今年もフィラリア症予防薬の投与開始ですよ!



みなさん、今年も始まりましたね
そう「フィラリア症予防薬」の投与の季節ですよ
P1060384a
12月まで忘れずに投与し続けましょうね
マダニ、ノミ等のフロントラインも、3月から開始してますよ


P1060276a
あたち・・・そのままじゃ食べれないから、蒸しパンに包んで食べてます









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 病院&病気

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する