だらけてる葉月ちゃん(笑)


昨日の夜中突然の豪雨とカミナリ
びっくりして飛び起きたわよ
我が家の眠り姫葉月は爆睡してたけどね

さて、世間は盆休み中みなさん、いかがお過ごしですか
葉月は・・・
DSC_0177a.jpg

DSC_0203a.jpg

DSC_0077a(1).jpg
このように普段と変わりなく、だらけてます

あたち、公園で体力使うから、家の中では温存してるのよ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

イラストの件です♪

はづきママ様、こんばんは〜♪
今日、ブログではづきちゃんのイラスト&ブログ紹介をさせていただきますね☆
8:30位にはアップできると思います♪
お時間のあるときに、ご覧いただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします♪(´ε` )

ダラダラはづきちゃん( ̄▽ ̄)最高♪

2015/08/14 (Fri) 19:51 | みーたろー #- | URL | 編集
みーたろー  様


わーい(*^▽^*)ありがとうございます(^◇^)
早速見ましたよん。
葉月がいっぱいで嬉しかったです♪

特に白いお餅の「は」に大爆笑(笑)
ツボを押さえてるわ!と座布団上げたいくらい(;^ω^)

うちも16日に誕生日記事を書くわね!


2015/08/14 (Fri) 21:20 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

葉月ちゃん 仰向けで寝てる写真
超かわいい~♪

公園で体力使うから家では
だらけてたいよね(*^_^*)ウフッ

らてママも今日はだらけてます←

2015/08/15 (Sat) 15:13 | らてママ #- | URL | 編集
No title

どの葉月ちゃんもくつろいで、気持良さそうね〜〜♪
うちもお盆休みはゆっくりしたいなーと思いつつ、
実家へ帰ったりデートしたり、お家にいる日は少なかったかな。
っていうかお休みが短すぎるんですよね〜〜もう少しお休みしたいなあ。。。

うちの方は昨日雷がすごかったんですがおはぎ意外と平気そうでした。葉月ちゃんもへっちゃらなタイプ?それとも眠り姫だったから平気だったのかな?

2015/08/15 (Sat) 20:40 | しゃぎママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんにちわん(*^▽^*)

こんな仰向けで寝る姿って、野生じゃありえないですよね(;^ω^)
安心してる証拠だと思うんですが、
お盆の限らす、毎日こんな感じでだらけてますよ(笑)
葉月が気合が入るときは、夕方の散歩ですね!

2015/08/16 (Sun) 11:52 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ 様


お盆休みに限らず、散歩以外は毎日こんな感じでだらけてますよ(;^ω^)

おはぎちゃん、お休み中は精力的に動いてたようねヾ(≧▽≦)ノ
おデートしたのね♪ブログ見に行かなくっちゃ(^^♪

そうそう、カミナリが凄くてね!
私たちは飛び起きたのに、葉月は寝てたわ(-_-;)
大丈夫なワンコとそうでないワンコがいるみたいね。
ちなみに、公園友達も半々で、起きた子、寝てた子といたよ。

2015/08/16 (Sun) 11:58 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきちゃん、
このくつろぎっぷりがいいですね~(=v=)
至福の時間♪
あおむけのゴロンなんて
はづきちゃん最高の一枚ですよ~

2015/08/16 (Sun) 18:27 | 小夏まま #- | URL | 編集
小夏まま 様


葉月ってね、窓際以外では、結構だらけてるの(笑)
布団では仰向けだし、パパが寝そべってると、すぐお尻に乗っかってるしね(笑)
一日の中で一番シャキッとしてる時は、公園で遊んでるときねヾ(≧▽≦)ノ

2015/08/16 (Sun) 22:56 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する