午後6時頃には公園に集合!


連日の猛暑
最近は、午後6時頃が集合時間だよ
P1130559a.jpg

P1130552a.jpg
天敵の仲なのに、珍しくフランちゃんと並んでる



パンチ兄さんは、何やらニオイに夢中
P1130556a.jpg

P1130606a.jpg



「マルチーズ リリーちゃん「柴犬 こむぎちゃんと天敵の仲
P1130557a.jpg



「トイプー もこちゃん「トイプー ミュールちゃんはバッグの中のオヤツに興味津々
P1130542a.jpg



「柴犬 あられ君は先輩の「ナナちゃんに遊んでと催促中 
P1130580a.jpg



久しぶりに来た「ポメラニアン コロンちゃん
ちょっと太ったんだって
P1130577a.jpg



「チワプー キアちゃん「コーギー ココア姉さんのママに引っ付き中
P1130603a.jpg




「ラブラドール カレラちゃん
は、ボールに夢中
P1130584a.jpg



あたちは
P1130544a.jpg

P1130555a.jpg
パンチママさんにナデナデしてもらって



「ダルメシアン チェリーちゃんのお父さんにボールおねだりして
P1130566a.jpg

P1130565a.jpg

P1130567a.jpg
いつものように遊んできましたよ

暑い暑いって言ってるけど、
みんなと集まって、わしゃわしゃしてると、暑さも吹っ飛ぶよね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

コメント

No title

葉月ちゃん地方は、夕方に全員集合なんですね(笑)
こっちは夕方は、まだ明るいのに公園は誰も来ま
せん(汗)ご近所さんは、一斉に9時過ぎ頃に夜ん
歩してるみたい・・・。我が家も此処何日か10時
過ぎのお散歩です。
葉月ちゃんは、夏でもお友達と沢山遊べて羨まし
いわ!

2015/08/08 (Sat) 23:01 | はな母 #- | URL | 編集
No title

毎日、暑いね~。
こんなに暑くちゃ 公園も行けないと思ってなかなか行けないでいたけれど
6時ねっ。了解しましたっ。
お盆過ぎたら 行こうかな。

2015/08/08 (Sat) 23:32 | プリン&レオ #- | URL | 編集
No title

毎日、暑いね~。
こんなに暑くちゃ 公園も行けないと思ってなかなか行けないでいたけれど
6時ねっ。
了解しましたっ。
お盆過ぎたら 行こうかな。

2015/08/08 (Sat) 23:33 | プリン&レオ #- | URL | 編集
はな母 様


地面が芝生だし、公園は高台にあるから、風が吹くと涼しいのね。
年配の方も多いし、夜は暗いからね、夕方集合ですよん(^◇^)
暑いけど、みんなの顔を見ないと、一日が終わらないって感じかな。

はなちゃんのご近所さんは9時過ぎか・・・
ちょっと女一人では怖いよね。

2015/08/09 (Sun) 23:54 | はづきママ #- | URL | 編集
プリン&レオ  様


暑いね!今年は特に暑いよね(+o+)
みんな暑いけど、散歩はかかせないので、
公園も6時近くになると、みんなぞろぞろ集まりだしてるよ!
レオくんも待ってるよ!おいでよ!

葉月もボールやると、すぐガハガハになるので、休憩のほうが多いけどね(笑)

2015/08/09 (Sun) 23:58 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

はづきママさんこんにちは//

毎日暑いですよね~(>_<)

みんなで遊んで楽しそう♪
それぞれ 思い思いに遊んでますね♪

葉月ちゃんはやはりボール遊び!!

暑くても楽しく遊んでノンストレスですね(*^_^*)ウフッ

2015/08/10 (Mon) 10:27 | らてママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん(^◇^)

ほんと毎日暑いですよね。
こっちは夕立も降ってないので、地面がカラカラになってきてますよ。

公園も高台にあるので、風が吹くと涼しいんですが、
無風の時はムシムシしてます。

でも毎日の散歩はかかせないわんこが多いので、6時ごろの集合です。
葉月も、ボール遊びより休憩の方が多くなってきてます。

2015/08/11 (Tue) 00:03 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する