葉月家のお水は大人気?


今のアッチッチの時期、飲み水は大切なんだよ
なのにさ・・・フランちゃんたらっ

P1130388a.jpg

P1130403a.jpg

P1130404a.jpg
あたちのお水を、わざわざ飲みに来るんだよ
ゴクゴクぜんーぶ飲んでいっちゃうの
カッカッって威嚇しても・・・全然効かないわ・・・まったくもうっ



向こうから走ってきて、ぶつかりそうになるし
P1130371a.jpg

P1130372a.jpg

P1130373a.jpg
もう散々だわよ


パンチママ~
フランちゃんがあたちのお水をぜーんぶ飲んじゃったの

P1130405a.jpg

P1130472a.jpg

P1130477a.jpg
アチィ~
はづき、水もらうぞ




う・・・パンチ兄さんまで・・・
でも兄さんには威嚇なんて出来ないわ

P1130389a.jpg

P1130243a.jpg

P1130392a.jpg
まぁまぁ、はづちゃん
みんな喉乾いてるんだしさ、少し余分に持ってきてるし、
無くなっても、公園の水道もあるから大丈夫だよ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

No title

はづきママ様、こんにちは〜♪( ´▽`)
はづきちゃんの真顔、最高です〜♪♪笑
何回見ても笑ます(≧∇≦)あ、失礼!
可愛すぎます♪(´ε` )
最後のはづきちゃんの角度も好きです〜☆

2015/08/02 (Sun) 09:59 | みーたろー #- | URL | 編集
みーたろー 様


正面からの顔じゃないのが残念なんだけど、
フランちゃんに対しては、厳しいと言うか挑戦的と言うか(笑)
目をむき出して怒ってますわよ(;^ω^)

フレブルはお笑い担当な分部もあるので、
笑ってもらえると、こっちも嬉しいわよん(*^▽^*)


2015/08/02 (Sun) 13:26 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

葉月ちゃん家のお水は美味しいのか!?
何かが違うのかも~(笑)

フランちゃんにぶつからないように避けてるお顔と体勢が(笑)
上手に避けたね~。
しかしフランちゃん足長いね!!

あっちっちだから、美味しいお水沢山飲んで、ばてないように遊んでね♪

2015/08/02 (Sun) 19:05 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

葉月家のお水は水じゃないんじゃあ・・・(笑)。
でもおはぎも、よその場所で出されたお水はよっぽどのことがない限り飲まないです。必ず我が家持参のお水を飲むの。
おんなじものだと思うんだけど・・・ワンコには微妙に違うのかも(笑)。

葉月ちゃんのまんまるなオチリ、相変わらず可愛いなぁ♪

2015/08/02 (Sun) 21:03 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
No title

はづきママさんおはようです//

葉月ちゃん・・
フランちゃんやパンチ兄さんから
お水 飲まれちゃったのね^_^;

きっと葉月ちゃんのお水が美味しいんだよ♪

楽しくみんなで遊んでよかったね~
ホント元気~(*^_^*)ウフッ

2015/08/03 (Mon) 09:43 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
あんまろかーさん  様


葉月家のお水は普通の水道水なんですが(笑)
フランちゃんやパンチ兄さんのお家と、町内が違うのでなにか違うのかも?
でも同じ市内だしな(;^ω^)

葉月なんて、ちょっとあんた!っていつもフランちゃんに怒ってるけど、
全然堪えないタフな後輩女子よ( 一一)
ワイマとサルーキーのミックスだから、手足は細くて長いわね!
体高も、ダルメシアンより高いから、ゴㇽのまろん君よりも少し高いわよ!
そういうの体格にも嫉妬してるのかもね(笑)

2015/08/03 (Mon) 12:28 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様


そうそう!葉月家のお水はそんじょそこらの水ではないのよ!
って(笑)ごくごく普通の水道水ですわよ、奥さん(*^▽^*)
唯一の違いは、フランちゃんとパンチ兄さんとは町内が違うってだけなの。
でも同じ市内だから、一緒なはずなんだけどね(笑)

はづケツは、相変わらずまんまるでしょう、えへへ(〃´∪`〃)ゞ
人間と一緒で、女子ワンコは、やっぱりオチリは丸みがあるわよね♪


2015/08/03 (Mon) 12:33 | はづきママ #- | URL | 編集
らてママ  様


らてママさん、こんにちわん( ^)o(^ )

何故か葉月家のお水は人気なんですよ(笑)
って、フランちゃんは、誰のお水でもガブガブ全部飲んじゃうんですがね(笑)

んで、みんなと何が違う?って考えたら、
町内が違うってことにたどり着きましたが、
同じ市内の水道水なのですよね(;^ω^)
ワンコにもいろいろこだわりがあるんでしょうね(笑)


2015/08/03 (Mon) 12:38 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~。

最後のはづきちゃんのヒップに目が眩みました💛
なんて素敵なオシリ💛

ヒップアタックされたいです(≧▽≦)

2015/08/03 (Mon) 16:02 | イブマメ麦ロゼ母 #- | URL | 編集
イブマメ麦ロゼ母   様


イブマメ麦ロゼ母さん、こんばんわん(*^▽^*)

あらっ?
葉月のヒップアタックを受けたいとな(笑)
そうね~、ココちゃんの小さいバージョンだと思ってくれればイイかも( ^)o(^ )
でも、結構威力があるので、受け身は万全にね♪

2015/08/03 (Mon) 20:18 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

ゲッ!って顔が最高ですね。
人間の表情と変わらんですよww
それでもちゃんと分けてあげてるからえらい!
ウチのはきっと吼えまくりです。

2015/08/03 (Mon) 23:32 | ラスボス #- | URL | 編集
No title

ふふふ、なんだろう。葉月ちゃんのボウルで飲むお水は何かおいしいエキスが染み込んでるのかな(^o^)みんな仲良しでいいですね。
しかし、毎日暑いですよね。ちゃんと水分補給して熱中症には気をつけましょうねー。
(飼い主もね^_^;)

2015/08/04 (Tue) 07:53 | しゃぎママ #- | URL | 編集
ラスボス  様


ゲッ!って顔してるでしょう(笑)
目ん玉なんて飛び出てるんだよ(あっ元から出てるか(笑))
分けてあげると言うより、
どんなにカッカッと威嚇しても結局は飲まれてしまうので、諦めてるみたい(+o+)


2015/08/04 (Tue) 21:12 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ 様


町内は違うけど、同じ市内のお水なんだけどね(笑)
あっ、今の時期は冷やしてるからなのかな?(笑)
でも、冬はそのままの温度でも飲んでるし・・・私もよく分からないわ(・・?

ギャンギャン吠えるわけじゃないんだけど、
カッカッの威嚇では勝てないようね(;^ω^)

夏場はね、葉月の保冷材、飲み水、自分の飲み水、と荷物沢山で散歩バッグが重いわ(笑)

2015/08/04 (Tue) 21:19 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
なんでだろ?
葉月ちゃんが美味しそうに飲んでるから欲しくなっちゃうのかも。

2015/08/05 (Wed) 10:17 | ユノ #- | URL | 編集
ユノ  様


ユノちゃん、こんばんわん(^◇^)
同じ市内の水道水なんだけどね(笑)
たぶん、夏場は冷蔵庫で冷やしたのをもって行くからかな?って思ってる(^^♪

2015/08/05 (Wed) 20:51 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する