涼しい場所を探して


今は窓際も暑いからね
少しズレて涼しい場所を見つけたようです
P1130531a.jpg

P1130533a.jpg
壁にあんよをくっつけて、おまたパカ~ンになってますよ


こっちは・・・
P1130548a.jpg

P1130549a.jpg
頭に任天堂Wiiボードが引っ付いてるけど

まぁ、どんな格好でも、気持ちよく寝てるようだからいいか




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 寝顔

コメント

No title

暑いから、オマタもぱかーんってなっちゃうよね(笑)
窓際はホントにアチチ!
涼しい場所を見つけるの上手だね~、葉月ちゃん!
スヤスヤ寝るのが一番よ~♪

2015/08/07 (Fri) 07:31 | あんまろかーさん #6px6xNzQ | URL | 編集
No title

はづきママさんこんばんは//

涼しくて気持ちいい場所を
ワンコって見つけますよね~♪

葉月ちゃん 気持ちよさそうにネンネしてますね♪

おまたパッカ~ン←
超可愛いです(*^_^*)ウフッ

2015/08/07 (Fri) 21:51 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/08 (Sat) 13:14 | # | | 編集
あんまろんかーさん  様


間際は暑いので、自分なりに涼しい場所を見つけたようだけど・・・
オマタぱか~んではね(笑)
まぁ世間様に見えないからいいか(;^ω^)

違う犬種を飼ってるお友達に写真見せると
「はづきちゃん、自由に寝てるね(笑)」っていつも爆笑される(笑)

2015/08/08 (Sat) 20:58 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん( ´∀` )

てつ君もそれなりに涼しい場所を見つけてたもんね。
葉月も自分なりに場所を見つけたようだけど、
オマタがね(笑)女子なんだから、少しは閉じてほしいわよね(;^ω^)

2015/08/08 (Sat) 21:00 | はづきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/08 (Sat) 21:12 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する