タオルケット芸(笑)


パパが内緒で写してた写真
DSC_0204a.jpg

DSC_0205a.jpg
爆睡中の葉月ちゃん
偶然の出来事とはいえ・・・タオルケットが・・・

横の折り目が、弁慶のような、ほっかむりをかぶってる風に見えたり

赤ずきんちゃんのような感じもするし

はたまた、畑で農作業してるオバサンみたいな感じもするし

パッツン前髪みたいにも見える

プッと笑える仕上がりになってます






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: 寝顔

コメント

大爆笑( ̄▽ ̄)♪

はづきママ様、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

これ偶然ですか!?!?凄すぎー!!
流石はづきちゃん( ̄▽ ̄)♪
最高☆笑

2015/08/11 (Tue) 09:12 | みーたろー #- | URL | 編集
No title

プププ。
これはもはや芸なのね(笑)
すっぽりかぶって、可愛いなぁ~♡
涼しいお部屋で、こうやってかぶって寝るの気持ちいいよね♪

2015/08/11 (Tue) 09:49 | あんまろかーさん #99a9TSNk | URL | 編集
No title

はづきちゃん~超可愛い♪
ナイス!!
偶然に神ショットってすごい!

2015/08/11 (Tue) 17:28 | にゃんこ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~。

はづきちゃん可愛い~~~❤
すっごい可愛い~~!!!!
最高に可愛い~~~❤

しつこくてすみません。。。

なんか中東の女性とか、修道女のように見えます♪

2015/08/11 (Tue) 17:36 | イブマメ麦ロゼ母 #- | URL | 編集
みーたろー  様


もちろん、やらせ無しの偶然の出来事ですわよ( *´艸`)
推測すると、タオルケットの中に潜り込んで
苦しくなって出てきたところに、こんな風になったと思われます(笑)

パパが夜勤で帰ってきて、寝室の開けたら、こんな姿の葉月が寝てて
スマホで激写したようですな(^◇^)

2015/08/11 (Tue) 22:36 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろんかーさん  様


夏でもくっついて寝てるので、たぶんタオルケットの中に潜り込んで
苦しくなって出てきて、そのまま寝たと思うのね(;^ω^)
偶然の出来事とはいえ、
これはもう「芸」にあたいするのはないかと思うわ(笑)
これからシリーズ化していくかもよヾ(≧▽≦)ノ

2015/08/11 (Tue) 22:40 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様


神ショット(笑)
そうかもしれないわね(^◇^)

タオルケットの中に潜り込んで、苦しくなって出てきて、
そのまま寝てしまう( ˘ω˘)スヤァ
それを夜勤帰りのパパに見られて激写!
もちろん私も寝ていたので知らないかったの(笑)

2015/08/11 (Tue) 22:43 | はづきママ #- | URL | 編集
イブマメ麦ロゼ母   様


イブマメ麦ロゼ母さん、こんばんわん(^◇^)

中東の女性や修道女!そんな、そんな、大した感じじゃないわよん(笑)
結構お笑いの系の葉月なんだけど、
ありがとう!可愛いなんて言ってもらえて嬉しいわヾ(≧▽≦)ノ


2015/08/11 (Tue) 22:48 | はづきママ #- | URL | 編集

牛若丸♪

2015/08/11 (Tue) 22:54 | とんび #- | URL | 編集
とんび  様


牛若丸(笑)
それも似てるかもしれないわねヾ(≧▽≦)ノ

2015/08/11 (Tue) 23:17 | はづきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/12 (Wed) 17:24 | # | | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

かわいい~♪
パパさんが隠し撮りしたんですね(*^_^*)アハッ

葉月ちゃん 熟睡なのがこれまたかわいい♪

シスターにも見えますね!!

ナイスショットですヽ(^o^)丿

2015/08/12 (Wed) 19:21 | らてママ #- | URL | 編集
らてママ  様


旦那が夜勤で朝帰ってきたとき、
寝坊助の「葉月&ママ」コンビは、ぶうぶう言いながら寝ていたのです(-_-)zzz
で、寝室を開けた瞬間、この葉月の顔がプっとおかしくて
スマホで隠し撮りしたようなんです(笑)

まぁ、私を隠し撮りなんてしないでしょうが(笑)
葉月は色々な場面を激写されてますわよ( *´艸`)

2015/08/13 (Thu) 11:49 | はづきママ #- | URL | 編集
カギコメ  様


狙って被せると、イヤイヤでぜったい出来ない葉月なんですのよ(笑)
なのでやらせ無しの写真なんですの( *´艸`)

修道女って気品があるわよね。
私には、農家のおばちゃんにも見えるんだけど(笑)

2015/08/13 (Thu) 11:54 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

ふふ。耳がないとすごく人間ぽくなりますよね。
ぶちゅっと潰れたお顔がとっても可愛い♪
私には農作業中のおばちゃんに見えるかなぁ。
きっとパパさんもにやにやしながら激写したんでしょうね(笑)。わかります。

2015/08/13 (Thu) 20:08 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
はぎまま  様


そうよね、耳が隠れてると人間っぽいよね( *´艸`)

パパが夜勤明けで帰って来たときに内緒で写してたようで、
笑いを抑えるのに必死だったと言ってたわ(笑)

私たちはロングスリーパーなので(笑)
撮られたことに、全く気付いてないの(;^ω^)
って、言っても部屋の空気が変わったので、2分後ぐらいには起きたんだけどね。

2015/08/13 (Thu) 22:54 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する