたくさんいて楽しそうです。
やはり保冷材の襟巻はフレブルの場合は必要ですね。
今日は涼しかったので、速足でよく歩きました。

2015/08/25 (Tue) 22:14 | なないろいんこ #- | URL | 編集
No title

公園メンバーはみんな仲良しだね~♪
わちゃわちゃしてても喧嘩にならないからスゴイ!
いっぱい遊べてヨカッタね!
ホント、葉月ちゃんセクシー(笑)

2015/08/26 (Wed) 07:20 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

先日はコメありがとうございました~^^
葉月ちゃんの白目怖いんですね(笑)

かわいいセクシーポーズに笑っちゃいました❤

2015/08/26 (Wed) 10:34 | きむみぽ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

ホント葉月ちゃん
セクシー❤ウフッ

たくさんお友達がいていいね~♪

定番のボール遊びもできて
よかったね(*^_^*)

2015/08/26 (Wed) 11:33 | らてママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


でへへ(笑)
いつもお笑い路線の葉月も、少しはセクシーな部分もあるんですよ(n*´ω`*n)

アッチッチの日も、極寒な寒さの日も、ピンクボールを追いかけてるのですよ!
みんなにも、「葉月ちゃん、いつまでたっても飽きないね」
と言われてます(;^ω^)
どんだけ好きなんだかね(笑)

2015/08/26 (Wed) 12:50 | はづきママ #- | URL | 編集
なないろいんこ  様


ともかくボールが絡むと元気ハツラツな子です(^◇^)
お盆でも散歩は欠かさず行く、ワンコばかりなので、こうして集まってます!

保冷材入りの襟巻(笑)クールタイやクールネックという品物ですが、
フレブルなどの鼻ぺちゃ軍団には欠かせないですよね!
最近、少しだけ涼しくなっていたような気がしますね。
ボールをやる回数も増えてきましたよ(*^-^*)

2015/08/26 (Wed) 12:57 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろんかーさん  様


公園のメンバーは女子率が高くて、男子が少ないんだけど、みんな概ね仲良しだよ(*^-^*)
時には小競り合いもあるけど、毎日のように会ってるから慣れてるのかもね(;^ω^)

いつもおちゃらけでお笑い系の葉月だけど、
たまにはセクシーポーズで悩殺してますわ(n*´ω`*n)

2015/08/26 (Wed) 13:01 | はづきママ #- | URL | 編集
きむみぽ   様


そうですよ~!
時々ホラーな寝顔でブログにも登場しますが、
葉月の白目も中々恐ろしいですわよ(笑)

いつもおちゃらけでお笑い系の葉月も、
たまにはセクシーポーズで登場です(n*´ω`*n)
ぐらちゃんにはない、ムチムチ感でしょう(笑)

2015/08/26 (Wed) 13:04 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんにちわんヾ(≧▽≦)ノ

いつもおちゃらけでお笑い系の葉月だけど、
たまーには、こういうセクシーポーズも出来るんですよ(笑)

オリンピックでも出るような勢いで、毎日ボールの自主トレに励んでます!

2015/08/26 (Wed) 13:08 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する