日光消毒していない?(笑)


あたち寝てます

P1130929a.jpg

d.jpg


だぶん・・・
P1130928a.jpg

image6a.jpg
この格好だと、オチリの日光消毒はしてませんよ
世間様にも、お黄門様は見えてないわよ、たぶんね


先日誕生日のイラストを描いてもらった『みーたろーさん』のイラスト
みーたろーさん、オチリマニア
白い大福のような葉月のオチリが好きだそうです





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

コメント

No title

おしりかじり虫〜!かじり虫になりたい程可愛いですよー

2015/08/23 (Sun) 09:38 | マーチン #- | URL | 編集
No title

はづきママ様〜( ´ ▽ ` )ノ
はづきちゃんのオチリマニアみーたろーです♪(´ε` )むふっ♪
イラスト使ってくださってありがとうございます!
感激〜(≧∇≦)
寝顔、癒されます〜♪
この角度だったら、いつもよりは、お黄門様は見えてないかも・・(^^;;

2015/08/23 (Sun) 10:38 | みーたろー #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

イラスト かわいいです♪
おちり 大福みたいですね(笑)アハッ

葉月ちゃん
気持ちよさそうに窓辺でネンネしてますね♪

2015/08/23 (Sun) 16:53 | らてママ #- | URL | 編集
マーチン  様


おしりかじり虫~♪某国営放送のやつですね(^◇^)
お友達の間でも、はづケツは好評なんですのよ(笑)

2015/08/23 (Sun) 21:17 | はづきママ #- | URL | 編集
みーたろー  様


みーたろーさん、こんばんわん(^◇^)
うふふ♪やはりオチリマニアでしたのね(笑)
しっぽが無いためか、撫でまわしやすいですわよ(n*´ω`*n)
うん、この角度だと、たぶん世間様にはお黄門は見えてないと思います(笑)

2015/08/23 (Sun) 21:21 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

フレブルは、もともと尻尾が無い子が多いんですが、
葉月は、少し埋没してるタイプなんですよ。
そのせいか、触りやすいし、撫でまわしやすいですわよ(n*´ω`*n)

てつ君やらっきぃ君のイラスト見てみたいな♪
みーたろーさんに頼んじゃえ!

2015/08/23 (Sun) 21:25 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する