4か月vs9歳と5歳


公園の近所に越してきた新しいお友達
『ボストンテリア びばりちゃん 4か月
お散歩で遊びに来たよ
P1130521a.jpg

P1130526a.jpg

P1130527a.jpg
同じような顔つきの「パンチ兄さん」と葉月とご挨拶

「こっちのお兄ちゃま、お顔がおっきいわね」
「このお姉ちゃま、わちゃわちゃしてて、遊べそうだわ」

と、言ってたかどうか定かではないが
立ち上がって、ブヒボスレスしようと必死だったね

体重を聞いたら、まだ4キロぐらいだって可愛いわね
これから、みんなと仲良くなれるとイイね


暑い中でも、ボール遊びも少しして
P1130515a.jpg

P1130502a.jpg

P1130517a.jpg

P1130504a.jpg

P1130520a.jpg
しかし…毎日暑いわね
みんな睡眠をしっかりとって、ご飯もちゃんと食べて、夏バテしないようにしようね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: お友達

コメント

No title

はづきママさんこんにちは//

新しいお友達さんなんですね(*^_^*)
かわいいです♪

これから仲良く遊べるといいね~♪

葉月ちゃんは相変わらず大好きなボール遊び!!
楽しいもんね~(*^_^*)

ホント睡眠とってちゃんと食べて
夏バテしないようにしなきゃだね♪

2015/08/05 (Wed) 12:43 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
No title

4ヶ月!!可愛いでしょうね~。
パピーの頃って、ぴょんぴょん飛び跳ねるような動きでほんとに「楽しい!!」って言ってるみたいなんですよね。
ボステリちゃんならもしかしたら葉月ちゃんより走るの早くなっちゃって、ボール奪われたりしちゃうかもね☆
葉月ちゃん、新しいお友達ができてよかったね♪

2015/08/05 (Wed) 18:27 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんばんわん( ^)o(^ )

新しいお友達の「びばりちゃん」まだ小さくて可愛いわよん(#^.^#)
これから、みんなとも仲良くしていけるといいわよね。

ボールもね、相変わらずやってるけど、
3~5回が限界になってきたわ(;^ω^)
本人はもっとやりたいみたいだけど、なんせこの暑さだものね。。。

お互い夏バテしないよう乗り切りましょうね!

2015/08/05 (Wed) 20:55 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


パピコの可愛さったら無敵よね(n*´ω`*n)
顔なんて、こぶしぐらいの大きさでちっさいの♪
そう、ぴょんぴよんしてる(笑)
公園に集まってる、これだけのわんこを前にしても動じないのはパピコならではよね(笑)

まだ葉月ボールには興味ないようだけど、
もし走るようになったら、ボステリちゃん早いから奪われるわね(;^ω^)

葉月はね、新しいお友達が来ると、すぐいきがるもんだから・・・
何回か会えば慣れるんだけどね。
女の子同士仲良くしてもらいたいわ!

2015/08/05 (Wed) 21:02 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

新しいお友達はかわいいパピーですね。
このくらいの時期は本当に何とも言えない愛くるしさが
ありますよね。
こういうのを見ちゃうと、もう1BUHIほしくなっちゃいますね。

2015/08/06 (Thu) 07:27 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

おお!可愛いお友達が仲間入りですね~
ボストンちゃんも可愛いね♪
はづきちゃんもお姉ちゃんですね(*゚▽゚*)

2015/08/06 (Thu) 15:30 | にゃんこ #- | URL | 編集
ラスボス  様


そうですよ~まだ4か月のパピパピですね、可愛らしいですよ(#^^#)
ボステリちゃんらしく、ぴょんぴょんしました♪

う・・・もう1ブヒですか!
憧れますが、うちはたぶん葉月だけかと思います(;^ω^)

2015/08/06 (Thu) 21:25 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様


葉月が成長するにつれて、後輩も出来てくるんですが、
お姉ちゃんとしては、ダメダメですよ(+o+)

よそでは大人しいくせに、公園では新しいわんこが来ると、
いきがってますもん(;^ω^)
まぁ、連続して1週間も会えば慣れてくるんだけどね。



2015/08/06 (Thu) 21:29 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する