ラーメン♪わんこ用♪

この前「Arisuまま」に誕生日プレゼントで貰った「太郎ラーメン
P1040221a
一瞬、私用(人間)と勘違いするほどのパッケージ
へーっ こんな商品があるんだ



P1040223a
葉月、いきなりのロックオン



ふむふむ・・・お湯で戻しても、そのままでも
早速作ってみたよ
P1040306a
わーぉ
このまま置いてたら、うちの食いしん坊パパさんは食べてるね(笑)


P1040307as


P1040310a
ウマウマと見えてスゴイ勢いで完食した葉月でした


Arisuまま~美味しかったよ~ありがとうね~
今度は「アイスクリーム」を食べるよ~






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: ごはん

コメント

No title

おー!こんなラーメンがあるんですね。
ウチの地元では売ってないですよ。今度WEBで探してみようと思います。
葉月ちゃん、完食!きっと、おいしいんでょうね!

2011/09/24 (Sat) 21:10 | ラスボス #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ワンちゃん用のラーメン??
そんなのあるんだ~!!初めて見ました。
はづきちゃんの食べっぷりを見ると、とってもおいしいんでしょうね。
でもほんと、知らないとそのまま食べちゃいそうですね。
味や臭いはどんななのかしら?

2011/09/24 (Sat) 22:59 | はなmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

なにそれ?

めっちゃ美味しそうなラーメンですやん♪
そりゃ~食べちゃいますよ・・・まるっきり人用のラーメンですもん!
てかワンコがOKなら、親が食べても絶対に大丈夫♪
試食されました?

葉月ちゃん、しっかり完食したんだね~
ハルクもこんな風に・・・完食してくれないかな~^^;

2011/09/25 (Sun) 02:51 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ラスボス 様
私もプレゼントで貰った物なのでどこに売ってるか分からないのですが、人間同様にお手軽手抜きご飯にはバッチリですよ(笑)
雰囲気を出すためにひよこちゃんマグカップで戻してみました(^◇^)気付いてくれました(笑)?

2011/09/25 (Sun) 10:52 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はなmama 様
何やら今は、ワンコ用うどんやおでんもあるらしいですよ(^○^)
お友達のフレブルちゃんが同じように誕生日プレゼントで貰ってました。そちらもウマウマだったようです♪
味は微かにチキン?二ホイも微かにふんわりとチキン?汁の色も微かにって感じで人間は物足らないと思います(笑)
ひよこちゃんのマグカップに入れて戻してみたんですが、記事にもあるように、このまま置いてたらパパさん間違って食べて「何か薄かったぞ!」って葉月同様完食だったかも(笑)

2011/09/25 (Sun) 10:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
ちょっと雰囲気を出すために「ひよこちゃんマグカップ」に入れてみたんです(笑)ねっねっ!間違いそうでしょう(^○^)
もちろん私は試食してみました(笑)
麺は微かにチキン?二ホイも微かにチキン?汁は舐めてましたがほぼお湯でした(笑)って私の方が食いしん坊かもですが(^_^.)
葉月はフードだけでは中々完食しないので、トッピングは必須なんですよ・・・。これはお手軽に手抜きできるので便利でいいですねー♪

2011/09/25 (Sun) 11:05 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こにゃにゃつわ^^ このラーメンは太郎と次郎とあ
ってチキン味とビーフ味があったよん♪ 西尾のペットショップ(ペットエキスポ)に売ってますた^^
うちも次郎を買ってあげたけど爆食いですたww
野菜といっぱいで煮てあげますたよん( ´艸`)ムププ
すっかり秋になってしまい公園も長そでないと寒くって長居出来なくなった・・・><
それと・・・佐野さんの事も聞いて寂しい秋です・・・
夏の花火大会が思い出になりました。

2011/09/25 (Sun) 16:38 | ☆Arisuまま☆ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ワンコ用のラーメンか。美味しそう。
そりゃぁ何も言わず出したらきっとパパさん「うまい」って
食べそうだね。多分我が家も(笑)
まさか葉月ちゃんラーメンはすすってないよね(笑)

2011/09/25 (Sun) 18:13 | dekohana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ワンコ用なんですね。
おいしそうですね。
うちのパパは間違いなく食べますわ。
いまだに大福の使用後のタオルで体ふいてますもん。
何回いっても使うんで、もう言いません(笑)

2011/09/25 (Sun) 22:07 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>☆Arisuまま☆  様
えーっ!次郎もあるの!知らんかったわ(笑)次郎がビーフ味だったのかな?
うちは手抜きなので、戻してフードに混ぜ混ぜでした(^◇^)
そうそう、最近公園もめっきり寒くなって・・・なんたって山だもんね(笑)日が暮れるのも早いしね。
今日もはるちゃんとこのお子さんがノースリーブで来てて寒い寒いを連発してたよ(^_^.)
オジサンのこと聞いた・・・あそこでみんなと話して、その日の事を家族に話すのが楽しみだったようで、奥さんが来てお礼を言っていたよ。
葉月は寒さもへっちゃらか?カレラちゃん追っかけてハァハァしてたよ(笑)来週は寒さ対策して会えるといいな♪

2011/09/25 (Sun) 22:59 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うわ~っ
美味しそう~!!!あたしも・・・いやいや。
子供達は絶対食べてそう!
良い匂いなんですか~??めっちゃ気になります~

2011/09/25 (Sun) 22:59 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>dekohana 様
ちょっとそれらしく「ひよこちゃんのマグカップ」に入れてみました(笑)小花家の旦那様も騙されそうですかね(^_^.)
プレゼントでくれたArisuままは、野菜いっぱい入れて煮たそうで、それもいいですよね(^○^)私は手抜きだけど^m^
葉月はたぶん・・・すすってないと思います(笑)と言うかがっつき過ぎてむせてました^m^

2011/09/25 (Sun) 23:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa 様
大福君のパパさんも中々お茶目ですね^m^でも、毛だらけにならないかな?何回言っても直らない癖みたいなのは、正直言うだけ疲れますね(-_-メ)あっ、ここだけの話ですよ。。。
ちょっと雰囲気を出すために「ひよこちゃんのマグカップ」に入れて撮影したんですが、気付いてくれました(笑)
手抜きにはもってこいですよ(^○^)リピしようかと思ってますです♪

2011/09/25 (Sun) 23:27 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン 様
私、味見しましたよ(笑)
麺は微かにチキン、二ホイも微かにチキン、汁はすこーしだけ色の付いたお湯でした(^○^)
撮影に「ひよこちゃんのマグカップ」に入れてましたが、
それらしく出せば、お子さん達は「ママーこれ食べていい?」って聞いて、ママさんが振り返った時には、もう一口二口食べてますね(笑)
何やらArisuままの情報によると、弟の次郎もあるそうですよ(笑)

2011/09/25 (Sun) 23:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すっごい美味しそう[E:lovely]
私もそのまま目の前にあったら食べてしまうことまちがいなしよ(笑)
見た目はフツーのラーメンっぽいけど味はワンコ用に薄いのかな???

2011/09/26 (Mon) 08:12 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
見た目は味が付いてそうだけど、やっぱりワンコ用だから、薄うすで、私達には物足らないかも(笑)
麺は微かにチキン?二ホイも微かにチキン?汁は微かにチキンだけど味はお湯でした(^_^.)
ちょっと雰囲気を出すために「ひよこちゃんのマグカップ」に入れて見たんだ(^○^)
これだったらみんな間違いそうでしょう^m^

2011/09/26 (Mon) 12:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ボンジョワさんも食べたことあるよ~
それって味はあまりないけど、匂いはすっごくいい匂いがするよね。
人間用と間違う食べ物いっぱいあるよね。
お犬様も贅沢な世の中ですわ(^_^)
昔はご飯に味噌汁かけたのがご馳走だったのに・・・
おやつなんてせいぜいパンの耳(⌒‐⌒)
ムフフ!ちょっと古すぎ???

2011/09/26 (Mon) 16:01 | chipo #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>chipo 様
ボンジュちゃんもジョワちゃんも食べたことあるんだー(^◇^)
野菜と煮てもいいそうですよ♪
ここ近年はペットブームだから、ありとあらゆる商品がありますよねー!アイスクリームもあるのですよ♪
ご飯に味噌汁かけたのと、おやつがパンの耳・・・chipoさん、それて戦前じゃ?古すぎですよ(笑)
あっ今でも、味噌汁ご飯は食べますよ^m^お昼にササッとね!

2011/09/26 (Mon) 20:56 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する