久しぶりの晴れ!!


今日は午後から晴れて、何日ぶりかのお日様登場
そして、何日ぶりかの公園でボール遊びしてきたよ
P1130033a.jpg

P1130032a.jpg

P1130031a.jpg

P1130030a.jpg

P1130029a.jpg


いつものメンバーも徐々に集まってきて
P1130042a.jpg

P1130048a.jpg

P1130084a.jpg

P1130088a.jpg

P1130081a.jpg
飼い主たちは合言葉のように「いやーよく降ったな」「みんな久しぶりだね元気してた
と同じような挨拶を交わし
ワンコ達もお友達に会えて嬉しそうだったよ


あたちも早速「チェリー父さん」にボールおねだりして
P1130061a.jpg

P1130056a.jpg

P1130064a.jpg


大好きな「パンチママさん」にも、ナデナデのおねだりして
P1130065aa.jpg

P1130068a.jpg


日が沈むまで遊んできたよー
P1130095a.jpg

P1130097a.jpg

P1130114a.jpg

P1130115a.jpg
あたち、たっぷりと運動してきたよー
でも、すごく蒸し暑かったわ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

No title

わあ、いいお天気。緑が綺麗ですねー。
葉月ちゃん、ボール遊びできてよかったね☆
ピンクボールは葉月ちゃんのトレードマークだね。
お友達ワンコも久しぶりのお外だったのかしら。
早く梅雨が明けるといいなと思うけど、そうすると夏本番なんですよね・・・(^^;)

2015/07/11 (Sat) 00:59 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
素晴らしいジャンプ

葉月ちゃん、若いだけに素晴らしいジャンプですね。
それとお友達が沢山いるのは素晴らしいです。

我が家のボブもどの子とも仲良くできるナイスガイです。
フレブル、ばんざ~い

2015/07/11 (Sat) 13:34 | なないろいんこ #- | URL | 編集
はぎまま 様


雨がやんだと思ったら、今度はすごく蒸し暑くなりました(^_^;)
夏本番・・・う・・・毎年の事ながやってきますね。
ブヒにとっては、ちょっと寒いぐらいがいいのにね。

お友達ワンコ達も久しぶりの散歩だったワンコも多かったようで、
お互いの顔見て、「今日は晴れたね、散歩来れたね」ってな感じでしたよUo・ェ・oU

葉月は、久しぶりのボールで案の定飛ばしすぎて、バテバテでした(-_-;)


2015/07/12 (Sun) 11:10 | はづきママ #- | URL | 編集
なないろいんこ  様


葉月もなんだかんだ、来月には5歳ですヽ(^。^)ノ
けど、ジャンプ力は全然衰えてないですね(笑)
はづちゃん、いつも飛んでるって言われてますよ(汗)

同様に、11才のラブラドールちゃんも、いつもボールで走って飛んでます。

この公園には、かれこれ4年半は行ってますので、お友達も沢山いますね♪
でもでも、こう見えて犬見知りなので(笑)
公園に知らないお友達が現れると、いきがるんですよ(-_-;)

2015/07/12 (Sun) 11:18 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

長雨が終わったら、灼熱の太陽とムシムシですね。
涼しいときを選んで遊ばせる季節になりました。
今夏も健康で元気に参りましょう!

2015/07/13 (Mon) 22:50 | ラスボス #- | URL | 編集
ラスボス  様


長雨でウンザリと思っていましたが、
今度はアッチッチの猛暑ですよね(^_^;)

毎年ですが、今年も夏もお互い熱中症に気をつけて遊びましょうねヽ(^。^)ノ


2015/07/14 (Tue) 19:48 | はづきママ #- | URL | 編集

こんばんは(^ ^)

早くも夏バテ気味だったのですが、葉月ちゃんの可愛いくて元気な笑顔と鮮やかな緑の色に、何だか元気貰いました〜!
ありがとう♪

2015/07/14 (Tue) 21:31 | みかん✳︎ #ncVW9ZjY | URL | 編集
No title

はづきちゃん、いろんな犬種のお友達と仲良く遊べるんですね。とても素敵。笑顔いっぱい、ワンコのお友達の仲間にもきっと人気者だと思います。

いつもブログを拝見してにんまり、癒してもらっています。
ありがとうございます。

2015/07/15 (Wed) 01:47 | ケイティまま #qhVXTLRM | URL | 編集
みかん✳︎  様


みかん✳︎ さん、こんにちわん(●^o^●)

たしかに、急に暑くなったので、人間も体調が付いていかないですよね(^_^;)
ワンコ達もそうだと思いますが、お互い熱中症には気をつけましようね!

葉月のデヘヘは顔でよければ、いつでもどうぞです(笑)

2015/07/15 (Wed) 14:40 | はづきママ #- | URL | 編集
ケイティまま   様



ここの公園には、かれこれ4年半通ってます。
色々な犬種のお友達がいますねUo・ェ・oU
小さい頃から行ってるので、公園でのお友達とはある程度仲良く出来るんですが、
他所の場所に行くと、犬見知りっていうんですかね?てんでダメなんですよ(笑)
ようは内弁慶なんですよ(^_^;)

いつもボールばかり咥えてる、特に何もないブログですが、
これからも宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ



2015/07/15 (Wed) 14:49 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する